SSブログ

気の合うお友達と♪ [みどりがおかドッグラン]

8月29日(金)は待ちに待った週末ドッグランの日

ちょっと遅れて登場すると、すでにゴールデンの瑠斗君とビーグルのりんちゃんが遊んでました

いつも一緒のメンバーなので、気心知れた仲良しです

DCF00492.JPG

DCF00488.JPG

モフ姉さんにちょっとビビるりんちゃんとリンちゃんを子分にしたいティアラ

IMG_1016.JPG

エスポとりんちゃんはタオルで引っ張り合い

IMG_1022.JPG

いつものエスポVSルト バトル

IMG_0953.JPG

リンちゃんママからおやつをもらいました

皆いいこで順番を待ちます

DCF00501.JPG

おやつをもらう最前列は女子のみで、瑠斗君は参加せず一歩下がってみてました

なんてお上品な瑠斗君

食いしん坊女子は目を輝かせてました( *´艸`)

各々で遊んだり

DCF00503.JPG

まったりしたり

IMG_0915.JPG

IMG_0932.JPG

りんちゃんと瑠斗君は「今日はたくさん遊んだね また遊ぼうね」と話しているのかな

DCF00505.JPG

気づくともう5時です

この日も楽しくてアッというまに時間がすぎました

気の合う明るく楽しいママさんと可愛いワンズたちとの週末の触れ合いはエスポ&ティアラ以上に私の元気の源になっているような今日このごろなのでした。。。


nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 18

isoshijimi

タオルで引っ張りっこもどすこいバトルも楽しそうですね。
まったりな感じがいいですわ~
by isoshijimi (2014-08-31 04:46) 

たまき

本当にあっというまに
時間は過ぎますね♪(*^^*)

今週は暖かくお天気最高でした
ラスランランまた
遊ぼうねぇ~U^ェ^U
by たまき (2014-08-31 07:09) 

ゆず

isoshijimi様
最近はお友達ランが多くなり、ワンコ同士、ママさん同士も顔見知りで仲良しで楽しいランです(*^^*)
by ゆず (2014-08-31 08:24) 

ゆず

たまき様
いつもありがとです♪(*^^*)
今日は8時前から造園業者さんが入ってますが、終わる時間が2時か3時と言われ、ランがビミョー(;゜0゜)
後のことはお願いして、1時間でも遊びに行きたいと思ってるんだけど、エスポがどおかな!?遊びたくないと言うかもなのでそちらの兼ね合いもみて、決定しますね
今日もいい天気だね♪ママッチは早くから行くんだよね(*^^*)
by ゆず (2014-08-31 08:34) 

ゲンママ

いつもの仲良し4人組に心和みます~♪♪♪
ゲンも入りたいな~^^
by ゲンママ (2014-08-31 09:30) 

mamii

仲良しワンちゃん達、沢山遊びましたね。
by mamii (2014-08-31 11:56) 

raomelon

おやつの順番待ちが可愛いですね(^ω^)
クーは絶対参加します^^;
ママさん同士も仲良しで楽しそうですね♪
by raomelon (2014-08-31 12:03) 

ゆず

ゲンママ様
ゲンちゃまもママさんもきっと楽しく遊べて仲良くなれそう!!
近かったらいいのにね 九州と北海道 ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのに(#^^#)

by ゆず (2014-09-01 10:06) 

ゆず

mamii様
ハイ今週末は3日連続で遊びました\(^o^)/

by ゆず (2014-09-01 10:07) 

ゆず

raomelon様
そうですね 私もクーちゃんは最前列参加組みだと思いました(笑)女子3人に負けない最高の笑顔で順番待ちですね(*^。^*)

by ゆず (2014-09-01 10:11) 

りみこ

なんて幸せそうな風景でしょー♪
見て居てとてもhappyになりますね。
by りみこ (2014-09-01 10:41) 

イチロー

みんなで楽しそうですね。暑くなってドッグラン行ってないのでそろそろ行きたいですね。
by イチロー (2014-09-01 19:09) 

karlmama

いつ見ても綺麗で元気で楽しくて〜。
シスターズのまわりには幸せがたくさん集まってくるね。
うひひ 9月になった〜。
うふふ もうすぐもうすぐ。
by karlmama (2014-09-01 23:04) 

さや

ハスキーちゃん♡ワンちゃんたくさん
めちゃくちゃ可愛らしいですね♡
by さや (2014-09-02 03:53) 

ゆず

りみこ様
いつもありがとうございます
2人で遊ぶことが多かったエスポ&ティアラですが、最近はお友達と一緒ランが多く、社交性も学びつつの楽しいランです♪
by ゆず (2014-09-03 13:00) 

ゆず

イチロー様
少しは暑さがおさまったんですね
ドッグランはワンズがイキイキして楽しいですよね(#^^#)
by ゆず (2014-09-03 13:03) 

ゆず

karlmama様
ほんとほんと9月\(^o^)/
あと数日で会えるなんて照れる~(笑)
帯広からCHIZUちゃんも合流しますよ
3人とエスポ&ティアラで遊ぼうね!!
美味しいものも一杯食べようね
by ゆず (2014-09-03 13:06) 

ゆず

さや様
ありがとうございます
皆可愛いお利口さんのお友達ワンです(#^.^#)
by ゆず (2014-09-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。