SSブログ

あ~ビバ のんのん[いい気分(温泉)] [お散歩]

8月5日(火)の散歩道

最高気温は22.6℃ですがハスキーズには暑い夏

DCF00229.JPG

1時間ほど歩いて水場に到達

DCF00211.JPG

水遊びは大好きなエスポ&ティアラ 遊ぶといよりつかってます

あ~びばのんのん[いい気分(温泉)]

DCF00219.JPG

DCF00218.JPG

DCF00212.JPG

エスポはそろそろお散歩再開という感じですが、ティアラはずっとつかっていたいという感じ

DCF00213.JPG

冷泉露天風呂のあとは、おやつタイムとタオルドライで超ご機嫌

DCF00223.JPG

野花も綺麗で今日も楽しい散歩道なのでした。。。

DCF00078.JPG
DCF00221.JPG

nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 20

isoshijimi

いいお顔して、なんて気持ちよさそうなんでしょう。
一緒につかりたいです。
by isoshijimi (2014-08-07 04:06) 

名犬ゴン太の兄

涼しそうで、いい表情していますね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-07 05:52) 

ちびそら

最高気温22.6℃・・・冷夏だ・・イヤそれ以下だっ^^;(笑)
夏ズキな自分には酷な気温だけれど、ハスキーには恵まれた環境ですよね~♪
水も冷たいのかな~?
by ちびそら (2014-08-07 09:47) 

raomelon

冷泉露天風呂気持ちよさそう~♪
片道1時間はいい運動ですね^^
by raomelon (2014-08-07 09:48) 

sara-papa

残暑お見舞い申し上げます。
気持ち良さそうですね♪
こちらでは酷暑が続いており、「だめよ、だめだめ」状態です!^^;
by sara-papa (2014-08-07 10:08) 

ゲンママ

ハスキーって、水が好きな犬種なんですね~^^
行きも帰りも二人ピッタリ寄り添って仲いいですね~♡
by ゲンママ (2014-08-07 12:05) 

SIBA-dog

ハスキーにとっては暑さはにがてですからキモチいいでしょうね。
こちらは連日35℃超えが続いて、イヤになりますね。こんな暑さでも
ダイ&リュウとも食欲旺盛で、バテしらず?です。
エスポ&ティアラちゃんの食欲はいかがですか。"^_^"
by SIBA-dog (2014-08-07 12:18) 

アロマたん

コメントに来てくれてありがとにゃ~♥
猫からハスキーしゃんに転向したんでしゅね!(^O^)/

水場に浸かってる表情がとても気持ち良さそうにゃ!
あろたんはお風呂とかいやだから
楽しめそうにないにゃ…(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
by アロマたん (2014-08-07 16:58) 

ナビパ

綺麗な水場ですね。私も飛び込みたくなります。
エスポちゃん&ティアラちゃんも まったりのんびり あ〜ビバ ノンノンd(^_^o)
最高のお散歩コースですね。^ ^
by ナビパ (2014-08-07 17:54) 

ChatBleu

水遊び、楽しそう&気持ち良さそう~。
こちらは明るいうちに外に出ると倒れる暑さです(-_-;)
by ChatBleu (2014-08-07 21:08) 

ゆず

isoshijimi様
お散歩より、ここにずっといたいシスターズでした(*^^*)
by ゆず (2014-08-09 00:21) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
ハイ 水大好きハスキーズです(^-^)v
by ゆず (2014-08-09 00:23) 

ゆず

ちびそら様
水は冷たくて気持ちいいです♪
この気温でも暑いのですが(*≧m≦*)ごめんね ごめんね~
by ゆず (2014-08-09 00:25) 

ゆず

raomelon様
今年初でしたが、嬉しそうでした♪
大型犬2頭引きは体力勝負で頑張ってます(^-^)v
by ゆず (2014-08-09 00:32) 

ゆず

sara-papa様
猛暑お見舞申し上げますそこをなんとか、乗り越えて下さいね
by ゆず (2014-08-09 00:34) 

ゆず

ゲンママ様
ハイ、水好きなこ多いと思います♪
2頭並んで仲良く歩いてますよ('-^*)
by ゆず (2014-08-09 00:37) 

ゆず

SHIBA-dog様
猛暑お見舞申し上げます暑さ大変ですね~
ダイ&リュウちゃんはバテ知らずで食欲旺盛なんて素晴らしい!!
うちも、旺盛ではないけど、会食快便で元気にしてました(*^^*)
by ゆず (2014-08-09 00:44) 

ゆず

アロマたん様
ハスキーの前も犬だったのにゃ その前がニャンコ7匹だったのにゃ
高校時代の話なのにゃ
アロマたんはお風呂嫌いにゃのな 入らなくてもいいのにゃ!!
by ゆず (2014-08-09 00:49) 

ゆず

ナビパ様
この水場本当に大好きなんですよね~
いつか川や海で泳がせてあげたいな~と思ってます(^-^)v
by ゆず (2014-08-09 00:52) 

ゆず

ChatBleu様
猛暑お見舞申し上げますこちらはもう秋の気配かもです
by ゆず (2014-08-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。