SSブログ

秋晴れのドッグラン♪ [みどりがおかドッグラン]

9月に入ってもまだ、20℃超えと釧路にしては残暑厳しい毎日ですが、朝夕が涼しくなり、暑さに弱いうちのハスキーズにはありがたい今日この頃です

季節の変わり目体調崩しがちな、エスポと飼い主ですが、規則正しい生活と、バランスのいい食事で日々精進心がけています

9月6日(日)は1週間ぶりのドッグランに行ってきました

元気に遊ぶエスポ&ティアラからパワーをもらった飼い主です

IMG_1005.JPG

IMG_1006.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_1011.JPG

IMG_1003.JPG

IMG_1029.JPG

IMG_1030.JPG

IMG_1031.JPG

IMG_1033.JPG

今日も嬉しいね 楽しいね にゃはは

IMG_1016.JPG

nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

りみこ

笑顔がたまらんですなぁ♡
by りみこ (2015-09-07 20:21) 

ゆきち

いい笑顔ですね~♪
緑の芝の上で駆け回る姿、いつまでもみていたいです^^
by ゆきち (2015-09-08 21:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
ご無沙汰しています…お久し振りですね。
北海道はいいお天気ですね。
東海地方は台風の影響もあり昨夜から雨が続いています(´・ω・`)
エスポ&ティアラちゃんには、今の季節が嬉しい季節でしょうか?
元気で可愛いお二人?さんの姿を見て、私もとっても嬉しいです\(^o^)/
by ちゃーちゃん (2015-09-08 22:02) 

ゆず

りみこ様
ご無沙汰です
この笑顔にいつも癒されています(*^▽^*)
by ゆず (2015-09-09 14:58) 

ゆず

ゆきち様
ありがとうございます
ドッグランはハスキーズはもちろん飼い主も楽しい場所です
by ゆず (2015-09-09 15:00) 

ゆず

ちゃーちゃん様
台風は大丈夫ですか?
こちらは台風はあまりきませんが明日から雨の予報です
元気で可愛い姿またお届けしたいです
ありがとうございます

by ゆず (2015-09-09 15:02) 

karlmama

にゃははのお顔 可愛いね。
やっと秋になってきましたね。
これからがシスターズの季節ですね。
無理のないようにお大事にね〜〜〜〜〜。
立体リボン素敵です❤️
by karlmama (2015-09-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

100円Day9月の今日この頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。