SSブログ

広島サラ家滞在記 3日目~その2 最終章 [サラレナ家滞在記]

正午にドッグランをあとにし昼食後、近所の湖をお散歩しました

DSC_0253.JPG

DSC_0257.JPG

DSC_0258.JPG

DSC_0263.JPG

DSC_0273.JPG

DSC_0277.JPG

春採湖は桜にエゾエンゴサク、オオバナノエンレイソウ、ニリンソウ、ワラビ、フキノトウと目を楽しませてくれました

エゾエンゴサク

DSC_0260.JPG

オオバナノエンレイソウ

DSC_0262.JPG

DSC_0275.JPG

あずまやでハスキーズの水飲み休憩

DSC_0281.JPG

桜の木の下で記念撮影

DSC_0289.JPG

こうして今年も楽しい広島サラ家とのモフモフパラダイスもお別れの時を迎えました

良く食べ、良く飲み、良く笑い、たくさん歩き、たくさん話 充実した親戚ハスキーの集い

またお互いの地でハスキーライフをエンジョイし、元気に再会しましょう!!

じゃ またね (^_-)-☆

旅の続きは すーさんのブログ

「レッドハスキー・サラ&BL・レナ+レナっ子・まゆに夢中♪」

で絶賛公開中!!


nice!(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 19

ゲンママ

楽しい楽しい3日間でしたね~♪♪♪
サラ家は広島から陸路?フェリー?ですか~
嬉しい繋がりですね~♡♡♡
by ゲンママ (2015-05-17 06:21) 

北斗ママ

お疲れ様でしたぁ~。
今年もとても素敵な二泊三日だったのですね(^O^)
私は最初から拝見していますが、年々サラ家とゆず家の絆の深まりが写真を通して伝わってきます。
今年からは雛家も加わりますます目がはなせません(笑)
毎回わくわくしながら読みました。ありがとうございます。

私事ですが、昨日右手首骨折してしまいました。
ご一緒のお散歩楽しみにしていますので完治しましたら
ご一緒して下さいネ!!
by 北斗ママ (2015-05-17 08:29) 

きねこ

広島からの長旅を拝見しますと
車中泊やキャンプ場などあるようですから
ゆずさんちに泊まって、体が休まり
リフレッシュできたことでしょうね
道中無事で何よりでした
by きねこ (2015-05-17 08:45) 

raomelon

広島サラレナマユちゃん滞在記楽しく拝読しました^^
遠方から毎年遊びに来てくれて本当に嬉しいですね
雛ちゃんも加わり親戚ハスキーさん一堂揃い踏み
楽しさが伝わって来ました(^^♪
またひと回り成長して再会が楽しみですね^^
by raomelon (2015-05-17 12:33) 

isoshijimi

ほんとハスキーまみれの楽しい絵がいっぱいでしたね!
ひともわんこも大変満足されたでしょうね~(^◇^)
by isoshijimi (2015-05-17 16:24) 

りみこ

夢のように楽しい時間でしたねぇ♪
たんまり楽しまれましたねw
また来年も楽しみですね!
by りみこ (2015-05-17 21:36) 

ゆず

ゲンママ様
サラ家はフェリーでの来道です 毎年3600㌔の距離を運転してくれての再会です 労力をかけ、こんな最果ての地まで会いに来てくれて楽しませてくれて本当に感謝しかありません
今はフェリーにもドッグランがあり便利になりましたが、それにしても遠いところに住む大好きなお友だちです
生涯の友達になりそうです(⌒∇⌒)
by ゆず (2015-05-17 21:59) 

ゆず

北斗ママ様
骨折とは驚きです 痛いでしょ 大変でしたね
さっそくりんちゃんママにLINEで様子をお伺いしたところです
不便でしょうが無理せず、順調に回復すること祈ってます お大事になさって下さいね
先日お花見会で久々にお会いできて嬉しかったです お散歩が出来るようになりましたらまた一緒散歩しましょうね
サラ家滞在記わくわく見て下さりありがとう!!サラ家は北斗君も何年か前一緒ランしましたものね かつてハスキー飼いの北斗ママ
来年のドッグランでハスまみれまたしませんか?きっとゴールデンの留斗君も来てくれると思うので…ってもう来年の話をしたら鬼が笑いますね でも年々1年があっという間にすぎるので広島サラ家との再会もすぐのような気がします(*^^*)
by ゆず (2015-05-17 22:17) 

ゆず

きねこ様
いつもありがとうございます
無事広島に到着安心しました(^_-)
サラ家は元気印なのでこの週末も疲れ知らずでレナッこファミリーとモフモフパラダイスしてる様子 写メ来てました!
でも暑いのでしょうね こちらは10度前後と涼しく20度越えると暑くてエアコン稼働なので情けないです 20度越えも年に数回なので大丈夫なんですがね
明日あたりかな~新茶のグリーンつながりですよ(^_^)v
by ゆず (2015-05-17 22:31) 

ゆず

raomelon様
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
本当に遠方より毎年楽しみを運んでくれるサラ家には感謝しかありません 1歳から会っているハスキー親族さん 今年は5歳になり皆落ちついたようなり気がします(*^^*)
これから年をかさねシニアになりと歴史を刻むわけですが、飼い主も含め皆元気に再会できるのが願いです
by ゆず (2015-05-17 22:46) 

ゆず

isoshijimi様
いつもありがとうございます(^_^)
はい とても楽しいゴールデンウィークを過ごすことができました
人生には悲しい事ばかりではなく楽しいこともあり、な毎日は幸せですが、こういう刺激的な数日もいいものですね(^_-)
by ゆず (2015-05-17 22:53) 

ゆず

りみこ様
いつもありがとうございます(^.^)
はい夢のような楽しい時間を楽しみました(^_-)
はい来年も皆元気に再会できるのを楽しみにしてます♪
by ゆず (2015-05-17 22:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
素晴らしいお付き合いですねぇ…ワンちゃんを通して、強い絆で結ばれておられるのには、
羨ましい限りです…
親戚同士でも、遠くに住んでいると中々会う機会も少ないのに
いつまでも、いい関係が続くと良いですね。
by ちゃーちゃん (2015-05-18 00:36) 

ゆず

ちゃーちゃん様
本当に不思議な絆というか縁を感じます ハスキー同士は親戚ですが、飼い主同士はもう身内感覚でしょうか 兄妹にも似た感覚ですね
全てはエスポティアラのおかげですね
いつもありがとうございます

by ゆず (2015-05-18 02:24) 

saramama

ブログ、楽しく拝見しました。(笑)
毎年我が家の春の恒例となりっているゆず家訪問。
今年も大変お世話になりました。m(_ _)m
年々距離感を感じなくなっているのは私だけ??
今回私が運転したのは10kmちょっと....(^_^;)
主人、よく頑張って運転しましたよね。^^

サラレナまゆの繋いでくれる不思議な縁に日々感謝です。
また来年もみんな元気に再開出来る事を楽しみにしていま~す♪
PS. またまた北海道旅行で増えてしまった体重を何とかせねば!
の主人と私です。Σ(゚д゚lll)


by saramama (2015-05-18 09:23) 

赤ハスアリス

楽しいこと盛りだくさんの3日間だったんですね^^
エスポちゃんもティアラちゃんと、サラちゃんもレナちゃんもまゆちゃんのいいお顔で楽しかったのが伝わってきます♪
by 赤ハスアリス (2015-05-18 10:29) 

ゆず

saramama様
もうお別れして10日ですもんね 早いな~(^.^)そちらはもう暑そうですね こちらは相変わらず寒いですよ!すーさん向き気温♪
距離感感じない?嬉しいな(*^^*)でもLINE初めてから近くなったような気がする メールは手紙だけどLINEは会話してる感じだもんね
ご主人は運転してるから遠く感じてないかな?毎年遠路はるばる楽しみを運んでくれてありがとう♪私のゴールデンウィークのサンタさんですよ
体重増えた?気にしない気にしない 小太りの方が長生きだって!( °∇^)]
私達を結びつけてくれたハスキー 可愛いくてなんて素敵な子達なんでしょうね
相変わらず親バカ炸裂です(爆)
by ゆず (2015-05-18 20:56) 

ゆず

赤ハスアリス様
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
はい楽しいゴールデンウィークでした♪
1才の時からの交流がもう5年になるんですよ
ハスキー同士も親戚さんって判ってるみたいに皆仲良しで違和感なくとっても可愛いですU^ェ^U
by ゆず (2015-05-18 21:07) 

OMOOMO

よくしゃべり、よく食べ、楽しい親戚の濃いお付き合いのようで
羨ましいです。次の再会を楽しみに。
by OMOOMO (2015-05-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。