SSブログ

マカロン♪ [いたずら]

ティアラマカロン

DSC_0371[1].JPG

ヌーン

DSC_0377[1].JPG

いつも乗っけられて迷惑してますbyティアラ

DSC_0293[1].JPG

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

isoshijimi

ちょっとこれ、かわいすぎます(^^)/
by isoshijimi (2015-01-23 03:49) 

きねこ

ぷぷっ
おいしそうなマカロンですねえ~
by きねこ (2015-01-23 05:42) 

ゆず

isoshijimi様
でっかいマカロンです♪
>かわいすぎ ありがとうございます(^_-)-☆
by ゆず (2015-01-23 10:42) 

ゆず

きねこ様
食べちゃいたいくらい可愛いです(≧▽≦) 親バカ!!
by ゆず (2015-01-23 10:44) 

りみこ

とーっても大きなマカロンですねw
可愛いですがwww
by りみこ (2015-01-23 11:12) 

ゆず

りみこ様
30キロ以上ある巨大マカロンでした(≧▽≦)
by ゆず (2015-01-23 11:18) 

saramama

可愛いマカロン♡
ティアラちゃんの困った顔がまたキュートヾ(*´∀`*)ノ
カメラ目線のティアラちゃん、ママ何してるの?重いでちゅよって
聞こえてきそうです。(≧∇≦)/
by saramama (2015-01-23 11:19) 

raomelon

ティアラマカロン可愛いーーー(≧▽≦)
じっとしているところを見ると
満更でもないような?^^
by raomelon (2015-01-23 11:46) 

ゆず

saramama様
またやってる!!って感じであきれてますね
時々上のマカロンが私になってティアラに乗っかって
呆れられてます( *´艸`)

by ゆず (2015-01-23 12:30) 

ゆず

raomelon様
しばらくティアラマカロンでいますが暑いし重いしで出てきますよ(*^▽^*)
ティアラマカロンはおっぱいちゅうちゅうの大事なクッションなのです♪

by ゆず (2015-01-23 12:33) 

ゲンママ

ほんとだ~美味しそうなマカロンですね~(*^^)v
恥ずかしながら、私、まだマカロン食べたことないのです~^^;
ティアラマカロン食べた~い(笑)
by ゲンママ (2015-01-24 06:26) 

ゆず

ゲンママ様
本物マカロンよりティアラマカロンを最初にどうぞ!!
美味しくてメロメロになりますよ♪

by ゆず (2015-01-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水色と白の世界雪のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。