SSブログ

久々のお友達♪ [みどりがおかドッグラン]

1月25日(日)2日連続でドッグランにLet's Goo!!

今日は快晴で暖かく感じるランでした

まずはエスポ&ティアラの嬉しそうな走りから

DSC_0564.JPG

DSC_0570.JPG

DSC_0567.JPG

DSC_0568.JPG

DSC_0569.JPG

DSC_0580.JPG
DSC_0572.JPG

そして、久々に会うお友達

イケメン 瑠斗君

ボクワカママ新作の可愛いピンクのお洋服で颯爽と

DSC_0548.JPG

瑠斗ママッチが動くとおやつかなと色めきだつワンズたち

DSC_0556.JPG

DSC_0555.JPG

北見から往復7時間もかかったそうです さえさんとゆずきちゃん

ゆずきちゃんはさえさんのコートの中

DSC_0551.JPG

ユッチママとアイコンタクト

DSC_0550.JPG

そしてボクちゃんとワカちゃん 今日は昨日より寒くないけど大丈夫だった!?

DSC_0552.JPG

久々にお会いできたいつものドッグランのお友達

優しく、明るく、楽しい皆にあえて久々に談笑できとても嬉しかったこの日のランなのでした。。。

そして1時間半ドッグランで遊んだ後、運動公園に向かいハスキー雛ちゃんと一緒散歩しましたYO

この日はドッグランにお散歩にスペシャルデーだったエスポ&ティアラ

その様子は次回につづく。。。


nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 19

isoshijimi

すごいすごい!
半分埋もれていますね。
雪に埋もれながら楽しそうです。いいお顔(^^)
by isoshijimi (2015-01-26 07:02) 

たまき

お久しぶりでした~U^ェ^U
元気そうで
何よりです♪

ランランもまた営業して良かったよねぇ~
久々のエスポ、テアランも元気そうで
冬はますます動きが良かったね(笑)

また毎週ランラン楽しみになったよ♪(*^^*)
また週末ヨロ♪デツねぇヽ(・∀・)ノ

by たまき (2015-01-26 08:07) 

お名前(必須)

雪…降らないかなぁ〜なんて言ってたら
沢山降ったね (≧∇≦)

エスポとティアラは、友達よりオヤツ
かな? www
by お名前(必須) (2015-01-26 08:44) 

りみこ

雪で嬉しそうですねぇ~
楽しさ倍なのかしら?w
皆で遊べるのはより楽しいでしょうね♪
by りみこ (2015-01-26 09:28) 

ゆず

isoshijimi様
はい 雪に顔を突っ込んだり雪風呂につかったり大はしゃぎのハスキーズでした♪

by ゆず (2015-01-26 10:52) 

ゆず

たまき様
心配してくれてありがとうございました
久々に皆さんに会い談笑でき楽しかったです
またドッグランライフ復活でつ!!
次回は金曜日 楽しみにしてるでつ!!


by ゆず (2015-01-26 10:56) 

ゆず

りみこ様
久々のワン友は皆ほがらかに優しく迎えてくれて嬉しかったです
ハスキーズは雪のドッグラン 2日連続満喫です♪

by ゆず (2015-01-26 10:59) 

sae

こんばんは~(●^o^●)

昨日は 久しぶりにママさんに会えて&元気なお顔を拝見できて
嬉しかったです\(^o^)/

また エスポ&ティアラちゃんも 元気いっぱいに雪と戯れていて可愛かったです(´艸`*)

写真を撮り忘れてしまった事が残念で反省です(T_T)

一応 隔週で釧路に行く予定をしているので 来週末の土曜日に行けたら行こうと思っていますよ(^_^)/

今度は一緒に ラーメン食べに行きたいですね(^^♪


また お気遣いいただきまして 返って申し訳ありませんでした・・・

エスポ&ティアラちゃんに支えてもらって
ママさん 本当にいい笑顔でした(^_^)/
by sae (2015-01-26 19:55) 

ra35

雪 すごいですね~すっぽり、埋もれてる??
わんこ達は 元気ですね~
by ra35 (2015-01-26 22:54) 

美美

こんなに雪があるのに元気に走っている様子を拝見すると
私まで元気が涌いてきそうです(^^
by 美美 (2015-01-26 23:34) 

ぼっこ

足が埋もれても元気いっぱいですね>^_^<
by ぼっこ (2015-01-27 15:00) 

イヴママ

♪犬は喜び庭駆け回り
の図ですね!
by イヴママ (2015-01-28 09:37) 

こいちゃん

雪の中で走るってすごい~足が見えない~
元気いっぱいで嬉しいです。
by こいちゃん (2015-01-28 15:03) 

ゆず

sae様
お返事がおそくなりごめんなさい
今日49日法要があり納骨しました
早いですね
お寺さんの説法では49日まで家にいた魂もこの日を境に天に
上るそうです いよいよお別れですね
皆によくしてもらい自分の残りの人生を歩み始めています
明るく元気に楽しく生きること それが供養になるそうです
心配しないでね 安心して 私は大丈夫という生き方をしたい
と思っています
私のそばにいてくれるエスポティアラ、心にかけてくれるお友達
知人に感謝しています
by ゆず (2015-01-28 23:00) 

ゆず

ra35様
ハイ まちにまった雪のドッグランが楽しくてしかたないハスキーズです(*^▽^*)
by ゆず (2015-01-28 23:03) 

ゆず

美美様
ありがとうございます
私もこのこたちにパワーをもらってます\(^o^)/

by ゆず (2015-01-28 23:04) 

ゆず

ぼっこ様
はい 雪かき隊になり走り回り雪をけちらし除雪犬とかしています
ラッセル ラッセル♪
by ゆず (2015-01-28 23:07) 

ゆず

イヴママ様
ほんとですね 元気はつらつ 寒さ知らずの娘たちです(^_-)-☆

by ゆず (2015-01-28 23:10) 

ゆず

こいちゃん様
はい エスポティアラ待ちに待った雪のドッグランです
元気にしたました♪

by ゆず (2015-01-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。