SSブログ

初冠雪 [みどりがおかドッグラン]

この週末は4日連続でドッグランで遊んだエスポ&ティアラ

さすがに4日目は牛のごとくまったり放牧となりました

IMG_3931.JPG

IMG_3932.JPG

ネムネム Zzz

IMG_3933.JPG

牛じゃなくハスキーです モー

IMG_3960.JPG

9月16日(火)は北海道旭岳で初冠雪のニュースが。。。

紅葉と雪山のコントラスが美しい映像が映し出されていました

旭川に転勤してた頃6年間毎日望みながら通勤していた馴染みの山 旭岳が初冠雪

IMG_3919.JPG

IMG_3920.JPG

北海道はエスポ&ティアラの季節がもうすぐそこまで来ているんですね

IMG_3938.JPG

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 12

raomelon

もう初冠雪のニュースがΣ(゚Д゚)
エスポ&ティアラちゃんの季節がやって来ますね♪
こちらは日中はまだエアコンのお世話になっています^^;
我が家は家族全員O型です^^よろしく~
by raomelon (2014-09-17 01:09) 

ゆうのすけ

ティアラちゃんとエスポちゃんが 真っ白な中駈けまわる季節が もうすぐやってくるんですね。☆
by ゆうのすけ (2014-09-17 02:30) 

isoshijimi

もう雪の便りですか。
早いですね。
暑い暑いと言っていたのが嘘のよう。
お二人には雪の知らせはうれしいでしょうね♪
by isoshijimi (2014-09-17 04:17) 

ナビパ

夏の大雪山黒岳に登ったことがあります。下山した時の温泉が気持ち良かったです。
まったりエスポちゃん&ティアラちゃんも気持ち良い気候なのでしょうね。^ ^
by ナビパ (2014-09-17 05:45) 

terrybear

昨日のニュースで北海道初冠雪ってこちらは昨日は夏日だったのにね

by terrybear (2014-09-17 10:55) 

りみこ

初冠雪ですって?!
それは・・・2匹とも待ち遠しい季節がすぐそこって事ですねw
しかし、牛とはwww
思わす笑っちゃいました♪
by りみこ (2014-09-17 11:28) 

ミラジョボチッチ

初冠雪ですか。
やっぱり北海道は早いですね。
私たちハスキーズにはこれからが本番ですよね!(^^)!
チッチも雪は大好きで新雪を駆け回ります。

それから、私の昨日の記事にゆずさんの記事へのリンクを張らせて
貰ったんですが迷惑だったら外しますので遠慮なく言って下さいね。

by ミラジョボチッチ (2014-09-17 11:34) 

kaorimax

先週、日高地方に行ったんですが
メッチャ暑くてビックリしたけど・・・
1週間で北海道も紅葉に初冠雪、
グッと寒くなって来たんでしょうね
そしてエスポ&ティアラの大好きな季節到来♡ですね〜
by kaorimax (2014-09-17 15:10) 

こいちゃん

あら~初冠雪のニュース?
コッチは日中もまだ28度最低でも22度だぞ(笑)
でも、ティアラン、エスぽんの大好きな、真っ白の季節が
もうそこまで来てるって、嬉しいんだろうなぁ
雪の中のカエル座り、ティアラン楽しみにしてますよ!
by こいちゃん (2014-09-17 20:59) 

ChatBleu

もう、冠雪?! ひゃー、びっくりです。
by ChatBleu (2014-09-17 22:20) 

なゆなな

御嬢さんたちの季節ですね(≧∀≦)ノ☆
ハスキーも冬毛になったりするんでしょうか?
スミマセン、生き物のことは疎くて(^_^;
モフモフの御嬢さんたちが好きなんです~!(*´ω`*)
by なゆなな (2014-09-18 17:00) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます
最高気温は20度以下、最低気温は6度まで下がるようになった今日この頃です あと1週間ほどで10月ですから冬の足音が聞こえてきました エスポ&ティアラが喜ぶ季節の到来ですので、飼い主も
暖かくして楽しみたいと思います
皆様も季節の変わり目に風邪などひきませんようご自愛くださいね
今日は一括コメントで失礼します
by ゆず (2014-09-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新しいお友達♪虹とスコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。