SSブログ

親戚さん♡ [ひな家と一緒に♪]

土曜日に続き1月18日(日)もハス友雛ちゃんと一緒散歩♪

DSC_0287[1].JPG

この日はものすごく寒くておそらく氷点下の散歩道

でもでもとっても嬉しいことがあり、1時間半の道のりも顔は寒いけど心は暖かな飼い主でした

なんとこのお2人さん

DSC_0281[2].JPG

エスポと雛ちゃん

DSC_0285[1].JPG

血統書を登録して調べるRelative Navigatorで親戚さんだったことがわかりました

どうりで似てるエスポと雛ちゃん♪ そっくり!!

DSC_0278[1].JPG

こんな近くに血縁がいたなんてなんて嬉しいことでしょう\(^o^)/

しかも毎年ゴールデンウイークを一緒に過ごす広島のすーさん家のレナちゃんとまゆちゃん母娘と雛ちゃんも親戚さんでしたYO   

写真[1].JPG

左サラちゃんがティアラと親戚

真ん中レナちゃん右まゆちゃんが雛ちゃんと親戚

2015年早々雛ちゃんとのお散歩での出会いが親戚さんとの出会いだったなんて、なんて不思議な縁でしょう

今年のゴールデンウイークは我が家に2泊予定のすーさん家、雛家という親戚さんも加わりハスキー女子ばかり6頭、ワラワラモフモフハスキーズ 今から楽しみです♪

こんなこともあるんですね~親戚さんという絆 嬉しいな

この寒空の散歩道ハスキーズは増々絶好調

しっぽアゲアゲのエスポん 雛ちゃん隠れる立派なさし尾

DSC_0274[1].JPG

夕日に向かって歩く仲良し3ハス

DSC_0272[1].JPG

飼い主は目なし帽が欲しいくらい顔が寒かったけど、あっという間に時間が過ぎるこの日も楽しい散歩道なのでした


nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 18

ひなママ

こんなに嬉しい出会いはないでしょ♪
ご縁ですねぇ
ハスキーに出会うことすらまれな釧路で、知り合ってすぐに親戚だったなんて~はっぴー
連休の親戚さんのつどい たのしみにしてます♪
by ひなママ (2015-01-19 16:38) 

ゆず

ひなママ様
本当に不思議な縁を感じます エスポと雛ちゃん似てるとは思ったけど、まさか親戚だったなんてね 本当に嬉しいです(*^▽^*)
ひなパパさんもママさんも同じ高校で、すぐにあの頃にもどれツーカーという感じで(笑)ハスキーLoveでしょ♪話せば話すほど共通点が多くほんと楽しくて
広島のすーさん家とも親戚だったなんてね 本当にすごすき\(^o^)/すーさんもサラママちゃんも同世代で感性も会い、広島と北海道と離れているのに毎年会いたくなっちゃう、もうライフワークになっている大切なお友達
きっと前世で身内だったよねなんて話してたんだけど、雛家ともこうして磁石のように引き寄せられ、楽しい時間をすごせている今、であうべくしてあったんだと感じてますよ
ゴールデンウイークの親戚の集い きっとすぐです!!
楽しみ(≧◇≦)♪


by ゆず (2015-01-19 19:46) 

mamii

近くにハスキーに出会ったら親戚だなんてびっくりですね。
by mamii (2015-01-19 20:41) 

isoshijimi

血がつながっているって思うと、親近感がぎゅっと増しますね。
スリーワンズの後姿がなんかとてもかわいらしく感じられました(^◇^)
by isoshijimi (2015-01-19 20:45) 

きねこ

ををを~☆親戚さん!

やりましたね~よかったよかった!
なるほど、滋賀と言えばマブチ組ですよね♪

ウェスカー君は、家庭で産まれた子で
血統書の登録はしてないそうなんですよ
う~ん、親戚かどうか調べてみたいなあ。。。。

ほら、ひなちゃんって首の後ろに白い毛が2か所
あるでしょ?ウェスカー君も1か所、白い毛の部分が
あるんです。そーゆーとこも同じだだなあって思って。
by きねこ (2015-01-20 06:08) 

みぃにゃん

3ショット素敵ですね。満面の笑顔!なかなか親戚さんがお近くになんていないですよね。
by みぃにゃん (2015-01-20 07:36) 

saramama

本当に嬉しいサプライズです。
きっとお母さんがゆずさんが寂しく無い様にって巡り合わせて
下さったのではって思います。♡
親戚さんの集い!賑やかになりそうですですね~今から楽しみです。ヾ(*´∀`*)ノ
by saramama (2015-01-20 11:33) 

SIBA-dog

ご無沙汰をしています。遅ればせながら新年のご挨拶を
申し上げます。年末に腰を痛めてしまい、ツライ2015年の
幕明けでした。(T-T)\"(^^)よしよし 今年もよろしくお願いいたします

by SIBA-dog (2015-01-20 14:37) 

こいちゃん

へ~~すごい!って思いながら読みました。そうですね、血統書をたどるとそういう事もわかるんですねぇ
それはもう、巡り合いというか、運命というか、必然というか?
皆さん、仲良しだし楽しみですね、そろうのが!
by こいちゃん (2015-01-20 16:22) 

raomelon

エスポちゃんと雛ちゃん親戚なんですね~
本当に似てますものね^^
何かの歌にもありましたけど偶然と言うより
必然的な出会いだったのかもですね(*^^*)
by raomelon (2015-01-20 20:00) 

ゆず

mamii様
本当ですね ハスキーに出会うことすら稀なのに親戚さんでした♪

by ゆず (2015-01-21 15:48) 

ゆず

isoshijimi様
本当に(*^-^*)お友達になれただけで嬉しいのに親戚さんだったと知ると親近感倍増です♪
いつもありがとうございます


by ゆず (2015-01-21 15:50) 

ゆず

きねこ様
きねこさんのおかげで嬉しい事実がわかりました(#^^#)
ありがとうございました
そうそう雛ちゃんに白い模様がありますね ウエスカー君
親戚のような気がします
北海道と静岡も広島も日本全国のハス友がブログのおかけで
近くに感じられ嬉しいです(^_-)-☆



by ゆず (2015-01-21 15:56) 

ゆず

みぃにゃん様
広島のサラレナまゆちゃんですね ぶちぶち可愛いです♡
ほんとそうなんです こんなこともあるんですね


by ゆず (2015-01-21 15:58) 

ゆず

saramama様
ほんとですね 雛ちゃんに出会えなかったらブログも止めてしまってたかもしれませんね
元気をもらえたのは事実です
うちのこと会いたい!!と探してくれたひなパパママにも感謝です
会えていなかったらこんなビッグサプライズも知らずに過ごしていたんですからね
親戚の集い 賑やかになりそうですね 楽しみ
by ゆず (2015-01-21 16:03) 

ゆず

SHIBA-dog様
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします
腰お大事になさってくださいね

by ゆず (2015-01-21 16:06) 

ゆず

こいちゃん様
運命とか必然 そう思いますか!?
本当ですね 今 出会いべくして出会った 新たなハスキーライフ
の始まりでしょうか(大袈裟!?(≧▽≦)
でも本当に雛ちゃんと出会ったことで、前を進めたのは事実なんですよね
雛ちゃんと出会えたのもエスポティアラのおかげですね(^_-)-☆

by ゆず (2015-01-21 16:13) 

ゆず

raomelon様
そうなんですよ こんな嬉しいこともあるんですね
お友達になっただけで嬉しいのに、親戚とわかると親近感
も倍増です
ひなパパママさんがエスポティアラに会いたい!!と思ってくれたことがこんな楽しい嬉しい展開に繋がりました(*^▽^*)
これからが益々楽しみです♪


by ゆず (2015-01-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。