SSブログ

おっぱいチュウチュウ♪ [ティアラ]

ティアラの視線の先にはエスポがいますYO

DCF00115.JPG

「ティアラ こっち向いて!!」と声をかけると視線をくれました

DCF00118.JPG

「今日はレミママに会いに行かないの!?」

ティアラのハスキーママの名前はレミさん  おっぱいちゅうちゅうはレミママに会う憩いの時なのでそう話かけます

私の話を理解しようと首をかしげて聞いてます「ん?」

DCF00120.JPG

「あはっ ちゅうちゅうしよお~かな」

DCF00029.JPG

そしてクッションをまるめ。。。

DCF00125.JPG

ちゅうちゅうしはじめます。。。

DCF00146.JPG

DCF00141.JPG

ティアラが赤ちゃんにもどる可愛い時間  そして大満足

DCF00153.JPG

ティアラの毎日の日課です

クッションがまま代わり!?岡山のレミママに思いをよせるティアラなのでした。。。


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

isoshijimi

ティアラちゃんの赤ちゃん返りかわいいですね~(^^♪
by isoshijimi (2014-08-08 04:12) 

ナビパ

首を傾げる姿がなんとも可愛い姿のティアラちゃん^ ^
話を一生懸命に聞いてくれる姿って大好きです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-08 17:46) 

ちびそら

おお、賢いっ♪
ちゅうちゅう・・可愛いや~♪
ニャンコはやるけれど、ワンコは珍しいよね^^
by ちびそら (2014-08-08 19:10) 

ゆず

isoshijimi様
4才のでっかい赤ちゃんです(*^^*)
by ゆず (2014-08-08 23:50) 

ゆず

ナビパ様
話を理解しようとしますよね 話せないだけで言葉は通じているようた気がします(*^^*)
by ゆず (2014-08-08 23:54) 

ゆず

ちびそら様
手でもみもみ、ふみふみささながらチュッパチュッパ♪
恍惚の人(犬)になってます("⌒∇⌒")
by ゆず (2014-08-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。