SSブログ

雨の合間に [みどりがおかドッグラン]

9月12日(土)最高気温22.4℃とまだまだ暑い日 ドッグランへ行ってきました

1週間ぶりのドックランを楽しむエスポ&ティアラです

IMG_1110.JPG

DSC_1779.JPG

IMG_1109.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1107.JPG

IMG_1108.JPG

IMG_1124.JPG

IMG_1126.JPG

IMG_1115.JPG

IMG_1121.JPG

DSC_1786.JPG

DSC_1789.JPG

IMG_1114.JPG

隣ランにはチワワの小梅ちゃん

IMG_1089.JPG

IMG_1090.JPG

昨日も雨 明日も雨の予報

雨の合間の楽しい放牧となりました


nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 16

ナビパ

雨の合間の晴れは嬉しいですね。こうして週末のドッグランがエスポちゃん&ティラちゃんも嬉しいそうです。d(^_^
ビビへのお言葉を頂きありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2015-09-13 09:56) 

名犬ゴン太の兄

22.4℃で暑いとはさすが北海道ですね^^;
羨ましい限りです。
芝生のドッグランで楽しそうに走る姿、癒されます♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-13 10:34) 

みぃにゃん

お天気の変化がめまぐるしいですね。
22度なら人間的にはずいぶんすごしやすいですがハスキーズにとってはまだ暑いでしょうね。
by みぃにゃん (2015-09-13 12:07) 

ChatBleu

気持ちよさそうですねー。
ハスキーズもそろそろ気持ちよい季節でしょうか。
by ChatBleu (2015-09-13 18:24) 

まめ

22度!なんと寒いw
ハスお二人にはまだまだな気温ですね。
by まめ (2015-09-14 12:15) 

isoshijimi

二人の楽しそうな素敵な笑顔、いつも元気になれます♪
by isoshijimi (2015-09-15 07:36) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
今週は雨でダメかなと思ったドッグラン行けて良かったです
ビビちゃんもゆっくり元気になってね[クローバー]
by ゆず (2015-09-15 20:03) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
夏のない釧路ですから、20℃越えは暑いのですが、今年は7月から今も毎日20℃越え
だいぶ慣れました
でもハスキーズは暑いようです
by ゆず (2015-09-15 20:06) 

ゆず

みぃにゃん様
本当に最近の自然現象は驚異ですね
ハスキーズにはもう少し涼しくなっと欲しいです(*^^*)
by ゆず (2015-09-16 12:58) 

ゆず

ChatBleu様
大分涼しくなってきましたが、まだ20℃越えの毎日です15℃前後までもうひといき
冬が大好きハスキーズですので(*≧∀≦*)
by ゆず (2015-09-16 13:04) 

ゆず

まめ様
はい、もう少し涼しい方が嬉しい北方犬です(*^^*)
by ゆず (2015-09-16 13:05) 

ゆず

isoshijimi様
ありがとうございます そういってもらい嬉しいです
おさぼりブログですが宜しくお願いします
by ゆず (2015-09-16 19:47) 

mamii

もう少し涼しくなるといいですね。
ハスキー犬は北方犬ですので暑いのは苦手、それでも元気に走り回っているのは健康の証拠ですね。
by mamii (2015-09-16 20:55) 

ゆず

mamii様
ありがとうございます
mamiiさんもお元気で嬉しいです(*^▽^*)
by ゆず (2015-09-18 21:05) 

chame

ワタシ地区は、毎年ですが、暑い夏でした。
夜涼しいのが、助かります^^
最近、マックは夜さぶーい、ウッドデッキにでて、寝ています^^
20度超えると、暑く感じますよね。。


by chame (2015-09-20 05:03) 

ゆず

chame様
お久しぶりです お元気ですか?
釧路も暑い夏でした 9月に入っても毎日20℃超え
ハイ 体が寒冷地仕様なので20℃超えると暑いです
まだまだ保冷材首に巻いてのお散歩です(^_-)-☆
by ゆず (2015-09-21 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。