SSブログ

週末の散歩道 [お散歩]

4月に入ってもまだまだ雪は降りますが、すぐに溶けるので春を感じます

この時期の悩みはお散歩後のほぼ毎日のシャンプー

全身ではないものの4つ足とお腹はドロドロなのでシャンプーで洗う×2頭

その手間を少しでも解放したく犬ジャージというものを購入しました

この週末からドロン嬢様ともおさらばで、ワンコシャンプーの手間も省かれ楽ちんになりました

それでは着ぐるみみたいなエスポ&ティアラのお散歩風景をどうぞ

4月5日(土)雪が降ったので雪道散歩となりました

DCF00138.JPG

ティアラはピンクレンジャー

DCF00233.JPG

エスポは水色レンジャー

DCF00234.JPG

2頭でゆず家の平和を守ります

DCF00201.JPG

4月の雪が嬉しいティアラ

DCF00140.JPG

いつものコロコロすりすり

DCF00209.JPG

DCF00228.JPG

DCF00229.JPG

4月6日(日)雪は1日でほとんど溶けてしまいました

DCF00261.JPG

湿原遊歩道でおやつタイムのあとのエスポん

DCF00260.JPG

最後にニャハハなティアラで今日はお別れです

DCF00251.JPG

nice!(77)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 14

isoshijimi

まだ雪がふるのですね~
水色とピンクがお二人とも似合っています♪
by isoshijimi (2014-04-07 04:51) 

名犬ゴン太の兄

二人ともよく似合っていますよ^^
可愛らしいですね♪

それにしても・・・このハスキー姉妹のシャンプーって、大変でしょうね^^;
毎回だと、本当に・・・
がんばれ、ジャージ!^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-07 05:51) 

ゲンママ

ジャージ、いいですね~^^
これでシャンプーの負担軽減されますね!
ふたりとも、よく似あってて可愛い~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-04-07 07:30) 

りみこ

ジャージとても似合っていますねぇ~
便利そうw
お散歩は相変わらず楽しそうで何よりです!
by りみこ (2014-04-07 09:10) 

まめ

あぁ・・・
お二人のピンクと水色のぷりんとしたおちりがかわいいぃぃぃぃ
ニマニマしちゃいます、、、
by まめ (2014-04-07 12:28) 

彩風

ジャージかわいいですね。
長さが足まであって便利そうです。
雪解け道は大変です。
by 彩風 (2014-04-07 14:55) 

ナビパ

ピンクレンジャーも水色レンジャーもかっこ良く決まっております。5ワンジャーと一緒にこの地球の平和を守りましょう。^^;
これは汚れ防止に最高ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-04-07 17:22) 

raomelon

犬ジャージおっしゃれ~(≧▽≦)
ゆず家だけでなく地球の平和もお願いしますね~^^

今日のエコーと血液検査の結果で
点滴が外れ飲み薬で様子見になりました^^
応援ありがとうございます(*^^*)
by raomelon (2014-04-07 20:51) 

ChatBleu

お洋服、お似合いです~。
お二人ともおとなしく着せてくれるのかな。
ようやく雪がとけてきたのですねー。
by ChatBleu (2014-04-07 22:01) 

karlmama

そして
このおしゃれジャージはゆずさんの平和を
守るのですね。
by karlmama (2014-04-08 21:31) 

ゆうのすけ

ご無沙汰しちゃっております。
そろそろ春の便りも聞こえてくるかもしれないですね。

エスポちゃんとティアラちゃんの色違い ジャンプスーツ風の洋服が カッコ良いですね!^^
by ゆうのすけ (2014-04-09 01:22) 

メノガイア広報

精悍なハスキーちゃんも、レンジャー姿になるとこれまたかわいらしいですね☆
by メノガイア広報 (2014-04-11 08:08) 

kaorimax

2レンジャー強そうには見えないけど・・・(笑
癒しのピンクとブルー
by kaorimax (2014-04-12 02:58) 

ra35

犬ジャージ 可愛いですねーお尻の所がチョーかわい!
毎回のシャンプーは 大変ですもんねーMILKだけでも シャンプーしてドライヤーかけて・・・は 結構 時間かかります

強い味方ができて良かった! さすが北海道、まだ 雪があるんだー
by ra35 (2014-04-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。