SSブログ

ハスキーのピローペッツ♪ [室内遊び]

ティアラはクッションちゅうちゅうが毎日の日課です

DCF00362.JPG

 エスポはティアラのちゅうちゅうをいつも邪魔します

DCF00359.JPG

ハス友の茨城のふじ子ちゃんが、ピローペッツのハスキー峰子ちゃんでちゅうちゅうしてるのをブログで見てティアラにもピローペッツハスキーを買ってあげたい!!と思ったんでさぁー(苺サラダさん調のつもり)

我が家にもピローペッツはいるのですが本当に枕程度に小さくて、ピローペッツハスキー峰子ちゃんほどのビッグサイズに憧れたアルヨ(これまた苺サラダさん調のつもり)

我が家にはトラとシマウマがいます

DCF00195.JPG

DCF00182.JPG

クレートで開いて枕代わりにして愛用してます

DCF00281.JPG

DCF00286.JPG

DCF00209.JPG

どうしてもビッグサイズのハスキーピローが欲しくネットで見つけやっと我が家にハスキーピローが来たぁ~!!

峰子ちゃんとはかなり違うお顔

DCF00340.JPG

横むき

DCF00341.JPG

開くとこんな感じ

DCF00342.JPG

でも、ななんと大きさが1番違ってたんでさぁ~(苺サラダさん調)

小っちゃ

DCF00368.JPG

背のりハスキー

DCF00486.JPG

シマウマやトラより小さい。。。

DCF00336.JPG

ティアラのちゅうちゅうクッションにはならず、いたぶられておりまして、かわいそうなので撤収

DCF00345.JPG

DCF00356.JPG

ふじ子ちゃんはプレゼントでもらったみたいだけど、あの巨大ピローペッツどこで買えるのかな!?


nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 24

ミラジョボチッチ

2人の寝姿は相変わらず可愛い。
チッチと同じく仰向けが最高!

こんな面白いグッズがあるんですね(^.^)
初めて知りました。
巨大ピローペッツ見つけたら教えて下さいね。
by ミラジョボチッチ (2014-09-04 01:20) 

isoshijimi

ティアラちゃんのへそ天、いつみても最高です(^^)/
by isoshijimi (2014-09-04 04:02) 

ナビパ

へそ天の姿が まったりとくつろいでいますね。大きな人形ですね。マクラにしたりで良い感じ。。。大きな峰子ちゃんが見つかると良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-04 05:46) 

raomelon

背のりハスキーさんも可愛いですけどね^^;
巨大ピローペッツ見つかるといいですね(*^^*)
by raomelon (2014-09-04 07:40) 

りみこ

こういうものがあるのですね
見つかると良いのですが・・・
しかしへそ天、可愛らしい♡
by りみこ (2014-09-04 08:57) 

いちかあちゃん

こんな可愛い物があるんですね〜♪
実はふじ子さんのピロー気にはなっていたんですが、探すことが出来ず…^^;
もしわかったら教えてくださ〜い!
きっといちじゃなくて母ちゃんが使うと思いますが…^^;
2人ともとっても可愛い寝顔ですよね〜♪
いちもチュパチュパしてくれないかな〜?
by いちかあちゃん (2014-09-04 10:03) 

ちびそら

寝姿・・・やっぱり左右対称なので笑ってしまったよ^^
あ~でもヘソ天は同じ向きだったね^^残念・・(笑)
by ちびそら (2014-09-04 10:28) 

まめ

可愛いぃぃぃ
確かにハスピロー、ちっちゃいですねw
ぬいさんになっちゃってますが、それはそれで可愛いです。
by まめ (2014-09-04 12:26) 

ギンボ

久しぶりにお邪魔しますw

なんでしょうそれ? でも、
すっかりお気に入りのようで (*^^*)
苦労して探した甲斐がありますねw

そのうち、お邪魔しますね。
叔母さんによろしくです o(^▽^)o
by ギンボ (2014-09-04 14:54) 

たまき

何?何?その

可愛いの?(*^▽^*)
トラの布団?

瑠斗にも欲しいなあ♪
ってティアラ姉さん

まだチュウチウ?
って良く人間の赤ちゃんが
タオルケットチュウチウするよね(笑)

明日は一日雨みたいダネ(。-∀-)

ランラン残念ダネ?
夕方晴れれば行くよ
by たまき (2014-09-04 19:03) 

karlmama

めんこいな〜。
by karlmama (2014-09-04 22:26) 

ゆず

ミラジョボチッチ様
いつもありがとうございます(*^^*)
ふじ子ちゃんのブログは読者ですか!?ハスキーブログ村2位の人気ブログですよ その苺サラダさんに確認したら、コストコで買ってプレゼントしてもらったそうです
でも今は見かけなくなったそうですよ
欲しいけど残念( ´△`)
by ゆず (2014-09-05 00:23) 

ゆず

isoshijimi様
エスポと同じようですがティアラのへそ天ですかね(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます♪
by ゆず (2014-09-05 00:27) 

ゆず

ナビパ様
ビッグハスキーの峰子ちゃんはハスキーすっぽり寝れるサイズなんですよ(*^^*)コストコで売ってたみたいですが、今はないらしいのです…
by ゆず (2014-09-05 00:30) 

ゆず

raomelon様
コストコで購入したとの事ですが今は見ないらしいので無理っぽいようです(涙)
いつもありがとうございます(*^^*)
by ゆず (2014-09-05 00:36) 

ゆず

りみこ様
以前はコストコにあったらしいのですが、今は取り扱ってないとの事で残念です
いつもありがとうございます(*^^*)
by ゆず (2014-09-05 00:39) 

ゆず

いちかあちゃん様
このハスキー巨大抱き枕って表示だったんですよ~ピローペッツでもSサイズだと思います
苺サラダさんにメールしてコストコで買ったものをプレゼントしてもらったそうです
でも今はないらしいのです 欲しいですよね~(*^^*)
エスポ&ティアラはいつも一緒に同じような格好して寝てるんですよ
by ゆず (2014-09-05 00:50) 

ゆず

ちびそら様
シンメトリーの方が確かに多いかもしれませんね♪
by ゆず (2014-09-05 02:19) 

ゆず

まめ様
ちっちゃいでしょ 巨大抱き枕って表示だったんですよ
可愛いけど、値段が可愛いくなくて騙された感満載なんです(苦笑)
by ゆず (2014-09-05 02:23) 

ゆず

ギンボ様
苦労して捜したんだけどハズレだったの 本当はティアラが寝てもすっぽり隠れるサイズだと思い購入したの お店に問い合わせたら大きさの感覚は人それぞれでうちの店では巨大サイズという認識だって言われたの~どうみても巨大じゃないよね
お母さんはお元気ですか!?
by ゆず (2014-09-05 02:29) 

ゆず

たまき様
うん♪寅の布団とゼブラの布団 たたむと動物になるよ♪
もっと大きなハスキーの布団を買ったつもりが、こんな小っちゃかったわけ(笑)
瑠斗君はきっとヒョウが似合うね♪布団にするとヒョウ柄だよ
ティアラは今4才だけどおっぱいチュパチュパは毎日の日課なんだよ 赤ちゃんでしょ(*^^*)
明日は雨でランはお休みだね 霧雨くらいなら行こうと思ってたけど、今日の散歩も歩いてる途中に雨になり濡れちゃった
夏はミストシャワーが気持ち良かったけど、もう濡れると寒くて風邪ひくよね
土日は大丈夫でしょ(*^^*)よろしくね♪
by ゆず (2014-09-05 02:42) 

ゆず

karlmama様
これ毎日の日課なので、やってくれると思います♪楽しみにしてね(*^^*)
by ゆず (2014-09-05 02:44) 

さえ

ティアラちゃんもエスポちゃんも
へそ天かわいいですねー♪

穏やかな表情で ぬいぐるみの様にかわいいです(*^▽^*)
by さえ (2014-09-07 07:34) 

ゆず

さえ様
可愛いと言ってくれてありがとう♪
嬉しい親バカです(*^^*)でっかちゃん二人に毎日癒されてますよ(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2014-09-08 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。