SSブログ

ピレニーズのビビアンちゃん一家に会ったよ♪ [お散歩]

先日、いつもの散歩道で久々にピレニーズのビビアンちゃん一家に遭遇しました

お久しぶりです

DCF00391.JPG

 ティアラにクンカクンカのビビアンちゃん

DCF00363.JPG

エスポにも優しくクンカクンカのご挨拶をしてくれました♪

DCF00542.JPG

ビビアンちゃん大きくなったような 3頭飼いでご夫婦そろってのお散歩でした 

夏場は夕方1時間散歩ですがハスキーずは暑くてヘロヘロです

暑いにゃはは

DCF00445.JPG

あ”じ”ぃ~

DCF00426.JPG

湿原の遊歩道に入るとそろそろおやつと水飲み休憩しよう!!という感じで見つめてきますYO

DCF00457.JPG

うまし 食べたし!!

DCF00459.JPG

ちょっとだけのうましとお水休憩でにっこにこ~になりましたYO

DCF00223.JPG

ウイークデーはお散歩が嬉しいエスポ&ティアラなのでした。。。

DCF00450.JPG

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

isoshijimi

エスポさんのあじぃ~お顔がキュートですね(^^♪
by isoshijimi (2014-09-05 03:56) 

ぽちの輔

ピレニーズは大きいですね。
うちの前を散歩していく子がいましたが、
子牛みたいでした^^
by ぽちの輔 (2014-09-05 07:51) 

たまき

やはり暖かい気候が

良いねぇ~U^ェ^U
お散歩もアチーってハスキーズには
ちょっと可哀想だけど!

ピレネー可愛い!~♪♪(*^▽^*)
モフモフ綺麗ダネ~
さわりたい!

今日はズ~っと雨ダネ(。-∀-)
残念だけど!

明日からはお天気良くなるし
明日は結構夏が戻る?
また午後から遊ぼうね♪(*^^*)
by たまき (2014-09-05 11:41) 

mamii

ピレニーズのピピアンちゃん大きくなりましたね。
by mamii (2014-09-05 11:45) 

raomelon

ピレニーズさんは大きいですが性格は温厚そうですね^^
エスポ&ティアラちゃんはお友達がいっぱいで
いつも楽しそう~~~(^ω^)
by raomelon (2014-09-05 14:18) 

ゆず

isoshijimi様
あちぃとニヤハハになります♪キュートなんてありがとうございます(*^^*)
by ゆず (2014-09-06 00:02) 

ゆず

ぽちの輔様
本当に大きいですよね 私もビビアンちゃんが一瞬白熊に見えました(*≧m≦*)
by ゆず (2014-09-06 00:05) 

ゆず

たまき様
ほんとだね 私も暖かい方がいいや(*^^*)
でも秋は天高く青空広がり気持ちいいよね
ビビアンちゃん可愛いよ あんな大きいのに優しくて美人さん♪
柴ちゃんはちょっとムキッてました("⌒∇⌒")
19日金はナイトラン開催なんだね♪真っ暗だよね行きたいような 蚊が多そうな(笑)
明日は晴れるね午後から('-^*)ok放牧は1週間ぶりだから弾けるよ!!
by ゆず (2014-09-06 00:15) 

ゆず

mamii様
ハイ大きかっです
とっても優しい美人さんでした♪
by ゆず (2014-09-06 00:16) 

ゆず

raomelon様
私サモエドも大好きで、真っ白なビビアンちゃんは本当に可愛いくて大好きなんです サモエドよりかなり大きいですけどねお散歩では秋田犬の嵐君も可愛いので会うのが楽しみです♪
by ゆず (2014-09-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。