SSブログ

バーチャルブロ友からリアル友へ♪ [道東3人+ハス2旅]

エスポ&ティアラが我が家にやってきた時から始めた当ブログですが、曽根風呂友のkarlmamaさんが初コメくれたのが2010.8.23ですので、ブログ上でのお付き合いは早4年になります

昨年虹の橋に逝ってしまったkarlmamaさんの愛犬 バーニーズのカール君はめっさイケメンで暑さに弱い北方大型犬つながりで読者になり、コメントを交わすようになりました

karlmamaさんのブログは写真がとても綺麗でオサレなブログなんですが、美味しいスイーツが好きだったり笑いのつぼがあったり、ハシビロコウが好きだったり、尼崎のゆるキャラちっちゃいおさんが好きだったり・・・結構マニアックな部分でも感性が合い(笑)いつしかプライベートでも交流するようになっていたのですが、まさか、はるばる神戸から北海道の東の果てまで訪ねてくれるとは思いもよらず。。。

でもこの秋、それが現実になり、2泊3日で釧路に滞在、CHIZUちゃんと私とkarlmama 女3人+ハスキー♀2頭で道東観光してきました

8時50分着の釧路空港で初対面 お互い顔は知らないはずなのにすぐわかりましたYO

一瞬でうちとけおしゃべり三昧でまずは鶴公園へLet's Go!!

DCF00661.JPG

DCF00667.JPG

IMG_0039[1].JPG

IMG_0038[1].JPG

IMG_0041[1].JPG

                          photo by chizuちゃん

続いてかしまし娘さながら賑やかに釧路動物園にLet's Go!!

DCF00669.JPG

さる山

IMG_0065[1].JPG

白クマミルク

IMG_0053.JPG

ペンギンさん

IMG_0044[1].JPG

麒麟さん エサ食べてます

IMG_0048[1].JPG

レッサーパンダ

IMG_0075.JPG

ライオンさん

IMG_0059.JPG

タイガー ココアちゃん

IMG_0061.JPG

チンパンジー

IMG_0069.JPG

                                   photo by chizuちゃん

この日は晴天に恵まれ、釧路にしては暖かい気温23度でした

さらに釧路湿原 摩周湖と楽しくに賑やかに車を走らせました

その様子はまた次の記事で。。。


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

isoshijimi

おしゃべりに観光にとても楽しそうな旅行になっていますね!
続きが楽しみです~
by isoshijimi (2014-09-25 04:06) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
素敵な旅行記、楽しみにしています。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-25 05:42) 

そらまめ

なんか変な感じですね~。
この前日、karlmamaさんと一緒に居たなんて・・・(笑)
意気投合だったんですね。
よかったです。
karlmamaさん、また動物園に行ってる・・・アハハ。
by そらまめ (2014-09-25 08:57) 

raomelon

ブロ友さんと旅行素敵ですね^^
女子が5人……賑やかそう(≧▽≦)
by raomelon (2014-09-25 13:30) 

ナビパ

ブロ友さんと初対面で逢ってもすぐ分かるんですよね。不思議です。それに昔からの友達のようですぐに打ち解けられて最高です。d(^_^o)
ここの動物園はワンズの同伴がOKなんですね。いいなぁ〜!
エスポちゃん&ティアラちゃんどんな反応したのだろう。?
うちのも連れて行ってみたいです。
釧路湿原に摩周湖はそちらを代表する良い所ではないですか
続きも楽しみです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-25 17:51) 

ゲンママ

ブロ友からリアル友になる気持ち分かります~^^
お互い、気持ちを分かり合ってる友~っていいですよね!
by ゲンママ (2014-09-25 20:00) 

ChatBleu

ブログのご縁って不思議ですよねー。
摩周湖、釧路湿原、行ったのはもう14年前……。また行きたいなー。
by ChatBleu (2014-09-25 21:09) 

ゆず

isoshijimi様
楽しみにしてくれてありがとうございます
楽しい旅の続きをヨロシクです(*^^*)
by ゆず (2014-09-27 07:58) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
旅行記楽しみにしてくれてありがとうございます♪あと2記事続きますのでヨロシクです(*^^*)
by ゆず (2014-09-27 08:01) 

ゆず

そらまめ様
ホントですね~
リアルに会っちゃいましたね 帰宅後はアナ雪をDVDで見たり、昔なじみの友達みたいに違和感なくくつろぐ3人でした(*^^*)
釧路動物園のあとは上野動物園でしたね('-^*)
by ゆず (2014-09-27 08:06) 

ゆず

raomelon様
ブログで長年会話してると初めましてという感じじゃないのが不思議でした(*^^*)
by ゆず (2014-09-27 08:09) 

ゆず

ナビパ様
本当にブログでコメントを交わしているとなんとなく人となりもわかり初めましてという気がしないんですよね~
釧路動物園は中には入れないので、外で記念撮影でした(*^^*)
旅日記楽しみにしてくれてありがとうございます
by ゆず (2014-09-27 08:22) 

ゆず

ゲンママ様
本当に不思議ですよね
コメントし合う間になんとなく人となりがわかるので、会っても違和感ないのかもしれませんね(*^^*)
by ゆず (2014-09-27 08:24) 

ゆず

ChatBleu様
本当ですね ブログが縁で生涯の友達になりそうな出会いが広島のハス友に続きkarlmamaもです(*^^*)
by ゆず (2014-09-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。