SSブログ

15回目の雛ちゃん散歩♪ [お散歩]

4月12日(日)の散歩道

1週間ぶりの雛ちゃんとのお散歩です

お互い元気に過ごした1週間を確認しいつものコースをLet's Go!!

IMG_0970.JPG

IMG_0969.JPG

IMG_0971.JPG

IMG_0973.JPG

IMG_0976.JPG

photo by hinapapa

デッキで水飲み休憩

DSC_0966.JPG

DSC_0969.JPG

お昼までは暖かでしたが、夕方になるにつれどんどん寒くなり

雛ちゃんとのお散歩は吹雪だったり、極寒だったり、なぜだか寒い

ハスキーズには快適な気温の寒い散歩道なのです それでも暑くてへっへになっているエスポにティアラに雛ちゃん 恐るべし北方犬

1月に雛ちゃんと偶然出会い、週末に一緒に散歩するようになり、そしてハスキー同志親戚さんだとわかり、この日が15回目の一緒散歩の日

そのほかにドッグランも一緒してるし

もう知り合って4ヶ月目に入り時の流れを感じます

そして昔からの知り合いみたいに気が合って嬉しいな♪

そしてもう1つの楽しみHINA'Sベイカリーのパン頂きました

DSC_1017.JPG

美味しいフランスパン エスポ&ティアラと3人でサクサクぱりぱりもちもちふわふわ、美味しく頂きましたYO

毎年恒例のお楽しみ 広島のすーさん家も合流し、親戚女の子ハスキー6頭そろい踏みまで1ヶ月きりました

楽しみ♪


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 12

ゲンママ

毎週末の楽しみがあるっていいですよね~♪
ましてや、親戚さんだなんて。。。
それにしても、いつも美味しそうな素晴らしいパンですね~(^o^)☆☆☆
by ゲンママ (2015-04-14 06:58) 

isoshijimi

ランでの風景も、みんなでのお散歩風景も楽しそうですね♪
そしていい笑顔。うれしいお顔です。

クリへのコメントをありがとうございました。
クリへも家族へもお気遣いいただいたとてもお優しい言葉を本当にありがとうございました。

by isoshijimi (2015-04-14 07:52) 

saramama

こんにちは~♪
雛ちゃんとのお散歩もう15回目になるんですね。(o^^o)♪
釧路上陸まであと22日♡♡♡
毎日指折り数えております。^^
親戚さんハスキーズ揃ってのお散歩!今からめっちゃ楽しみです。(≧∇≦)/
ゆずさん♡エスポん♡ティアラん、また今年もお世話になりますがよろしくお願いします~m(_ _)m

by saramama (2015-04-14 09:06) 

りみこ

3匹並んでの散歩いつも楽しそうですなぁ~
人は寒くてもハスキーズにはまだ…なのですねw
あ~また広島からのステキ家族さんたちがいらっしゃる季節が近いのですかw
楽しみですね♡
by りみこ (2015-04-14 09:24) 

mamii

今のうちはいいですが暑くなると、わんちゃんたち大変ですね。
by mamii (2015-04-14 12:39) 

ゆず

ゲンママ様
一人もくもく歩くいつもの散歩道もお友達と一緒ですと話も弾みあっという間の楽しい時間ですね 週末が待ち遠しいです(*^-^*) 雛ママちゃんのパンを頂いてから、パン屋さんのパンが食べられなくなりました 口がこえてしまいました(´艸`*)

by ゆず (2015-04-15 11:03) 

ゆず

isoshijimi様
コメント下さりありがとう
明日16日がクリちゃんの初七日ですね 忙しい中でのクリちゃんの定期検査 クリちゃんを救おうとした努力 頑張りましたね
私だってこの子たちとの別れを考えると頭がおかしくなりそうで偉そうなことはいえないのですが、ただこの子達とのかかわりは、今も魂になっても、永遠だと思うようにしてます でも存在がないのは寂しいですね 悲しいですね 頑張ってね

by ゆず (2015-04-15 11:13) 

ゆず

saramama様
こんにちは(^_-)-☆ そう毎週末一緒してるので15回お散歩してますね ドッグランや家での交流も数えるとほんと仲良しって感じですね 
2泊3日の我が家での合宿まであと20日ですね 一緒に過ごす時間は倍速で流れちゃう楽しい時間 もうすぐですね
ぶちぶち楽しみ 待ってるけんね モフモフハスキーズ 蟹ぃ~お酒ぇ~ ケーキぃ~ (≧◇≦)
by ゆず (2015-04-15 11:57) 

ゆず

りみこ様
どんなに寒くてもいつも舌だしハスキーズです 歩くだけで暑いようです(≧◇≦)
ハイ 今年で5年目になりますよ ハスキーは親戚さんですが 飼い主同士も兄弟みたいな身内感覚になってます(*'▽')
楽しみです♪

by ゆず (2015-04-15 12:01) 

ゆず

mamii様
ハイ 夏場は特に黒毛のエスポは暑くなるので、水をかけながらお散歩してますよ でも釧路の夏は涼しく短いので楽しみたいと思います(*^-^*)
by ゆず (2015-04-15 12:04) 

こいちゃん

あら、ゴールデンウィークはみんなそろうのですか?
楽しみですねー大きいお嬢さんばかりで迫力あるけど
皆いい子ばかりですもんね
by こいちゃん (2015-04-16 15:56) 

ゆず

こいちゃん様
はい もう少しで1年ぶりの再会です 女の子ハスキー5頭が我が家に泊まりますよ 今年はひなちゃんハスキーも一緒にお散歩したり宴会したり楽しみです♪
by ゆず (2015-04-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皆と遊んだよ♪仲良しだ寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。