SSブログ

週末は芝生のラン♪ [みどりがおかドッグラン]

5月17日(土)はドッグランへLet's Go[exclamation×2]

espoir

IMG_0609.JPG
IMG_0614.JPG

tiara

IMG_0663.JPG
IMG_0662.JPG

ゴールデンレトリバーの瑠斗君と一緒ランでした

 

お久しぶり

IMG_0657.JPG

遊ぼ ウキャっ

IMG_0652.JPG

じつはエスポがお気に入りの瑠斗君

IMG_0644.JPG

ずっとエスポの後ろをついて歩いてました

IMG_0624.JPG

IMG_0627.JPG

IMG_0645.JPG

でもつれないエスポなのですが。。。

IMG_0616.JPG

エスポはボール遊びをしたり  ボール投げて~

IMG_0623.JPG
IMG_0664.JPG

IMG_0675.JPG

追いかけっこをしたり

IMG_0670.JPG

IMG_0674.JPG

この日も楽しいドッグランなのでした

IMG_0629.JPG

IMG_0689.JPG

週末が待ち遠しいエスポ&ティアラなのでした。。。

IMG_0665.JPG

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

isoshijimi

今日も楽しそうなですね♪
エスポちゃんちょっとつれなかったのですね^^;
by isoshijimi (2014-05-20 07:24) 

ナビパ

やっぱり緑のドッグランは気持ち良さそうですね。
恋より遊びのエスポちゃんはまだまだ遊び盛りで楽しそうです。でもモテるエスポちゃんですね。
週末が待ち遠しいエスポちゃん&ティアラちゃんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-20 07:41) 

ちびそら

瑠斗君の遊ぼうポーズ・・分かるなぁ~(笑)
こういう一瞬ってなかなか撮れないですよね^^;ナイスです♪
エスポちゃんも、もっとからんであげればいいのに~(笑)


by ちびそら (2014-05-20 10:50) 

raomelon

瑠斗君が熱い視線を送っているのに・・・
エスポちゃんつれないなぁ(^▽^;)
芝生のランは足に優しくていいですね♪
by raomelon (2014-05-20 11:26) 

mamii

毎日2で楽しそうに遊んでいますね。
瑠斗君は熱い視線が・・・・
by mamii (2014-05-20 12:19) 

美美

雪の無いドッグランを走っている姿は帰って違和感があります^^
今が一番いい季節なんでしょうね。
もう少ししたらワンコには辛い季節がやってきますからね^^
by 美美 (2014-05-20 18:24) 

karlmama

あああああ
いいなあ〜
広いランができてよかったですね〜。
カーペットのように ぽんっておかれた丸い芝が
なんとも言えず 笑っちゃいました ぶひひ
ゆずさん 今日はほんとにありがとうございました。
めっちゃうれしかったよん♡
by karlmama (2014-05-20 23:29) 

ChatBleu

エスポちゃんもティアラちゃんも楽しそう!
それに、お二人ともスタイル良いですね~。
by ChatBleu (2014-05-20 23:49) 

ゲンママ

瑠斗君見ると、ゲンの前に居たゴールデンの男の子ゲッツを思い出します。
エスポちゃん、遊んであげて~(笑)
タイプじゃないのね~(笑)
芝生にも緑が芽吹いて来ていい感じ~♪♪♪
by ゲンママ (2014-05-21 06:14) 

アルト&ジャズ&ラン

猫をエスポ&ティアラの背中に乗せてみたい…
by アルト&ジャズ&ラン (2014-05-21 16:36) 

ゆず

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます
瑠斗君は年下の男の子ですが、とっても性格の良い
優しいワンコなんですよ(#^.^#)
エスポはワンコにも好かれるんですが、♂犬にはツン
人にはデレ~のツンデレっぷりです
追いかけっこもプロレスもティアラとが慣れているので
いいみたい
瑠斗君にはごめんね ごめんね~って感じでした

今日も一括お返事で失礼します(__)
by ゆず (2014-05-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。