SSブログ

広島サラ家滞在記 3日目~その1 [サラレナ家滞在記]

サラ家と過ごした2泊3日はいつもの生活の倍速で過ぎ、この日2時でお別れです

濃密スケジュールでこの日は、2時間のドッグランと1時間のお散歩とハスキーには嬉しい運動量

写真がいっぱいなのでドッグランとお散歩 2部構成でアップしますYO

桜前線の最終到達地であるここ釧路は例年より春が早く訪れ、5年目にして初めてサラ家に桜を見せることができました

我が家の庭のヤマザクラ

DSC_0335[1].JPG

釧路八重桜です

DSC_0359[1].JPG

朝食後エスポ&ティアラのフィールドであるドックランへLet's Go!!

サラちゃん

IMG_1007.JPG

DSC_0208.JPG

IMG_0948.JPG

レナちゃん

IMG_0983.JPG

IMG_0985.JPG

IMG_0992.JPG

まゆちゃん

IMG_1020.JPG
IMG_1046.JPG

DSC_0214.JPG

エスポワール

DSC_0249.JPG

ティアラ

DSC_0220.JPG

皆いい顔で遊んでました

IMG_1057.JPG

IMG_1056.JPG

IMG_1010.JPG

IMG_1014.JPG

IMG_1005.JPG

広島組の遊びはしっぽかみなのが新鮮です

IMG_1095.JPG

IMG_1097.JPG
IMG_1098.JPG
IMG_1099.JPG
エスポも参戦
IMG_1063.JPG
IMG_1062.JPG
IMG_1100.JPG
野次馬ハスキーは日本全国共通ですね(^_-)-☆
IMG_1041.JPG
ハスキー軍団集合をききつけ、エスポ&ティアラのお友達 ゴールデンレトリバーの瑠斗君が会いに来てくれました
IMG_1070.JPG
2歳同士のまゆちゃんと若者遊びをしてましたYO
IMG_1120.JPG
IMG_1122.JPG
IMG_1123.JPG
IMG_1124.JPG
IMG_1125.JPG
DSC_0230.JPG
DSC_0226.JPG
IMG_1104.JPG
エスポとサラちゃん
IMG_0987.JPG
エスポとレナちゃん ブラックレディーズ
IMG_1137.JPG
サラちゃんとティアラんは親戚さんです
IMG_1034.JPG
2時間たっぷり遊び、ドッグランを後にしました
その後昼食を取り、春採湖を散歩しました その様子は次回の記事で
いよいよオーラスです!!

nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

きねこ

釧路八重桜がとってもキレイ!

ハスキーズ、楽しそうですねえ~
みんないいお顔^^
by きねこ (2015-05-16 08:59) 

ぼっこ

みんな楽しそう遊んで、幸せな時間ですね^^
by ぼっこ (2015-05-16 10:37) 

karlmama

みんなとても綺麗だね〜〜〜〜。
走って跳んで遊んで。
楽しいねっ嬉しいねって声が聞こえてきそうです。
by karlmama (2015-05-16 14:07) 

たまき

ちょっとだけ遊べたね♪(*^^*)
同じ2才児と(笑)

サラママちゃん達も
楽しんで帰ったねぇ~(●^o^●)

ハスキ~色々な毛色がいるんだね♪
可愛いかったね

また来年楽しみにしてますョ~♪
今日のランランも
エスポ達が午後から居ないから
瑠斗と寂しいランランだったョ( *・ω・)ノ
また早く

遊ぼうねぇ~(●^o^●)
by たまき (2015-05-16 15:32) 

ゆず

きねこ様
我が家には桜の木が4本あり、アップしてない千島桜を含め初めて満開でのサラ家お迎えでした(⌒∇⌒)
ここのドッグランもサラ家の毎回の楽しみでもあり、皆嬉しそうに遊んでました
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは飼い主も嬉しいですね(*^^*)
by ゆず (2015-05-16 17:01) 

ゆず

ぼっこ様
はい 天候にも恵まれ ドッグランもお散歩も満喫 楽しい時間でした\(^-^)/
by ゆず (2015-05-16 17:03) 

ゆず

karlmama様
でしょでしょ♪女の子ハスキーは皆美人さんで留斗君はイケメンでしょ( ☆∀☆)誉められると嬉しい親バカです
おいらも美男子だったね( ^-^)ノ
皆ニコニコで遊んで楽しそうでした 仲良しで可愛いなー!!って飼い主も笑顔いっぱいでしたよ
いつもありがとう( v^-゜)♪
by ゆず (2015-05-16 17:15) 

ゆず

たまき様
わらわらハスキー軍団5頭にゴールデンの留斗君大型犬の集いでところ狭しと走り回ってたね♪皆優しいハスキーだから仲良く遊べて楽しかったね
茶ハスキーは初めてみたんだよね 茶にもレッドとチョコがあるんだよ あと真っ白ハスキーやぶちハスキーもいるよ
目がブルーのこやバイアイのこもいるしハスキーも奥が深いでしょ
いい季節だからはやくドッグランで遊ばせたいです!!行けるようになったら連絡するね(^_^)v
by ゆず (2015-05-16 17:28) 

ナビパ

桜がまるでワンズを歓迎しているようですね。^ ^
みんな集まってる後ろ姿これは新鮮です。
みんなで走って飛んで迫力もありますが楽しい雰囲気がよく伝わってきます。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-16 21:22) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます(*^^)
本当に5年目にして初の桜の歓迎です 
野次馬ハスキー可愛いでしょ 皆でお出迎えです
ハイ あっという間の楽しい2時間でした
芝生でまったりの光景もありハスキーズも大満足でした(*^▽^*)
by ゆず (2015-05-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。