SSブログ

旅の想い出~karlmamaの世界~③ [karlmamaの世界]

 いきいきとした動物たち

タンチョウ鶴公園にて

毛づくろい

DSC02553.JPG

美味しそうね♪

DSC02563.JPG

釧路動物園にて

お箸で食べてます

DSC02684.JPG

エスポ&ティアラ

視線の先は。。。

DSC02918.JPG

photo by karlmama

        つづく。。。


nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 14

ナビパ

丹頂鶴がとても美しいですね。
karlmamaさんお上手ですね。d(^_^o)
視線の先が気にな〜るぅ。^^;
by ナビパ (2014-10-01 18:01) 

ゲンママ

karimamaさんの写真、素晴らしいですね~(^-^)/
特に、3ショットは宝物になるのではないでしょうか~^^
by ゲンママ (2014-10-01 19:35) 

isoshijimi

視線の先が・・・気になります!
by isoshijimi (2014-10-01 20:47) 

mamii

karimamaさんの写真、素晴らしいですね。

by mamii (2014-10-01 20:47) 

こいちゃん

楽しそうな旅、こちらも楽しく観ました。karlmamaさんの写真も素晴らしいですね。本当に自分の写真は撮れませんから、いい記念になりますね
とってもいい写真でしたよ~
by こいちゃん (2014-10-01 20:55) 

名犬ゴン太の兄

視線の先には何があるのか・・・
気になりますね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-02 06:07) 

まめ

あ”~~~~
今回はごめんなさい、お二人よりもレッサーの方に目が
奪われてしまいました。
by まめ (2014-10-02 12:16) 

ゆず

ナビパ様
karlmamaさんお上手ですよね('-^*)
視線の先は何だと思います!?ヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2014-10-02 23:35) 

ゆず

ゲンママ様
karlmamaの写真素敵ですよね~本当に宝物です(*^^*)
by ゆず (2014-10-02 23:37) 

ゆず

isoshijimi様
視線の先は…
エスポ&ティアラに聞かないと!!
by ゆず (2014-10-02 23:39) 

ゆず

mamii様
karlmamaさんの写真素晴らしいですよね(o⌒∇⌒o)ありがとうございます
by ゆず (2014-10-02 23:41) 

ゆず

こいちゃん様
旅記事読んでくれたんですね♪ありがとうございます(*^^*)
観光案内というより、フォトアルバム撮影旅行のようでした 素敵な写真たくさん撮ってもらいました♪
by ゆず (2014-10-02 23:44) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
何だったのか実のところエスポティアラに聞かなきゃわからないんですよ(*^^*)
by ゆず (2014-10-02 23:46) 

ゆず

まめ様
うちのこの可愛いさレッサーにはかなわないってことですかね ガーンガックシ
なんてね(≧∇≦)
by ゆず (2014-10-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。