SSブログ

はじめましてのお友達♪ [お散歩]

雪どけが順調に進み、29日(土)はダウンジャケットと暖パンのいつものお散歩ルックからベストとパンツに衣替え、ちょっとだけ軽やかに春らしい装いにかえたばかりだったのに、今日は冬へ逆戻り朝は一面銀世界 今も吹雪ですYO

真っ白に雪が積もる前の3月30日(日)昨日、綺麗なお姉さんと可愛い黒ラブちゃんに出会いました

とっても素敵なスカーレット色のコートを着た3歳のHANAちゃん

はじめまして

DCF00212.JPG

飼い主のお姉さんからおやつをもらうのに指示を待ちます

DCF00205.JPG

待ては何十分もできるそうですよ~  お利口さんですね

DCF00206.JPG

DCF00207.JPG

先代犬の話や大型犬のお散歩のハプニングや話がはずみ、とっても楽しい出会いでした

ドッグランでも会えるといいな~

この日のエスポ&ティアラのお散歩の様子 後ろ姿3ショットで今日はお別れです

DCF00187.JPG

DCF00178.JPG

DCF00175.JPG


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 5

こいちゃん

黒のラブちゃん、とてもお利口さんのようですね。飼い主さんの躾がいいのかしら。しゃがんでお話してる様子、とっても可愛いですね。
もちろん、ティアラン、エスぽんもお利口さん。きょうも可愛いねー
by こいちゃん (2014-03-31 15:15) 

彩風

スカーレット色のコートを着た黒ラブちゃんの後姿
とてもかわいいです。
エスポ&ティアラちゃんは春のお洋服に衣替えですね。
by 彩風 (2014-03-31 17:50) 

ra35

黒ラブの はなちゃん、可愛いお利口さんですね
いつも 二人一緒で楽しそうだけど お友達に会えるのは もっと、楽しいですね
by ra35 (2014-04-01 23:30) 

イヴママ

黒ラブちゃんかわいい!
頭良さそうですね~。
by イヴママ (2014-04-02 09:54) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ こいちゃん様 ☆
HANAちゃんはとっても綺麗な黒ラブちゃんでした
ワンコより人の方が好きとのことでとてもなつっこく
可愛いかったです
いつもエスポ&ティアラをほめてくれてありがとうー!!


☆ 彩風様 ☆
黒の毛皮に赤いコートがとてもはえて素敵でしたよ^^
エスポ&ティアラのお洋服はお友達ハスキーママさん
の手作りで、お気に入りです^^


☆ ra35様 ☆
ハイ HANAちゃんとてもおりこうさんの可愛い黒ラブちゃんでした
また会いたいですね^^


☆ イヴママ様 ☆
はい とっても可愛い綺麗な黒ラブちゃんでした
お仏壇でお参りもするらしいですよ~^^
by ゆず (2014-04-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつも一緒♡週末の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。