SSブログ

旅の想い出~karlmamaの世界~④ [karlmamaの世界]

いつもの散歩道を久々に1頭引きで歩きました

あの頃も私がエスポんでchizuちゃんがティアラんだったね

DSC02890.JPG

DSC02894.JPG

DSC02921.JPG

DSC02909.JPG

いつもの水飲み休憩も賑やかで嬉しいな♪

DSC02929.JPG

DSC02935.JPG

1頭引きはやっぱり楽ちんと思った高く青い空の秋の日なのでした。。。

DSC02893.JPG

photo by karlmama

                             つづく。。。


nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 14

raomelon

秋空の下果てしない緑の大地
綺麗ですね~
賑やかなお散歩 笑顔で楽しそうです♪
お水を飲んでいる表情が柔らかくて素敵な一枚ですね(´ω`*)
by raomelon (2014-10-03 01:15) 

りみこ

久しぶりに一緒のお散歩でみんなが楽しい♪ですねw
by りみこ (2014-10-03 01:23) 

isoshijimi

我が家のチビわんですら、一匹だと楽だなと思いますからね~
ワンズも1:1のほうが自由がきいていいのかもしれませんね♪
by isoshijimi (2014-10-03 03:49) 

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃん リードが別々でも並んでいる姿は変わらず仲良しなのがよくわかます。
みんなでお散歩 日常のコースでも楽しさ倍増ですね。^ ^
広大な大地に雲と空 本当に憧れるお散歩風景です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-03 05:37) 

ゲンママ

北の大地は勿論のこと、雄大な空。。素晴らしいですね~(^-^)/
by ゲンママ (2014-10-03 05:46) 

OMOOMO

気持ちいいお散歩ですね。
by OMOOMO (2014-10-03 11:54) 

美美

まとめて拝見させていただきました。
ブログの繋がりって素晴らしいですね。
同じ趣味やワン友だったり、猫友だったり
ほんと不思議な世界ですよね。
またお写真の中にたくさんの思い出、これも素晴らしいです(∩.∩)
by 美美 (2014-10-03 19:55) 

ゆず

raomelon様
松山千春の歌を口ずさみたくなりますよ~(*^^*)♪果てしない 大空と 広い台地の その中で♪
karlmamaの綺麗な写真のおかげで素敵なお散歩風景になりました(*^^*)
by ゆず (2014-10-04 14:19) 

ゆず

りみこ様
2頭引きの一人散歩は日常ですが、友人と賑やかなお散歩はやはり楽しいですね♪
by ゆず (2014-10-04 14:22) 

ゆず

isoshijimi様
うちはワンズは2頭引きの方がよさそうなんでよ少しでも離れたらすぐ一緒に並ぼうとします(*^^*)♪
by ゆず (2014-10-04 14:25) 

ゆず

ナビパ様
ハイkarlmamaの綺麗な写真のおかげでいつもの散歩道が特別楽しく思い出されます(*^^*)いつもはモクモクと歩いてますが、おしゃべりしながらはやはり楽しいですね♪
by ゆず (2014-10-04 14:29) 

ゆず

ゲンママ様
お天気がいいと本当に青い大きな空に向かって歩いているようで気持ちのいい散歩コースなんですよ(*^^*)♪
by ゆず (2014-10-04 14:32) 

ゆず

OMOOMO様
ハイ ここがいつもの散歩道です(*^^*)
by ゆず (2014-10-04 14:35) 

ゆず

美美様
過去記事から読んで下さったんですね
ありがとうございます(*^^*)
バーチャルな世界で知り合いリアルに会えるなんてすごい事ですよね
犬友だったりkarlmamaの写すデジイチの素敵な写真に惹かれたりリスペクトだったり、なんてったって素敵な女性なので憧れちゃういい出会いでした(*^^*)
by ゆず (2014-10-04 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。