SSブログ

楽しい3泊4日の始まり♪ [動画]


9月20日(土)から今日9月23日(火)まで友人と過ごす楽しい毎日でした

エスポ&ティアラ 生後5ヶ月から2歳まで毎週末一緒に散歩してくれたchizuちゃんがゴールデンウイーク以来4ヶ月ぶりに、帯広から遊びにきてくれました

嬉しくて嬉しくて[ムード]大歓迎するエスポ&ティアラの動画です



*音量注意




そして翌日9月21日(日)は曽根風呂友 今は亡きバーニーズのカール君の飼い主さんであるkarlmamaが札幌のそらまめさんを訪問した後エスポ&ティアラに会いにはるばる神戸から遊びに来てくれました

女3人+ハスキー♀5人で道東観光をしましたYO

あっという間に過ぎた楽しい旅の様子を何日かかけて記事にしたいと思います


nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 18

ミラジョボチッチ

テンションMAXなエスポ&ティアラちゃんが可愛いですね!(^^)!
旅の様子も期待していますよ。
by ミラジョボチッチ (2014-09-24 02:23) 

isoshijimi

すっごい興奮していますね!
とっても嬉しいのが伝わってきます。
おふたりとも良かったね(^^)
by isoshijimi (2014-09-24 06:49) 

りみこ

大歓迎のハスキーズに笑ってしまいました
きっと「久しぶりじゃない!」「元気だったの?」「会いたかったよ!」「会えてとっても嬉しいの!」とか色々言ってるのでしょうねw
可愛いですね~♪

by りみこ (2014-09-24 09:12) 

名犬ゴン太の兄

凄い大興奮ですね^^
この美女はスキー姉妹にこれだけ歓待されたら、もうメロメロですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-24 09:26) 

たまき

お友達と
久々楽しんダネ(*^▽^*)

エスポ姉妹ってやっぱり

ワンはちゃんと覚えていて
大歓迎♪

嬉しいねぇ~U^ェ^U

沢山おしゃべりしたんでしょ♪

帰ってしまったらまた何日間は寂しよね(。-∀-)

またランランでねぇ~
by たまき (2014-09-24 10:11) 

raomelon

chizuちゃんこわれそう~~~^^;
こんなに歓迎してもらえたら嬉しいですね~\(~o~)/
by raomelon (2014-09-24 10:39) 

ちびそら

たとえ何ヶ月も間が空いても、ちゃんと覚えていてくれるんですよね~♪
お互いに、嬉しい瞬間^^
でも・・こんな時は、長袖ですね(笑)
by ちびそら (2014-09-24 11:16) 

こいちゃん

オイオイ。。。キミたちchizuちゃんが上がれないじゃんか(笑)
大歓迎ももう少しpower落とすべきだよっ(笑)
by こいちゃん (2014-09-24 15:37) 

ゆず

ミラジョボチッチ様
いつもありがとうございます(*^^*)
可愛いがってくれて大好きな人は離れいても忘れず可愛いもんですね
by ゆず (2014-09-25 01:10) 

ゆず

isoshijimi様
興奮しすぎて心配になるくらいの嬉しさの表現でしたよ(*^^*)
by ゆず (2014-09-25 01:17) 

ゆず

りみこ様
本当にまさにそういう感じでした
嬉しくて嬉しくてどうしましょ!!悲鳴のように鳴きながらの歓迎でしたヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2014-09-25 01:21) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
ハイ大好きで大好きで待ち焦がれていた人とのご対面でした(*^^*)
by ゆず (2014-09-25 01:25) 

ゆず

たまき様
たまきちゃんもお友達との交流がありまたしばらく離ればなれで寂しくなってない!?
でも日曜日 会えるね♪
気の合う仲間と過ごす時間は楽しいし時間が早く過ぎちゃうよね
エスポティアラも2週間ぶりのランランも楽しみにしてると思います♪
by ゆず (2014-09-25 01:35) 

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃんのこの喜びようが凄いですね。大好きなお友達だと言うのがよくわかります。^ ^
ハスキーズの愉しい旅も拝見しますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-25 17:41) 

ゆず

raomelon様
ドッグランに行ってもエスポはchizuちゃんから放れないんですよ(*^^*)
by ゆず (2014-09-25 23:30) 

ゆず

ちびそら様
本当に長袖必須です(^O^)/それかうちのこがおもいっきり爪切るとかじゃなきゃね
by ゆず (2014-09-25 23:33) 

ゆず

こいちゃん様
本当にね 冷静にいらっしゃいって迎えて欲しいワン('-^*)
by ゆず (2014-09-25 23:35) 

ゆず

ナビパ様
彼女が帯広に転勤する前は休みはたいてい一緒にお散歩してましたからね忘れられないんでしょうね
可愛いですよね
by ゆず (2014-09-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。