SSブログ

ベストフレンド♪ [みどりがおかドッグラン]

この週末は雨の予報でしたが、金曜日、土曜日と2日連続でドッグランで放牧してますYO[ムード]

エスポ&ティアラの最近の遊び相手はゴールデンの瑠斗君とビーグルのりんちゃんです

9月12日(金)もこのベストフレンドと1週間ぶりの再会に飼い主同士も嬉しくて

スマップの♪ベストフレンド[ムード]がBGMで流れてるイメージですよ

♪ベストフレンド ベストフレンド 大切な人♪

IMG_2304.JPG

IMG_2305.JPG

IMG_2306.JPG

IMG_2308.JPG

IMG_2309.JPG

IMG_2313.JPG

IMG_2314.JPG

IMG_2315.JPG

IMG_2317.JPG

IMG_2348.JPG

IMG_2358.JPG

IMG_2359.JPG

IMG_2364.JPG

IMG_2330.JPG

IMG_2362.JPG

IMG_2393.JPG

IMG_2384.JPG

IMG_2324.JPG

IMG_2333.JPG

IMG_2336.JPG

IMG_2395.JPG

IMG_2327.JPG

今日はりんちゃんの写真がなかったのである日のりんちゃんと♪

IMG_5808.JPG

DCF00505.JPG

DCF00272.JPG

IMG_7574.JPG

瑠斗君もりんちゃんも大好きだよ♡

また一緒に遊んでね


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 14

あきか

りんの写真も載せてくださってありがとうございます(*^^*)

大好きなお姉様方、また一緒に遊んでね♪
byりん
by あきか (2014-09-14 00:02) 

ゆず

あきか様
モフ姉さんはリンちゃんが大好きですよ
高校が一緒つながりであきかさんも親近感ですよ(*⌒▽⌒*)
今度秋散歩一緒しようね♪
by ゆず (2014-09-14 00:17) 

isoshijimi

躍動感あふれるランでの光景。
お大きい子たちのこの雰囲気はいいですよね~
楽しそうでうらやましいです(^^♪
by isoshijimi (2014-09-14 04:13) 

たまき。

みんな良いお顔♪O(≧∇≦)O

本当に楽しんでるね!
瑠斗の嬉しそうな顔みるのが
幸せ(笑)

うん!うん!瑠斗はりんちゃん大好きダヨ♪
エスポン、ティアラも大好き♪♪♪
by たまき。 (2014-09-14 06:52) 

ゆず

isoshijimi様
いつものハスキー姉妹ランラン&ドスコイにゴールデンの瑠斗君が加わると迫力満点ですよ(*⌒▽⌒*)(*^^*)
でも2才の若い瑠斗君に対し4才のおばちゃんぎみのハスキーズはまったりしたい!!という事も多くて(笑)でもこの日は寒いくらいでワン達は元気に走り回ってましたよ
by ゆず (2014-09-14 09:02) 

ゆず

たまき様
うん♪私も楽しい姿見るの幸せだよ(*^^*)
これからも親バカ同盟でワンライフenjoyしようね♪あと数時間で遠距離恋愛中のハニーと再会だねヾ(^▽^)ノうちも午後からラブラブ拝見しに行くね('-^*)
by ゆず (2014-09-14 09:10) 

みぃにゃん

親友って感じがどの写真からも伝わってきますね。楽しそう。こんな素敵なお友達がいてうらやましいです
by みぃにゃん (2014-09-14 12:06) 

ゲンママ

躍動感のある写真~素晴らしですね~!(^^)!
ゲンも公園で時々お友達と走りますが
いつ脱走するか、ハラハラ・ドキドキです~
こうやって囲いがあって、しかも仲良しと。。羨ましい~^^
by ゲンママ (2014-09-14 13:04) 

ナビパ

瑠斗くんとエスポちゃん&ティアラちゃんの絡みはいつも楽しそうです。^ ^
そしてりんちゃんとの微笑ましい光景
ベストフレンドの曲にのって最高の舞台ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-14 16:12) 

karlmama

楽しそうだな〜。
カールママも一緒に走りたい〜。
って もうすっかり秋の気配ですね〜。
服装どうしようかなあ。。。
by karlmama (2014-09-14 20:08) 

ゆず

みぃにゃん様
ありがとうございます(*^^*)姉妹遊びが基本のエスポ&ティアラでしたが最近はお友達が増え社交性の勉強にもなります(*^^*)
by ゆず (2014-09-14 23:43) 

ゆず

ゲンママ様
ドッグランは嬉しい空間ですね
お散歩も楽しいけど、ノーリードの自由な遊びは格別なんだと思います♪
by ゆず (2014-09-14 23:46) 

ゆず

ナビパ様
最近はお友達との一緒ランが多くなりました
社交性の勉強にもなり、姉妹ランとは違った楽しみが増えました("⌒∇⌒")
by ゆず (2014-09-15 00:05) 

ゆず

karlmama様
日曜日はドッグランで一緒に走る!?
瑠斗君も来ると思います♪
こちらかなり寒いです(*^^*)暖かい服装できてね
もうすぐもうすぐ(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2014-09-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釧路湿原の花バトルやる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。