SSブログ

黄色い絨毯 2014 [お花と]

今年もいつもの散歩道がたんぽぽの黄色い絨緞でしきつめられました

DCF00616.JPG

まっ黄っ黄っのタンポポロードは幸せの黄色いビタミンカラ―で元気がでます

DCF00618.JPG

DCF00609.JPG

DCF00622.JPG

DCF00600.JPG

DCF00601.JPG

DCF00602.JPG

DCF00482.JPG
DCF00598.JPG
DCF00604.JPG

DCF00603.JPG
DCF00606.JPG
DCF00621.JPG
DCF00610.JPG
DCF00615.JPG

kushiro八重桜も今が見頃

DCF00592.JPG
DCF00590.JPG

銀世界の雪景色も大好きだけどやっぱり色彩鮮やかな春は嬉しいな

DCF00495.JPG

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

isoshijimi

黄色い絨毯の風景に八重桜、春ですね~
春が懐かしく、感じちゃいます。早くまた春が来ないかな
by isoshijimi (2014-05-22 04:01) 

ゲンママ

うわあ~幸せの黄色いタンポポロード~(*^▽^)/★*☆♪
私も、歩いてみたいです~♪♪♪
by ゲンママ (2014-05-22 07:13) 

名犬ゴン太の兄

素敵な絨毯ですねぇ・・・
いいなぁ^^
こんなところ、ゴン太さんやエリックを連れて歩いてみたい・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-22 07:20) 

みぃにゃん

キレイですね。こんなにタンポポが!
ゆきくんなら大喜びしそうですが・・・。
そちらは今まさに春なんですね
by みぃにゃん (2014-05-22 10:00) 

ちびそら

以前も見て感心した覚えが・・・
自然にこんなに群生するのはすごい^^♪
こちらでは見れない光景だな~^^
by ちびそら (2014-05-22 11:38) 

raomelon

待ってました!!黄色の絨毯♪
エスポ&ティアラちゃんの笑顔も輝いてますね~
たくさんの元気をありがとう~!(^^)!
by raomelon (2014-05-22 12:48) 

ゆず

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます
皆様お住まいのところはもう夏で春は遠い昔って感じ
で暑いのでしょうね
こちらは峠などはまだ雪が降ったりで、今日も寒い1日
でしたので、せっかく開いたお花がかわいそうに思いました
いつもの散歩道はたんぽぽの黄色いじゅうたんから、綿帽子
絨毯にかわり、シロツメ、アカツメが草原いっぱいに広がり
日々景色がかわり楽しみです(#^.^#)

今日は一括お返事で失礼します(__)
by ゆず (2014-05-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末は芝生のラン♪手相犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。