SSブログ

100円Day [みどりがおかドッグラン]

8月28日(金)今日はドッグランが100円Dayの日

正午の気温が15℃台と涼しい中、ドッグランへLet's Go!!

エスポ&ティアラは元気に楽しく遊ぶことができました

IMG_0221.JPG

IMG_0220.JPG

IMG_0173.JPG

IMG_0174.JPG

IMG_0175.JPG

IMG_0181.JPG

IMG_0182.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0192.JPG

IMG_0206.JPG

IMG_0207.JPG

IMG_0233.JPG

気温が下がり、エスポ&ティアラの季節到来もあと少し 元気で頑張ります(*^▽^*)


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです。
100円でこのドッグランで遊べるとは、なんて羨ましい・・・
弾むようにかけていますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-08-30 10:22) 

赤ハスアリス

こんにちは^^
100円Dayがあるんですね♪
エスポちゃんもティアラちゃんも走り回って楽しそう!
羨ましいです。
by 赤ハスアリス (2015-09-03 09:06) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
すっかりご無沙汰です お元気で何よりです
月1回の100円day 嬉しいかぎりです
毎回スタンプをおしてもらい、ポイントがたまると無料という制度もあり、12回ほどポイントでドッグラン利用させてもらいました
大好きなドッグラン 行くのが楽しみです!(^^)!
by ゆず (2015-09-07 12:51) 

ゆず

赤ハスアリス様
こんにちは すっかりご無沙汰です(*^▽^*)
はい月1回の100円dayありがたいです
来園ポイントがたまると無料で1回遊べる制度もあり
ありがたいです
週1回は必ず連れて行ってあげたいです♪
by ゆず (2015-09-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。