SSブログ

ミストシャワーのドッグラン [みどりがおかドッグラン]

8月8日(金)は1日雨模様でしたが

それでも暖かいので濡れてもいいや感覚で大きなバスタオルを持ってドッグランへLet's Go!!

水大好きエスポ&ティアラはミストシャワーの中元気に遊んでましたYO

IMG_9048.JPG

IMG_9148.JPG

IMG_9156.JPG

キャッホ― 楽しい

IMG_9063.JPG

IMG_9068.JPG

ボール遊びも夢中でした

IMG_9109.JPG

IMG_9134.JPG

IMG_9136.JPG

雨も降ったりやんだりで、暖かい雨が気持よく、今日も2時間近くたっぷり遊んで大満足なエスポ&ティアラなのでした。。。

IMG_8142.JPG

IMG_9121.JPG


nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

ナビパ

自然のミストシャワーですね。濡れて遊ぶのも気持ち良い季節かもです。うちのも朝露で濡れてもお散歩が楽しいようです。満足そうな表情のお二人さんの姿が良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-09 08:37) 

raomelon

暑い日の少々の雨はシャワー気分で気持ちがいいですね^^
二人とも楽しそうです♪
by raomelon (2014-08-09 08:58) 

isoshijimi

二時間も遊んできたのですね!
それはおふたりとも満足されたでしょうね。
今日もいいお顔ですものね♪
by isoshijimi (2014-08-09 09:11) 

こいちゃん

天然ミストシャワーならいいけど、大雨はねぇ・・・外は大降り(-。-;)
2人ともご機嫌さんな顔が、見ててもうれしいですね
by こいちゃん (2014-08-09 14:01) 

ゆず

ナビパ様
雨だとちょとですが、暖かい日の霧雨は気持ちいいですね
いつも通り走り回ってました
ナビパさんのお散歩風景はメルヘンのように感じでます
by ゆず (2014-08-10 09:30) 

ゆず

raomelon様
こちらにしては28℃近い暑い日や、雨の日は、ドッグランはうちのこしか行かなくて貸し切りで遊びました
by ゆず (2014-08-10 09:32) 

ゆず

isoshijimi様
1時間ほど遊んだところで、ワン友ママさんが、お散歩でドッグランを通ったので、立ち話が弾み延長となりました( *´艸`)
by ゆず (2014-08-10 09:36) 

ゆず

こいちゃん様
ずっと雨ですよね~しかも大雨
いつも気にしてました
年々天候が予測できない変な感じですよね
by ゆず (2014-08-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。