SSブログ

旅の想い出~karlmamaの世界~⑥ファイナル [karlmamaの世界]

竹老園東屋総本店にあった面白鏡で年がいもなくはしゃぎましたね

だって足がこ~んなに長くなったんだもん

DSC02822.JPG

3人でじゃんけんして、食べるケーキを決めましたね 私が勝っちゃって1番に選んじゃって(笑) ホスト役なら遠慮しないとね

DSC02778.JPG

ノロッコ号をあとにし、その帰り道エゾシカのバンビが横断 その仔を見守る母シカに遭遇

そして旅の終わり大きな虹がかかり3人で感動しましたね

DSC02879.JPG

4年越のブロ友が心の友になったこの秋

記憶の中の想い出をたくさんの映像に残してくれたkarlmamaに感謝です。。。

See You Again!!

DSC02723.JPG
photo by karlmama 

nice!(79)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 22

raomelon

ゆずさんナイスバディΣ(゚Д゚)
一体何頭身?^^
ケーキも美味しそうですね(*^^*)
ブロ友から心の友に・・・
素敵な輪が繋がりましたね^^
by raomelon (2014-10-04 17:35) 

karlmama

あははははははは
はしゃぎましたね〜あたし達〜。
お腹も心も満腹な楽しい二日間
本当にありがとうございました。
別腹の余地まだまだありますから〜♡
by karlmama (2014-10-04 20:06) 

たまき


良い思い出がまた出来たね[るんるん]
また来年遊びに来てくれたら最高ダネ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達は大切(笑)
by たまき (2014-10-04 20:42) 

isoshijimi

ほんと、足が長いです(笑)
虹が素敵ですね~

お二人さんがドライバーさんかと思いましたよ♪
by isoshijimi (2014-10-04 21:03) 

ryuyokaonhachioj

久しぶりです。ゆずさん元気ですね。
これからも、よろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-05 09:24) 

ゆず

raomelon様
13頭身くらいありそう(*≧m≦*)この鏡立ち位置を移動すると ど短足になります(笑)脚長の写真で良かった('-^*)ok
by ゆず (2014-10-05 11:51) 

ゆず

karlmama様
こんなに素敵な写真をたくさんとってもらって今回は観光案内というよりハスキーズと私のフォトアルバム作成の撮影ロケだったみたいに感じますね(o⌒∇⌒o)本当にありがとう♪karlmamaの写真も皆さん素敵!!って言ってます もうkarlmamaったらオモロイ事ばかり言ってながらやることカッコイイんだから!!ヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2014-10-05 11:59) 

ゆず

たまき様
karlmamaの写真素敵でしょ(*^^*)想い出が綺麗な写真で残りとても嬉しいです
お友達 本当に大切ね
私は特に病気の時や辛い時に力になってもらい大事な大事な存在です♪
たまきちゃんもこれからもヨロシクね('-^*)
by ゆず (2014-10-05 12:07) 

ゆず

isoshijimi様
このオモシロ鏡胴長ど短足にもなるんですよヾ(^▽^)ノ
ハイ karlmamaは持ってる女なので(笑)夏のような陽気を運んでくれて最後に綺麗な虹まで見せてくれました
普段から助手席を争うエスポ&ティアラです(*^^*)
by ゆず (2014-10-05 12:15) 

ゆず

ryuyokaonhachioj様
お久しぶりです(*^^*)ハイ元気です♪すっかり不定期ブログになってましたがこれからもヨロシクお願い致します('-^*)
by ゆず (2014-10-05 12:20) 

名犬ゴン太の兄

締めくくりに虹・・・
なんとも素敵な旅行でしたね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-05 15:53) 

yuri

美脚ですね^^♪
野生のバンビちゃん見たいなぁー!
 
by yuri (2014-10-05 17:15) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
ハイ お天気も気温も食事も何もかもうまくいった旅でした
虹のしめくくりは本当にドラマチックでした
なんせkarlmama持ってる女なんで!!(^○^)
by ゆず (2014-10-05 19:19) 

ゆず

yuri様
魔法の鏡(*^▽^*)でも立ち位置かえると胴長短足になりますよ(≧▽≦)
道路を普通に横断するので、鹿待ち停車となりますよ
by ゆず (2014-10-05 19:22) 

ナビパ

良い思い出の旅になったようで良かったです。
足長おもしろーいd(^_^o)
虹そしてエスポちゃん&ティアラちゃんのフィナーレ 最高の終幕ですよ。^ ^
by ナビパ (2014-10-05 20:05) 

ゆず

ナビパ様
旅日記全部読んで頂きコメント下さり嬉しかったです ありがとうございました(*^▽^*)
ブログで知り合いとても素敵な友情を築けました
ブログを始めて良かったです♪
by ゆず (2014-10-05 20:11) 

北斗ママ

初コメントです。
実はゆずさんのブログの隠れファンだったのです(笑)

素敵な景色・素敵な友・素敵な写真・・・
どれもこれも とってもステキな旅の記録でした。
毎回楽しみにしていた自分がいました。
感動をありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

by 北斗ママ (2014-10-06 06:28) 

ゆず

北斗ママ様
またお会いできるということはゴールデンの北斗ママですよね
初コメありがとうございます
楽しみにして下さり感動してくれたなんて嬉しいお言葉感激です
ワンコと過ごす変わりない平凡な毎日を過ごせること自体幸せですが、なかなか会えない心の友と密度濃く過ごす時間は特別な楽しみな時間ですね いい出会いがあり、心でつながり、またそして会いたくなる。。。そんな人とのかかわり方で年を重ねて行けたら嬉しですね
北斗君も北斗ママもエスポ&ティアラを昔から知るお友達(^^♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます(^_-)-☆
by ゆず (2014-10-06 12:10) 

さきしなのてるりん

昔、雑誌に文通欄があり、高校の時全国の人と文通しましたが、さしずめブロ友もそんな関係のような気がする。中にぴたっと感覚の合う人がいて長い友人になりました。
by さきしなのてるりん (2014-10-06 21:32) 

そらまめ

ステキな出会いになってよかったです。
それにしてもブログってなんか不思議ですよね・・・
初対面なのにたくさん話すことがあるって
楽しい。
お二人の意気投合度が伝わってきました。
by そらまめ (2014-10-09 08:31) 

ゆず

さきしなのてるりん様
文字だけの会話でも人となりがなんとなくわかるものですよね
こんな離れた距離でもこうして会って一緒に過ごせて楽しいというのは時別な出会いだったんでしょうね(*^-^*)
いつもありがとうございます
by ゆず (2014-10-09 09:07) 

ゆず

そらまめ様
karlmamaは特別なんだと思いますよ(*^。^*)
4年以上ブログで会話してる方も少数ですし、
ちっちゃいおっさんやハシビロコウでこんなにはまってる
人私くらいだと思うのにkarlmamaはそれ以上でした
スイーツの好みや、おもろいのにオサレな感性がほんと好きやわ~
でもね太ってるイメージ私に植え付けておいて(笑)すごく細くて
体型はイメージと違ってました(笑)

by ゆず (2014-10-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。