SSブログ

ダウン着用の時期となりました~久々のドッグラン~ [みどりがおかドッグラン]

10月10日(金)寒空と風邪っぴき(私)の中ドッグランへ行ってきました

体育の日のイメージですが今年は13日(月)なんですね

久々 1ヶ月ぶりに瑠斗君と遊びとっても楽しいランランの様子をどうぞご覧ください

ティアラん換毛期中で少しスマートになり軽やかにランラン

IMG_7997.JPG

楽しいなぁ~って弾んでます

IMG_7998.JPG

エスポんも久々の放牧嬉しいね

IMG_8121.JPG

瑠斗君 お久だね 遊ぼ!!

IMG_8098.JPG

エスポと瑠斗君の追いかけっこ スピード早いです

IMG_8027.JPG

IMG_8082.JPG

ティアラんと瑠斗君

ちょっと ティアラんって感じの瑠斗パンチ

IMG_8089.JPG

瑠斗パンチ炸裂にティアラん お耳が内向き&ウインク

IMG_8025.JPG

そして大型犬3頭の追いかけっこが始まり迫力満点です

IMG_8041.JPG

IMG_8016.JPG

IMG_8017.JPG

IMG_8015.JPG
IMG_8080.JPG

IMG_8162.JPG

マスクをしての病み上がりの飼い主なので、1時間くらいで帰るつもりでしたが、やっぱりランは楽しくて2時間あっという間で・・・まだまだ居たかったけど、寒すぎてやむなく帰りました

まだまだ楽しいランの様子はつづきます

その様子は次の記事で。。。

IMG_8044.JPG


nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

うさぴん

ダウンですか!
さすがですね。
こちらはもう半袖はさすがにいないよね〜程度です。
たまにTシャツの人がいて驚きます(^^;)
by うさぴん (2014-10-12 12:07) 

ゆず

うさぴん様
この日はユニクロ フリースで行ったのですが寒くて寒くて
次の日は同じくユニクロ ウルトラライトダウンにネックウオーマーの冬装備でした まぁ風邪っぴきとういのもありましたが
北海道道東午後1時~2時でもこの服装でちょうどいいです
真冬はユニクロダウンでは寒すぎて、雪山登山用のものすごい
暖かいダウンに衣替えですよ(*^。^*)
by ゆず (2014-10-12 12:46) 

raomelon

風邪っぴき大丈夫ですか~
もうそろそろ冬装備なんですね^^
こちら台風前でちょっと蒸し暑くて
クーは今エアコンつけて寝ています^^;
瑠斗君と迫力のラン楽しそう~♪

もうすぐ(3時)ゲンママさんが来ますよ~
ドキドキわくわく楽しみです(*^^*)
by raomelon (2014-10-12 13:46) 

ゆず

raomelon様
こちらは今日はいい天気です 今日はダウンじゃなくて良さそうかな(*^^)vかぜっぴきなので3連ちゃんランはお休みして今はクライマックスシリーズ見てました 日ハムvsオリックス
え~もうすぐ ゲンママさんが\(^o^)/楽しみですね
by ゆず (2014-10-12 14:09) 

たまき

久々ランランおやすみで
マッタリしてます♪ヽ(・∀・)ノ

昼風呂にも入りました~
さてビールでも(笑)

ファイターズ観ながらね♪(*^^*)
イャイャ瑠斗可愛い~O(≧∇≦)O

えへへ(笑)
また来週お会いしましょ♪
by たまき (2014-10-12 14:43) 

ゆず

たまき様
瑠斗君とエスポのお手手が触れたりしてわんたちも久々に会って
嬉しそうだったよね♪
ファイターズ勝ってるね!!行けるかな(*^▽^*)
ハイ 瑠斗君は最高可愛いよ~!!性格良くてイケメン間違いなし
(*^^)v
昼風呂に昼ビールかい!!いいね
私は今日はお酒より甘いものばっかり食べてるわ~
また太る(≧▽≦)

by ゆず (2014-10-12 15:00) 

terrybear

お大事になさってくださいね
by terrybear (2014-10-12 15:31) 

ゆず

terrybear様
風邪薬ぺレックス、抗生物質フロモックス、ロキソニンづけの5日間 最後は座薬まで使用でやっと楽になりました
今回の風邪はせきがすごくてとれなくて悪い病気を疑うほどでしたが、やっと抜けてくれたようです 御心配ありがとうございます(*^▽^*)
by ゆず (2014-10-12 15:36) 

isoshijimi

飛んでますね~
跳ねていますね~
バトっていますね~
ふふっどれも楽しそう♪
北海道はもう寒いっていう時期なのですね。
お風邪、お大事になさってください。
早く良くなりますように。
by isoshijimi (2014-10-12 17:29) 

ナビパ

風邪は大丈夫ですか お大事にしてくださいね。
ダウンを着込むほどの寒さと言うことはエスポちゃん&ティアラちゃんにとっては最高の季節になってきたのですね。琉斗くんも一緒に全開の動きですね。
楽しい笑顔と動きが伝わってきますよ。d(^_^o)
ランも寒いのでしょうが愛犬たちから元気を貰えたのではないですか^ ^
by ナビパ (2014-10-12 20:31) 

ゆず

isoshijimi様
ドッグランに行くのも久々でしたし寒くなったのもありハスキーズはやすみなく走り回ってましたこの子達の季節到来と実感しました(*^^*)
久々にしつこい風邪をひいてしまいました
なかなか寝てられないので長引いてしまいました
by ゆず (2014-10-12 20:49) 

ゆず

ナビパ様
本当にエスポ&ティアラも楽しそうに遊んでいますし、飼い主同士も久々に会えて話が弾み寒くなければ閉園までいそうな楽しいランに元気をもらいました(*^^*)
風邪長引きましたが、大丈夫です お見舞いありがとうございます
by ゆず (2014-10-12 20:56) 

karlmama

うわっ
お疲れ出て来たのではありませんか?
それともエスポんのがうつった?
お大事にしてくださいね。

by karlmama (2014-10-12 23:44) 

ゆず

karlmama様
私薬を飲むとすぐ治る方なのに、今回は何を飲んでも治らず、ついに座薬まで したことないせきがついてしまい。。。
う~ん 何でしょうこのせき
寝込めず、普段の生活してますから治りも悪いみたいで
連休明け肺のレントゲン撮ってこようか考えてました
karlmamaはお元気!?疲れが今頃出たとしたら年のせいですね
とほほ(*´з`)
by ゆず (2014-10-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。