SSブログ

水色と白の世界 [お散歩]

1月20日(火)の散歩道

待ちに待ったパウダースノーと青空の中 マイナス2度のいつもの散歩道を歩きました

DSC_0312[1].JPG

DSC_0338[1].JPG

DSC_0344[1].JPG

DSC_0356[1].JPG
 
DSC_0349[1].JPG
DSC_0325[1].JPG
DSC_0366[1].JPG
DSC_0298[1].JPG
凛とした空気の中 清々しい散歩道なのでした

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

saramama

これはいつもの運動公園ですね。
マイナス2度!(>_<)
でも空気が澄んでて青空も綺麗~♡
やっぱりハスキーには雪が似合いますね。(o^^o)♪
ゆずさん風邪ひかない様に気を付けてね。
by saramama (2015-01-21 17:08) 

ゆず

saramama様
はいいつもの運動公園です(*^▽^*)アイスバーンがパウダースノーで覆われました
目なし帽が欲しいくらい顔が冷たいですよ でも覆面して歩いてたら怪しいよね まず女の人はかぶらないし(≧◇≦)
今日は比較的暖かでしたが、明日はまた雪の予報
雪大好きなエスポティアラが喜ぶのでお散歩楽しいです
寒いから身も心もきりっとしまり歩くと暖かくなりますし気分も清々しくなるのでワン散歩はいいですね
by ゆず (2015-01-21 18:04) 

raomelon

水色と白の世界ほんと綺麗ですね~
エスポちゃんティアラちゃんは
いつもこんな素敵な風景の中をお散歩しているんですね(*^^*)
でも寒そうーーー^^;
by raomelon (2015-01-22 01:44) 

isoshijimi

白銀の世界、青空、シベちゃん、これぞ気持ちいい冬っていう感じのシーンですね。
お二人、かっこよすぎです。
by isoshijimi (2015-01-22 03:47) 

ゲンママ

白銀の世界、憧れます~!!!
寒さにめっぽう弱い私ですが。。。(笑)
by ゲンママ (2015-01-22 06:12) 

mamii

ハスキー犬にはいい運動ができますね。
by mamii (2015-01-22 15:28) 

karlmama


ふえ〜〜〜〜〜〜〜〜
あのあのあの公園の景色なんですか〜〜〜???
by karlmama (2015-01-22 22:24) 

ゆず

raomelon様
お散歩は楽しいですよね(*^▽^*)
近場にお散歩コースもドッグランもありワンライフ快適です♪

by ゆず (2015-01-23 10:28) 

ゆず

isoshijimi様
>お二人、かっこよすぎです。
ありがとうございます
シベリアンハスキーは雪が似合いますよね
北方犬の毛皮も肉球も冬仕様なんでしょうね
寒空もへっへ暑がりながら歩いているのですごいです(*^▽^*)

by ゆず (2015-01-23 10:32) 

ゆず

ゲンママ様
完全装備で体は寒くないのですが、顔だけは冷たいですね
フードもかぶりネックウオーマーも目の下まであげてますが
目なし帽もへんですし、ゴーグルかけるのもね
でもマイナス一桁くらいは大丈夫なもんですよきっとゲンママ
さんも来ちゃえば生きていけます(笑)



by ゆず (2015-01-23 10:38) 

ゆず

mamii様
ハイ 一緒に歩いて飼い主もいい運動です(*^^)v

by ゆず (2015-01-23 10:39) 

ゆず

karlmama様
ついこの前までアイスバーンでしたが、今はどこもかしこも白一色です 昨日からの雪で今日の散歩はラッセルラッセルでまた大喜び間違いなし♪
by ゆず (2015-01-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親戚さん♡マカロン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。