SSブログ

8月最後の3連チャン 2日目 [みどりがおかドッグラン]

8月30日(土)もドッグランにLet's Go!!

ティアラが走る 前足ストレッチピ~ン 後ろ足ストレッチピ~ン

IMG_1150.JPG

IMG_1153.JPG

この日もゴールデンレトリバーの瑠斗君と一緒ランですYO

瑠斗デッ!!

DCF00534.JPG

遊ぼ!!

IMG_1180.JPG

あそぼ!

DCF00538.JPG

エアスポんとティアラタッグで遊ぶ!?

DCF00533.JPG

シンメトリーダッシュ しっぽクロスタッグ

IMG_1210.JPG

シンクロダッシュ

IMG_1212.JPG

今日はこのへんにしとく!?

IMG_1214.JPG

遊んだあとはまったリズム

DCF00536.JPG

いつもオサレなバンダナの瑠斗君 ママッチ手作りです♪

DCF00530.JPG

今日も楽しかったね

IMG_1207.JPG

最後はティアラの笑顔でお別れです

IMG_1230.JPG

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

ヤホ♪(* ̄∇ ̄)ノ

今日も良い天気になったねぇ~U^ェ^U

ベランダでポチタイム~U^ェ^U
また紫外線当たると
シミが(。-∀-)

ってやはりこの時期外で
マッタリしたいんだけど(笑)

週末雨みたいダネ?(; ̄ー ̄A
晴れれば良いけど…

また新作バンダナ縫い縫いしてますよ(笑)
by ヤホ♪(* ̄∇ ̄)ノ (2014-09-03 14:48) 

こいちゃん

ティアラン、最後はすごい満足な笑顔ですねー
こっちもつい笑顔になっちゃいます❤
徳島は小雨だよーー;
by こいちゃん (2014-09-03 15:08) 

ゆず

瑠斗ママッチ様
本当にいい天気だね これからお散歩行くよ♪
えっ 週末雨なの 楽しみなドッグランなのに
霧雨くらいなら雨天決行じゃ!!
おっ またまた新作♪ 楽しみ
ママッチも瑠斗君もオサレだからね(^_-)-☆
うちはママも娘たちも体育会系だよね(≧▽≦)
日焼け対策はばっちりでお互い美肌???キープだね(*^^)v

by ゆず (2014-09-03 15:25) 

ゆず

こいちゃん様
こんにちは そちらは小雨ですか
こちらはとってもいい天気ですよ
エスポもティアラもよく笑う子たちですよね(#^^#)
こいちゃんも笑顔になってくれて良かった♡

by ゆず (2014-09-03 15:29) 

isoshijimi

二人で仲良く狩りできる感じが楽しそうですね♪
最後の一枚の笑顔がたまりません(^^)/
by isoshijimi (2014-09-03 19:33) 

ナビパ

尾がクロスでシンメトリーは高騰技ですよ。d(^_^o)
瑠斗くんの誘う表情が良いですね。誘い上手です。^ ^
by ナビパ (2014-09-03 21:21) 

ゆず

isoshijimi様
瑠斗君はいっぱい遊ぼ!!とお誘いしてくれるのですが、いつも姉妹タッグに追いかけれ、ひぇ~って顔ばかりで恐縮してます
いつもありがとうございます(#^^#)

by ゆず (2014-09-04 00:30) 

ゆず

ナビパ様
無意識に同じ格好をしてるので、息が合ってますよね
クロスシッポはエックス攻撃と命名しましょうか(≧▽≦)
ハイ 瑠斗君はとってもいいこで、遊び上手なんですよ♪
皆と仲良しです

by ゆず (2014-09-04 00:34) 

アルト&ジャズ&猫3匹

今月13日~16日迄道東旅行に行きます
15日に釧路入ります。
午後にドッグランに寄って見ますが
アルト&ジャズはランには入れないでしょうから外から見ようと思います。
by アルト&ジャズ&猫3匹 (2014-09-04 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。