SSブログ

新しいドッグランで遊んだよ♪ [ワンマートドッグラン]

いつものお散歩コースの運動公園の近くに新しいドッグランがオープンしたので、早速行ってみました

DCF00546.JPG

ここは芝生のランではないのですが、広いランでした

DCF00515.JPG

DCF00506.JPG

DCF00507.JPG

DCF00508.JPG

DCF00533.JPG

アクセントにところどころに芝生がありますYO

DCF00503.JPG

DCF00528.JPG

DCF00527.JPG

DCF00521.JPG

この木の囲いは待機場です

DCF00524.JPG

小型犬と大型犬と別れていないので、一緒に遊ぶのが苦手な子は、ここで待機して、順番に遊ばせるそうです

中も広々でした

DCF00516.JPG

DCF00537.JPG

縦の1番長い距離を何回か往復するともう大満足のエスポ&ティアラなのでした。。。

DCF00540.JPG

DCF00510.JPG

DCF00509.JPG
DCF00502.JPG
DCF00522.JPG

ここはペットホテルもあり見学させてもらいました

大型犬スペースはとっても広く、自宅で使っているベットも持ち込めるそうです

4.5畳~6畳位の広さがあり、子供部屋のようでしたよ

DCF00547.JPG

小型犬のお部屋もとっても綺麗で可愛い壁紙でした

DCF00548.JPG

動物病院のドッグランは週末だけですので、平日に遊べるドッグランができ、とても嬉しいです

スタッフの女性も皆優しく、そして美人さん揃い 

帰りに車にのせる際、エスポ&ティアラの足を拭いてくれました

大自然の中のお散歩と、緑の芝生のドッグランと、平日利用できる広いドッグランと、益々ワンライフが楽しめてにっこりな飼い主なのでした。。。


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

kaorimax

すご〜いおおきぃ!
小型犬なら、札幌ドームのように
思うのかな?すごい施設
ワタシも一緒に泊まれそう!広い!!!
by kaorimax (2014-05-19 10:31) 

raomelon

新しいドッグランがオープンしたんですね(^^♪
広いランでのびのび走れて楽しそう~(*^^*)
ますます快適なワンライフが送れそうですね^^
by raomelon (2014-05-19 12:23) 

ちびそら

平日でも行かれる場所が出来て良かったですね♪
芝生でないのが残念な気もするけれど、これだけの広さを芝生にするのも大変かな?(笑)
by ちびそら (2014-05-19 17:09) 

ナビパ

トータルショップとドッグランが近接しているのが嬉しいですね。大きなドッグランはエスポちゃん&ティアラちゃんも走りがいがあり楽しいでしょうね。それとお友達が出来るとより楽しいでしょうね。^ ^
ますます充実のワンライフで良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-19 18:15) 

ChatBleu

綺麗だし設備の整っているドッグランですね。
これは楽しそう!
一部芝生ってところが面白い~。
by ChatBleu (2014-05-19 21:35) 

ゆず

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます
平日は私がどんなに体調が悪くても、歩かなきゃ!!
という感じですが、これからは、ドックランの放牧
で私自身の体力温存ができると思うと、楽しいと楽(ラク)
な思いで嬉しい選択肢が増えました
この近所にお住まいのピレニーズのビビアンちゃんといつか
遊べるといいなと思う飼い主です
今日は一括お返事で失礼します(__)

by ゆず (2014-05-20 01:59) 

アルト&ジャズ&ラン

このランは無料ですか?ホテルもあるなら便利ですね~また道東旅行行った時に覗いてこようかな…美人弱い…
by アルト&ジャズ&ラン (2014-05-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。