SSブログ

旅の想い出~karlmamaの世界~② [karlmamaの世界]

私とエスポ&ティアラ    3ショットってなかなかないからとっても嬉しいです

こんな感じで散歩してるんですね 

DSC02743.JPG

DSC02744.JPG

                                                       photo by karlmama

とても綺麗な写真をありがとう

つづく。。。


nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 24

ChatBleu

とってもステキです!
by ChatBleu (2014-09-29 20:38) 

さきしなのてるりん

ほんとにきれいな写真です。
by さきしなのてるりん (2014-09-29 21:40) 

raomelon

シルエットが素敵ですね~(*'▽')
by raomelon (2014-09-30 00:39) 

isoshijimi

素敵な光景です。
by isoshijimi (2014-09-30 04:01) 

名犬ゴン太の兄

素敵な写真ですね。
ワンコの写真を撮っていていつも思うのが、自分とワンコの一緒の写真がなかなか無いこと・・・
誰かに撮ってもらわなければならないですからね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-30 05:44) 

ナビパ

お散歩シルエット素敵なお散歩風景 嬉しいですね。
仲間っていいなぁd(^_^o)
by ナビパ (2014-09-30 05:45) 

terrybear

すてきなお写真ですね~
by terrybear (2014-09-30 07:05) 

りみこ

お散歩姿、とてもかっこいいですね♪
素敵です〜
by りみこ (2014-09-30 09:03) 

karlmama

ホント ゆずさんかっこいいんだもの。
絵になるわ〜。
もっとちゃんと撮れば良かったよ。
by karlmama (2014-09-30 09:34) 

saramama

こんにちは~♪
今回はchizuちゃん・karlmamaさんと楽しい連休を過ごせたみたいですね。ヾ(*´∀`*)ノ
karlmamaさんの写真、本当に素敵!
この3ショットは是非パネルに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ブログを見ながら、私もいつか釧路湿原のノロッコ列車に乗ってみたいな~とか、そう言えば釧路では食べてばかりで観光ってあまりしてないな~なんて思いました。(笑)
釧路=ゆず家 の我が家なので(爆)
by saramama (2014-09-30 15:54) 

美美

素敵なシルエットですよ(∩.∩)
by 美美 (2014-09-30 23:00) 

ゆず

ChatBleu様
本当に素敵な想い出の一枚となりました(*^^*)
by ゆず (2014-10-01 09:44) 

ゆず

さきしなのてるりん様
ハイ、本当に綺麗でkarlmamaって凄いカメラマンです(^O^)/
by ゆず (2014-10-01 09:46) 

ゆず

raomelon様
ハイ karlmamaのセンスの良さが光りますよね('-^*)ok
by ゆず (2014-10-01 09:48) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
karlmamaに撮ってもらった一枚がこんなに素敵なんて感動です(*^^*)摩周湖を見てるスリーショットです
by ゆず (2014-10-01 09:52) 

ゆず

isoshijimi様
ハイ 楽しい思い出がこんな綺麗な影像で残して頂きました(*^^*)
by ゆず (2014-10-01 09:55) 

ゆず

ナビパ様
ハイ 本当に ブログ上ではありましたが四年以上会話してた絆が素敵な縁となり出会いとなり友となったんですね(*^^*)
by ゆず (2014-10-01 09:59) 

ゆず

terrybear様
ありがとうございます(*^^*)本当に素敵な一枚となりました(*^^*)
by ゆず (2014-10-01 10:00) 

ゆず

りみこ様
ありがとうございます(*^^*)karlmamaの才能が素敵にしてくれました♪
by ゆず (2014-10-01 10:02) 

ゆず

karlmama様
なんのなんの(*^^*)こんな素敵な綺麗な絵にしてくれたのはkarlmamaの才能、感性、テクニックでおます!!本当にありがとね♪まだまだ素敵な写真がいっぱいなのでしばらくはkarlmamamのブログ個展開催させて頂きますね('-^*)
by ゆず (2014-10-01 10:07) 

ゆず

saramama様
こんにちは♪
karlmamの写真本当に凄いでしょ!!出来上がった写真を頂くと観光案内したというより、専属カメラマンとエスポ&ティアラとのフォトアルバム作成の撮影旅行に行ったみたい(笑)
すーさん家とはハスキー中心だからお散歩とドッグランがメインで飼い主の楽しみは夜の宴会だもんね♪摩周湖やオンネトーは雪のない時期限定だけど是非訪れて欲しいです!!本当に綺麗で目を奪われ感動すること間違いなしです♪ノロッコ号も湿原を間近に体験でき楽しくてあっというまに着いちゃうらしいから是非体験して欲しいです(*^^*)ハスキーズは乗れないけどね だから私も乗ったことないんだけどね (*≧m≦*)
by ゆず (2014-10-01 10:20) 

ゆず

美美様
ありがとうございます(*^^*)本当に素敵な一枚となりました♪
by ゆず (2014-10-01 10:23) 

sara-papa

とても素敵なお写真ですね♪
写っているゆずさんと、エスポちゃんティアラちゃんが良いからですね!
最高ですd('-^)
by sara-papa (2014-10-02 12:44) 

ゆず

sara-papa様
ありがとうございます(*^^*)本当に素敵な写真を撮ってもらい宝物になりました♪
by ゆず (2014-10-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。