SSブログ

9月の今日この頃 [寝姿]

最近折り紙にはまってます 

立体リボン[リボン] とっても簡単で可愛いです

DSC_1645[1].JPG

エスポちゃん赤ちゃんみたいにねんね中

DSC_1650[1].JPG

車はエアコンが涼しくてよく寝れる

DSC_1685[1].JPG

また 折り紙おってるし 手がバッテンでアンニュイなエスポん

DSC_1725[1].JPG

ティーちゃんも元気です(*^▽^*)

DSC_0702.JPG


nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

kaorimax

リボン・・・めっちゃ可愛い♡
そういうの覚えておくと、
マステでぺたっと貼るだけで
ちょっとしたプレゼントになりそうです〜
もちろんエスポ&ティアラも可愛いです♪
by kaorimax (2015-09-09 16:44) 

イチロー

家の近くにハスキー2匹飼ってる方がいてイチローとも仲良しになりました^_^
by イチロー (2015-09-09 18:51) 

ゆず

kaorimax様
折り紙[リボン]リボン作り、綺麗で簡単で楽しいです ちょっとしたプレゼントのラッピングに可愛いいです♪
エスポティアラも可愛いありがと[るんるん]
by ゆず (2015-09-09 20:07) 

ゆず

イチロー様
ハスキーのお友達できたんですね
名前は何ちゃんですか?Facebookの方で知り合いの方だったらいいな( v^-゜)♪
by ゆず (2015-09-09 20:09) 

terrybear

おリボンかわいい~
簡単には見えないけど
by terrybear (2015-09-09 21:09) 

ゆず

terrybear様
鶴より簡単ですよ(^_^)v
可愛いのでラッピングにも喜ばれます
是非折り紙[リボン]の世界へ♪
by ゆず (2015-09-09 22:16) 

イチロー

インディー君とチョビちゃんです 千葉神社の犬の御守りつけてお友達もたくさんいる優しいワンコです インディ君の近所にもフレンドリーなハスキーいます すいらんグリーンパークでハス会があると大型犬が60頭ほど集まるみたいです
by イチロー (2015-09-10 06:41) 

イチロー

PS
イチローブログの2014.12.16にインディー君とチョビちゃんでてます
6歳と8歳くらいです
by イチロー (2015-09-10 06:49) 

ゲンママ

わあ~折り紙リボン、可愛いですね~♪
プレゼントに活躍しますね!!
ふたりとも、気持よく寝んね~
見てるだけで癒されます~♡
先代のゴールデンも、一人がけソファーが大好きでした~^^
by ゲンママ (2015-09-10 06:56) 

ゆず

イチロー様
インディー君とチョビちゃん拝見しました
可愛い優しそうなハスキーですね
千葉のすいらんグリーンパークは噂に聞いてます 本州は北海道よりハスキー多いですよね オフ会も、50頭とか100頭とか200頭とかハスキーパラダイスのブログみかけます
羨ましいです(^_^)
by ゆず (2015-09-10 09:55) 

ゆず

ゲンママ様
折り紙[リボン]楽しいです(*^^*)
げんちゃまダイエット順調ですね
すっかりおさぼりブログになりましたがまたヨロシクお願い致します(^_^)
by ゆず (2015-09-10 09:59) 

ナビパ

ビビへのご心配をありがとうございます。
今は薬で落ち着いておりお散歩も軽くですが出来るようになってきました。
いくつになっても寝顔はまるで天使のようですね。d(^_^
by ナビパ (2015-09-10 20:00) 

ゆず

ナビパ様
そちらは豪雨の影響はありませんでしたか?ビビちゃん元気になりますこと願ってます
気晴らし散歩はできるのですね 無理せずゆっくりですね
愛犬の健康が飼い主の一番の願ですね
by ゆず (2015-09-11 07:12) 

赤ハスアリス

折り紙でこんなリボンも折れるんですね!
ミニサイズで作ったらお客様が来た時に箸置きにもできそう^^

エスポちゃん、ティアラちゃん、遊ぶのにいい季節になりましたね♪
by 赤ハスアリス (2015-09-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れのドッグラン♪雨の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。