SSブログ

シルバーウィークもお散歩&ドッグラン [みどりがおかドッグラン]

9月22日(火)はドッグランへLet's Go!!

気温22.7℃とまだまだ暑いドッグランでした

IMG_1629.JPG

IMG_1674.JPG

DSC_1938.JPG

DSC_1939.JPG

IMG_1627.JPG

IMG_1624.JPG

IMG_1626.JPG

DSC_1941.JPG

ナイスキャッチ!!

DSC_1951.JPG

瑠斗君と一緒ランでした

DSC_1950.JPG

暑くて後半はまったりのエスポ&ティアラなのでした

DSC_1943.JPG

DSC_1947.JPG


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃんには少し気温が高めだったのですね。
でもドッグランでおふたりは瑠斗くんも加わって楽しそうです。^ ^
のんびりまったり平和な良い光景ですよ。d(^_^
by ナビパ (2015-09-23 08:30) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
9月に入ってもハスキーにとっては暑い日が続いてます
雪のランが待ち遠しいのかも
飼い主は暖かい秋 快適です(*^^*)
by ゆず (2015-09-24 21:28) 

赤ハスアリス

エスポちゃん、ティアラちゃん、クールバンダナしてるのかな?
こちらはやっと25度あたりを記録するようになって、アリスは大喜びでお散歩するようになりました^^

Facebook、『Japan Husky Friends club』 というコミュに入ってます。
ゆずさん、そこにいらっしゃるかな!?
アメブロ、ずーーーーっと放置してるのがあるので、ゆずさん探してみます!
by 赤ハスアリス (2015-09-25 13:41) 

ゆず

赤ハスアリス様
らしき方を発見してmessengerおくりました
友達申請はできないようですが
by ゆず (2015-09-25 23:30) 

karlmama

元気に走るシスターズ。
この嬉しいお顔を見ているとこちらまで幸せになります。
暑そうだね
こちら地方 連日クーラー入れてます。
by karlmama (2015-09-26 00:29) 

名犬ゴン太の兄

元気いっぱいの姿に癒されます^^
ちょっと暑かったのか、最後のお疲れ写真も可愛らしいですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-27 10:44) 

まめ

やっぱり可愛いですねぇ…
今からがお二人の季節ですね。
またいっぱいいっぱい白い中走り回ってくださいませ。
by まめ (2015-09-28 12:37) 

ゆず

karlmama様
お返事がおくれて5日目、やっと秋になりました
先人の暑さ寒さも彼岸までの言葉通り
エスポ&ティアラ元気です(*^▽^*)
いつもありがとう♡
by ゆず (2015-10-01 14:40) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
ありがとうございます
年のせいもありますね もうすぐ6歳
ひとっ走りしたら、お疲れさまになってきました(≧◇≦)
by ゆず (2015-10-01 14:55) 

ゆず

まめ様
可愛いいありがとです(^_-)-☆
雪の季節が待ち遠しいエスポ&ティアラです!!
by ゆず (2015-10-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。