SSブログ

雪のドッグラン [みどりがおかドッグラン]

2015年初のドッグランにLet's Go!!

久々の放牧に嬉しそうに休みなく走り回るエスポ&ティアラ

弾ける笑顔が眩しかったよ

大好きな場所に戻れて良かったね

IMG_5679.JPG

IMG_5665.JPG

IMG_5676.JPG

IMG_5662.JPG

IMG_5674.JPG

IMG_5658.JPG

IMG_5675.JPG

IMG_5664.JPG

IMG_5688.JPG

IMG_5666.JPG

DSC_0450[1].JPG

IMG_5752.JPG

DSC_0469[1].JPG

IMG_5740.JPG

DSC_0501[1].JPG

IMG_5743.JPG

IMG_5745.JPG


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

みぃにゃん

雪がかなり深いですね。その中でのラン楽しそうですね!
こんな所で遊ばせてみたいな
by みぃにゃん (2015-01-24 23:09) 

ひなママ

ひゃっほー
って聞こえてきそうなほどいきいきしてる☆
楽しそう♪

by ひなママ (2015-01-24 23:33) 

sae

こんばんは(*^▽^*)

待ちに待ったランで お嬢様方楽しそうに遊んでいますね(#^^#)


明日行こうとは思っていますが ランの状態が・・・
除雪されていないようなので 足の短いゆずきにはチョッチ無理なのでは・・・
と心配で写真を見ています(^▽^;)

どうしようかなぁ・・・
by sae (2015-01-24 23:54) 

ゆず

みぃにゃん様
ドッグラン内もアイスバーン状態でずっと休園だったんですよ
今回の大雪で今年初OPENでした
ノーリードはやはり嬉しそうで大はしゃぎしてました♪
by ゆず (2015-01-24 23:56) 

ゆず

ひなママ様
ひなちゃんとお散歩は私がめちゃ楽しいけど、ドッグランはエスポティアラがほんと楽しそうに遊んでますよ あのこたちのディズニーランド 遊園地みたいな場所なんでしょうね
雪のドッグランはニッコニコでエンドレスで走り回ってます
緑の芝生も最高ですが、ハスキーズは雪のドッグランが特に嬉しいようです
by ゆず (2015-01-25 00:06) 

ゆず

sae様
こんばんは エスポティアラが走って転がってラッセルラッセルしてだいぶ地ならししたと管理人さんに言われました(*^▽^*)
ボクワカママが、エスポティアラを見かけ立ち寄ってくれたんですが、抱っこしてた雛ちゃんが寒さでぶるぶる震えていて寒さの方が心配ですね 瑠斗君とチワワンで楽しく遊んだようですね
うちは走り回って暑くてへっへしてるさすが北方犬です
うちも明日もまたランラン行く予定です♪
道のりもかなりすべって危険ですので、遠征されるならくれぐれも気を付けて、ゆずきちゃんは暖かくしていらしてくださいね



by ゆず (2015-01-25 00:18) 

ミラジョボチッチ

結構深い積雪で楽しく遊べたみたいですね!(^^)!
走った後がクッキリ分かります。
とっても楽しそうで明日も楽しんできて~♪
by ミラジョボチッチ (2015-01-25 01:48) 

きねこ

ラッセル!ラッセル!!ですねえ~
いいなあ。。。。
by きねこ (2015-01-25 06:14) 

isoshijimi

躍動感あふれるランの風景ですね。
楽しそうなお顔に思わず笑顔になりますね。
by isoshijimi (2015-01-25 09:27) 

ChatBleu

エスポちゃんもティアラちゃんも楽しそう!
Facebookで友達のところのゴールデンレトリバーが雪のドッグランで
お尻に雪玉をいっぱいつけちゃってましたが、ハスキーはそんな風に
ならないのかな。
by ChatBleu (2015-01-25 18:00) 

ナビパ

待ってました。雪のドッグランd(^_^
雪が深くてもパウダースノーなのでしょうね。
はちきれんばかりの笑顔が弾けています。
雪を得たハスキーのエスポちゃん&ティアラちゃん最高(^-^)/
by ナビパ (2015-01-25 21:51) 

ゆず

ミラショボチッチ様
はい パウダースノー ラッセルラッセルしましたよ♪
ありがとう
by ゆず (2015-01-26 10:39) 

ゆず

きねこ様
ティアラは雪風呂にはまってご満悦でした\(^o^)/

by ゆず (2015-01-26 10:41) 

ゆず

ChatBleu様
シベリアンハスキーは雪ははじきますよ 雪がついてとれないワンちゃんもいますね 毛足の長いことかでしょうか ダックスちゃんも雪がついて走りづらそうにしてましたね
by ゆず (2015-01-26 10:44) 

ゆず

isoshijimi様
50日ぶりくらいのドッグランでしたので、もう嬉しさ爆発してました それまでは週三回くらいのペースで通ってましたからね
2人の嬉しそうな顔を見れて良かったです(*^▽^*)
by ゆず (2015-01-26 10:47) 

ゆず

ナビパ様
本当に雪を得たハスキーさんは大喜びでした♪
はい待ちに待ったさらさらのパウダースノーでした
2人が走りちらし除雪したように地ならししてきましたよ
by ゆず (2015-01-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マカロン♪久々のお友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。