SSブログ

元気なお転婆娘と優しいナイスガイ♪ [みどりがおかドッグラン]

この日は動物病院に2人の男子中学生が体験学習に来ていまして、エスポ&ティアラ&瑠斗君と一緒に走ってくれました

IMG_8129.JPG

IMG_8131.JPG

IMG_8132.JPG

ちょっと大き目な白衣が可愛いかったのですが、将来は獣医さんになるのかな~

エスポと瑠斗君の追いかけっこ

IMG_8083.JPG

IMG_8084.JPG

エスポとティアラがタッグを組むと瑠斗君もたじたじです

IMG_8008.JPG

IMG_8009.JPG

シンクロしてますね~

IMG_8010.JPG

息ピッタリの仲良し姉妹タッグ

IMG_8011.JPG

IMG_8013.JPG

IMG_8014.JPG

IMG_8018.JPG

ボール遊びも楽しいね

IMG_8071.JPG

エスポ嬉しそうですね~

IMG_8068.JPG

おもちゃを譲ってくれる優しい瑠斗君・・・てかエスポが強引( *´艸`)

IMG_8138.JPG

IMG_8157.JPG

ボール確保のエスポん これも瑠斗君が遊んでたボールですね

IMG_8063.JPG

楽しみなウマウマタイム♪ 瑠斗ママッチありがと♪ 残りのおやつお土産に全部もらっちゃった\(^o^)/

IMG_8047.JPG

ドッグランは楽しいね

IMG_8122.JPG

瑠斗君とティアラのツインラン

IMG_8160.JPG

最後はバックショットでお別れです

IMG_8079.JPG

IMG_8033.JPG


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 17

さーやん

おはようございます   久しぶりで~す
この度は
たくさんのあしあと有り難うございます
by さーやん (2014-10-13 05:35) 

isoshijimi

見事にシンクロしていますね!
今日も楽しそうなラン、躍動感あふれて楽しそうです(^◇^)
by isoshijimi (2014-10-13 09:11) 

ゆず

さーやん様
お久しぶりですこんにちは(#^^#)こちらこそありがとうございます
by ゆず (2014-10-13 10:08) 

ゆず

isoshijimi様
2時間たっぷり走り回ってた仲良し3ワンです♪
いつもありがとうございます(^^♪
by ゆず (2014-10-13 10:11) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうに駆けっこしていますね。
走る姿に、とっても癒されます。

中学生で体験学習があるんですね。
知らなんだ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-13 10:14) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
寒さと比例してますねハスキーズの動き全然違います
はい 獣医さんと一緒に白い白衣でドッグラン見学
してました(^^♪
by ゆず (2014-10-13 11:00) 

raomelon

将来の獣医さんクーも診て欲しいなぁ^^
あと倍は生きねば(*^^*)

ピッタリ息が合った姉妹タッグには
瑠斗君もたじたじですね^^;
おもちゃも譲ってくれて紳士ですね~
by raomelon (2014-10-13 13:04) 

みぃにゃん

楽しそうですね!中学生の子達将来は獣医さん目指してほしいですね!
by みぃにゃん (2014-10-13 13:11) 

たまき

今日もマッタリしてますかぁ?
りんちゃんママチャン達と
美原に朝ン歩してきたよ♪(*^^*)

マック買ってマッタリしてたよ♪

今日は暖かく良かった!
3時間くらいお散歩だったけど

あっという間に楽しい時間は
過ぎるね!
今度は

いっしょにお散歩しましょ♪
瑠斗はナイスガイになったンダネ(*^▽^*)

本当に楽しそうな子供達だよねぇ~U^ェ^U
また見られたら最高(笑)
by たまき (2014-10-13 13:48) 

ゆず

raomelon様
未来の獣医さんに小動物も長生きできる遺伝子細胞を作ってもらいノーベル賞目指して欲しいですね(*^^*)ハイ瑠斗君は理想のジェントルマンです(*^^*)
by ゆず (2014-10-13 14:13) 

ゆず

みぃにゃん様
ハイとっても楽しいランでした♪
そうですね 獣医さん目指して欲しいですね(*^^*)
by ゆず (2014-10-13 14:16) 

ゆず

たまき様
瑠斗君はナイスガイだよ(^-^)
お散歩楽しかったんだね♪良かった りんちゃんママも良かった良かった(*^^*)
今日は暖かいからドッグランに来たよ♪今ドッグランからコメ返してる('-^*) 誰もいなくてスタッフの方と遊んでもらってるよ♪
だんだん寒くなってきたからそろそろ帰ろうかな♪また皆と遊ぼうね♪
by ゆず (2014-10-13 14:29) 

ナビパ

姉妹タッグのエスポちゃん&ティアラちゃんは息がピッタシですね。もう最強です。d(^_^o)
将来の獣医さんたちもみんなとランして楽しかったのではないでしょうか^ ^
ペロンにシンクロ良い一瞬ですね。!
by ナビパ (2014-10-13 18:09) 

karlmama

あの
この前言ったけど 撤回
もしこのドッグランにカールがいたら
間違いなく 壁のシミ 土手の草
とほほ だよ。
ハスのお姐ちゃまがたに 圧倒される〜。
by karlmama (2014-10-13 23:27) 

ゆず

ナビパ様
寒くなるにつれ元気ハツラツで嬉しいです♪
ほとんど休むことなく走り回ってました(*^^*)夏場はまったりが多かったので年とったのかな~と思ってたんですがやはり北方犬だったんですね
いつもありがとうございます(*^^*)
by ゆず (2014-10-13 23:52) 

ゆず

karlmama様
バーニーズは優しいからね~激しくランランっていうイメージないよね~お散歩だったらゆっくり歩くから大丈夫でしょ♪だからあの日おいらがドッグランはいいよ!!って言ったのかもね 予定ではドッグランだったもんね(*^^*)
ところでkarlmamaのブログデジイチSONYで人気ブログなんだね♪が日本ブログ村でベスト3やん!!
凄い(・∀・)
そこで美人姉妹と紹介してくれてありがとう♪嬉しかったです(^O^)/
by ゆず (2014-10-14 00:01) 

イチロー

ペロリと舌を出した写真がかわいいですね。
by イチロー (2014-10-15 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。