SSブログ

嬉しいプレゼント♪ [karlmamaの世界]

今年はいつになく暑い夏でしたが、今朝の気温は10℃をきり、9.5℃ 

暑さに弱いうちの子たちにはやっとすごしいやすい気温となりました

一難去ってまた一難と、なかなか順風満帆とはいかないゆず家 精神的にも結構ヘビーな1週間を過ごしておりましたが、今日、心の友&ハシロビロコウ愛好友達のkarlmamaから素敵なプレゼントが届きました

karlmama手作りのバッグ&ポーチです

kalrlmamaとお揃いですって!!可愛い(^◇^)素敵!!嬉しい♪

DSC_1522.JPG

いつも心にかけてもらって、力になってもらって、元気をくれるkarlmamaです いつもありがとう

そしてLINEで毎日のように元気づけてもらっていました広島のサラママ

お散歩でこんなにたくさんみつけたよ~って四葉のクローバー[クローバー]の写真を送ってくれました

1440456455299.jpg

ごはんも食べれてないんじゃない?とお弁当を作って届けてくれたり、パンを焼いたからと焼きたてパンを届けてくれた雛ママちゃん

いつもは写真を撮るのにその余裕もなく、美味しかったお弁当も焼きたてパンの写真なしです 残念

帯広のCHIZUちゃん、まやままさん、しっぽさん 皆にサポートされて辛い時も乗り切れているような気がします

これからも人生は修行かな?

私の願いはエスポ&ティアラの健康です!!

DSC_1505.JPG

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

ひなママ

素敵なバッグとポーチですね♪
四つ葉のクローバーって探してもなかなか見つからないのにすごいねサラママさん!
かわいいわんちゃん達の健康が一番だね
一緒散歩できるの楽しみにしてますよ♪
by ひなママ (2015-08-26 14:09) 

karlmama

うわわわわ
恥ずかし〜〜〜〜〜〜
歪んだミシン目をチェックしないでください。
布の方向も無視してください。
軽いのだけが取り柄です。
こんなにたくさん四つ葉のクローバー見つけはったんですね。

ゆずさん 無理しないでくださいね。
by karlmama (2015-08-26 15:30) 

ゆず

ひなママ様
こんな可愛いバッグ作れるなんてすごいでしょ[るんるん]私のために手作りしてくれたと思うと嬉しさひとしおです(*^^*)
サラママちゃんの[クローバー]四葉のクローバーの大量発見もすごいよね(^_^)
また一緒散歩宜しくお願いします
いつも良くしてくれてありがとう[exclamation](*^^*)
by ゆず (2015-08-27 13:19) 

ゆず

karlmama様
トートバッグに続きバルーンバッグ 嬉しい手作りプレゼント愛用させて頂きます いつもありがとね
カメラといい、バッグ作りといい、底抜けた明るさといい、センスの良さといい、すべてが、憧れ、尊敬でございますよ
これからも宜しくね( v^-゜)♪
by ゆず (2015-08-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Xperia Movie Creator..100円Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。