SSブログ

桜とチューリップ♪・・・と切り株?と [ひな家と一緒に♪]

ブログアップが前後しましたが、5月10日はハスキー雛ちゃんと一緒散歩しましたYO

桜のお花見散歩をしようということで春採公園で待ち合わせ

ここはジンギスカンでお花見宴会ができるスペースがありますYO(市役所での予約が必要とか)

ドッグランのお友達数人でお花見宴会をするということで、雛家と突撃訪問 友達の友達は皆友達だ!!という感じですぐに皆意気投合 ワンズの顔合わせも問題なく

おしゃべりに夢中で写真ありません(;'∀')

私たちハスキー軍団はお散歩開始したばかりだったので、体力ありあり、歩こう!!モードご挨拶だけでほどなくお散歩開始 Let's Go!!

3頭並んで歩くの楽しいね[ムード]

IMG_0006.JPG

湖散歩は初めての雛ちゃんです

DSC_0304.JPG

DSC_0307.JPG

初心者雛ちゃんなので湖1周コース(1時間半)は次回ということで、途中から鶴ケ台公園に!!

ここも桜とチューリップが綺麗でした

DSC_0311.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0014.JPG

ヒナパパさんが「切り株見つけた!!」とニコニコで叫びました

白鷺クラブに入れるかな?

さすがにこれは平面すぎてだめかなと 一応切り株まがいに乗って練習です(´艸`*)

IMG_0007.JPG

最近はいい切り株を見つけてはのっけてみるというのが雛家との散歩のお決まりです

でも自由人の釧路ハスキー なかなかうまくいきません

今年はむりかな(≧◇≦)


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

ナビパ

お友達と会ったり花見をしながら湖散歩はとても楽しそうです。
雛ちゃんもエスポちゃん&ティアラちゃんと一緒にお散歩で楽しいのでしょうね。^ ^ 良い季節になりましたね。^ ^
by ナビパ (2015-05-23 20:55) 

ひなママ

サラレナまゆちゃん入部しましたねぇ♪
エスポティアラちゃんも丸太を半分のベンチいい感じでしたよ♪
ひなはまずは低い切り株に乗る練習から(笑)
がんばりまーす☆
by ひなママ (2015-05-24 14:05) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます!!
お友達との散歩は楽しいですね(^_-)-☆
ナミビビちゃんもお友達がいっぱい いつも素敵な
お友達関係拝見してます!!
by ゆず (2015-05-24 19:14) 

ゆず

ひなママ様
見ました見ました 私facebookも初めてそっちの方に投稿しだしてブログおさぼりぎみ ビンゾーさんのコメントで釧路組にご期待頂いたよ でも雛ちゃん吐いたのストレスかけすぎかもしれないしたんぽぽ食べ過ぎかもしれないし 原因不明なので無理せずいきましょうね
by ゆず (2015-05-24 19:20) 

赤ハスアリス

あ、噂の(!?)白鷺クラブ!
最近、よく目にします^^
切り株に座るのって、なかなか難しそうですねえ。
by 赤ハスアリス (2015-05-25 08:44) 

ゆず

赤ハスアリス様
はい噂の白鷺倶楽部(^_-)-☆
入りたいのですが なかなか切り株もなく、みつけても
のってくれず のってもカメラ目線をくれず じっと
してないし うちは無理です 残念

by ゆず (2015-05-26 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。