SSブログ

3連ちゃん3日目♪ [みどりがおかドッグラン]

8月最後の週末は天候にも恵まれ青々とした芝生のコンディションも最高で、3日連続でゴールデンレトリバーの瑠斗君と遊びましたYO

ティアラと瑠斗君

IMG_1449.JPG

それでは迫力ある大型犬3頭の遊びをどうぞ!!

ティアラん遊ぼ♪

IMG_1441.JPG

IMG_1426.JPG

エスポん遊ぼ♪

IMG_1445.JPG

姉妹タッグはお決まりです

IMG_1439.JPG

IMG_1432.JPG

今日も思いっきり走って

IMG_1413.JPG

大満足のエスポ&ティアラなのでした。。。

今週末金曜日は雨でドッグランには行けませんでしたが、土曜日と日曜日は晴れの予報なのでドッグランで遊ぶ予定です[ムード] 楽しみだね[ムード]


nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 14

raomelon

大型犬が3頭揃うと大迫力ですね~
お顔はみんな優しくて迫力ないですけど(^▽^;)
週末ドッグラン楽しみですね♪
by raomelon (2014-09-06 01:03) 

isoshijimi

ほんと迫力あります~
我が家のちび2匹では味わえないこの迫力は魅力です(^^)
by isoshijimi (2014-09-06 05:18) 

mamii

みんな仲良く遊んでいますね。

by mamii (2014-09-06 11:31) 

ゲンママ

姉妹タッグに瑠斗君タジタジ~~~(笑)
by ゲンママ (2014-09-06 13:24) 

ナビパ

そちらは週末のお天気が良さそうで羨ましいです。こちらは曇り雨です。でも太陽が顔を出したりで蒸します。
やはり大型犬3頭のじゃれ合いは迫力ありますね。小型犬ともは違った魅力です。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-06 16:28) 

ChatBleu

涼しくなってエスポちゃんティアラちゃんには良い季節になってきましたね~。
by ChatBleu (2014-09-06 17:43) 

ゆず

raomelon様
お顔が命ですね~むきっ歯しないから、楽しく遊んでるんでしょうね♪土曜日は暖かくあっという間に閉園時間になりました(#^^#)

by ゆず (2014-09-07 01:55) 

ゆず

isoshijimi様
姉妹バトルはガブリンチョの応戦ですが、これでも瑠斗君にはちょっと手加減して遊んでいるようです(#^^#)
見てる方は格闘技観戦感覚です♪
by ゆず (2014-09-07 01:59) 

ゆず

mamii様
ハイ仲の良いお友達です♪ 

by ゆず (2014-09-07 02:02) 

ゆず

ゲンママ様
女子は強い!!ってママさんにいつも言われてますよ
でもイケメン瑠斗君は男子より強気女子がいいみたいです(#^.^#)
by ゆず (2014-09-07 02:05) 

ゆず

ナビパ様
そちらは天気がパッとしませんか。。。
こちらは暖かく気持ちのいい土曜日でした
ワンコ同士の相性もあるのでしょうね
楽しく遊んでくれてます
by ゆず (2014-09-07 02:09) 

ゆず

ChatBleu様
そうですね これからはハスキーの季節到来ですね
でも飼い主は夏の終わりが寂しいかな。。。
そちらはまだ暑いのでしょね
by ゆず (2014-09-07 02:12) 

ちびそら

瑠斗君・・すっかり気の合うお仲間ですねえ^^
大きい子同士だと、からみあっていても見ていて安心だよね^^♪

by ちびそら (2014-09-07 11:42) 

ゆず

ちびそら様
そうですね 週末一緒に過ごすことが多くなりました
そうなんですよね 安心して遊べます(#^^#)
by ゆず (2014-09-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。