SSブログ

バトルやる!? [みどりがおかドッグラン]

9月12日(土)もドッグランにLet's Go!!

2日連続のドッグランですが、エスポ&ティアラは絶好調

バトルやる!?

IMG_2694.JPG

問答無用でがぶりんちょ

IMG_2697.JPG

IMG_2698.JPG

IMG_2699.JPG

IMG_2700.JPG

IMG_2676.JPG

IMG_2677.JPG

IMG_2681.JPG

IMG_2683.JPG

IMG_2685.JPG

ガウガウ楽しいね[ムード]

IMG_2679.JPG

一緒ランの瑠斗君は姉妹遊びに圧倒されていましたYO

IMG_2693.JPG

この日は飼い主はウインドブレーカーを着ても寒いランでしたが、寒くなるにつれハスキーズは元気はつらつです

IMG_2705.JPG

IMG_2597.JPG

そして今日9月14日(日)も3日連続でドッグランへ行ってきました

今日は北見方面から、瑠斗君が遠距離恋愛してるハニー ラブラドールのラミちゃんが遊びに来るということで会いにいきましたYO

本当にラブラブの瑠斗君とラミちゃん[黒ハート]

その様子は次の記事で。。。

DCF00618.JPG

nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

isoshijimi

毎日のランがとても楽しそうです。
ガウガウが楽しそうで見ていてもいいものですね(^^)
by isoshijimi (2014-09-15 04:15) 

raomelon

バトル突入のタイミングも阿吽の呼吸ですね^^
仲良しガウガウは楽しい~♪
瑠斗君とラミちゃんお似合いですね♡
by raomelon (2014-09-15 08:00) 

ナビパ

そうそうバトルへの誘いってうちのもこんな感じで一緒です。d(^_^o) 全然迫力は違いますが^^;
楽しい楽しい週末ドッグランは最高ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-15 09:56) 

ゆず

isoshijimi様
結局4日連続のドッグランでした
さすがに最終日はほとんど走らずまったりでした(*^。^*)

by ゆず (2014-09-16 02:14) 

ゆず

raomelon様
ハイ 瑠斗君とラミちゃんはお似合いの美男美女カップルでした
姉妹バトルは寒くなるにつれ絶好調です(≧▽≦)
by ゆず (2014-09-16 02:18) 

ゆず

ナビパ様
ハイ週末は4連チャンのドッグランで大満足のハスキーズでした♪
いつもありがとうございます
by ゆず (2014-09-16 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベストフレンド♪新しいお友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。