SSブログ

虹とスコール [お散歩]

9月18日(木)の散歩道

DCF00221.JPG

水色と灰色が混在する幻想的な空でした

DCF00283.JPG

ほどなく視界に七色の虹が飛び込みました

DCF00323.JPG

DCF00530.JPG

DCF00502.JPG

虹をみながらの嬉しい散歩だったのに、突然の雨になり、びしょ濡れになったとさ。。。


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 8

raomelon

幻想的な空に大きな虹、綺麗ですね~
寄り添って見つめる後ろ姿が可愛い~(*^^*)
by raomelon (2014-09-20 01:12) 

ミラジョボチッチ

北海道のイメージを裏切らない広さと綺麗さですね!(^^)!
最近、北海道も大雨が多いですよね。
エスポ&ティアラちゃんも虹に負けず美しい。
by ミラジョボチッチ (2014-09-20 03:23) 

isoshijimi

虹がとてもきれいです。素敵なお散歩ですね・・・と思ったらスコールは・・・
大変でしたね。お疲れ様でした。
by isoshijimi (2014-09-20 04:09) 

たまき

お天気良いと思えば
急に雲が厚くなったり
変な秋晴ダョねぇ…

昨日のランランエスポ姉妹待ってだけど
(  ̄▽ ̄)

ナイトランランも誰も居なかったけど
夕方から少し遊びに来てたよ
夕飯のしたくあるから
五時過ぎに帰って来たけど~U^ェ^U

また来週ランラン楽しみにしてますよ~U^ェ^U

by たまき (2014-09-20 06:33) 

ナビパ

自然溢れる綺麗な光景のお散歩コースに虹が加わり美しいです。自然の織りなすショーになっていますね。でも虹に雨はつきもので。。。^^; 風邪を引かないでね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-20 08:02) 

ChatBleu

素晴らしい風景ですねーー。うっとりしちゃう。
でも、スコールに!お疲れ様でした。風邪引かないように~。
by ChatBleu (2014-09-20 11:58) 

terrybear

すご~いきれいな虹ね~
by terrybear (2014-09-20 16:24) 

ゆず

コメントをくださった皆様へ
いつもありがとうございます
とても大きなアーチを描いた綺麗な虹が眼下に広がり、虹に向かって歩くとてもワクワクする散歩でした 
それなのにバケツをひっくり返したような大雨で全身ずぶ濡れで・・・虹の後に雨っておかしくない!?って感じでした
その日は車をワックス洗車したばかりで、がっかりの帰り道となりました(苦笑)
そして昨日9月22日も虹がかかり今度はとても幅の広い虹で大感激しました
自然現象は感動と脅威の表裏一体なのかもしれませんね
今日は一括コメントで失礼します

p.s.たまき様アメバにメッセいたしました(#^^#)
by ゆず (2014-09-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初冠雪楽しい3泊4日の始まり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。