SSブログ

いつも一緒♡ [室内遊び]

エスポ&ティアラの家での様子です

ソファーでくつろぐエスポ

DCF00180.JPG

ソファーのカバーにもぐるティアラん

DCF00133.JPG

家の中でもいつも一緒にいる仲良し姉妹

DCF00167.JPG

後ろ姿も仲良し♡

DCF00171.JPG

ティアラん 立派なしっぽと後ろあんよが可愛いね

DCF00172.JPG

仲良しだけどおもちゃは貸したくないエスポ

満面の笑みでおもちゃ一人占め

DCF00173.JPG

優しいティアラにやんちゃなエスポ どちらも良く食べ良く動きよく笑い 毎日とっても可愛いのです

今日も親バカな飼い主なのでした。。。


nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 11

isoshijimi

後ろ姿のツーショットが仲良しさんをとっても感じられます(^^)
くるまったティアラちゃん可愛いです(^O^)
by isoshijimi (2014-03-28 04:07) 

みぃにゃん

こんなに仲良しでもちゃっかりおもちゃキープしている前脚が萌えますね~
by みぃにゃん (2014-03-28 09:59) 

raomelon

いつもぴったり寄り添って可愛らしいですね^^
忙しい日常も
天真爛漫な二人に癒されますね( *´艸`)
by raomelon (2014-03-28 13:01) 

sara-papa

いいの、いいの親バカで~♪o(^-^)o
by sara-papa (2014-03-28 17:10) 

彩風

ホントに仲がいいですね。
カバーにもぐってるティアラちゃんもおもちゃを独り占めして
得意顔のエスポちゃんもかわいいです。
by 彩風 (2014-03-28 17:16) 

なゆなな

こんなに可愛い御嬢さんたちですもん、親バカで当然です(≧∀≦)ノ☆
いつも素敵な画像をありがとうございます、本当に癒されますよ^^
by なゆなな (2014-03-28 18:43) 

ChatBleu

後ろ姿が超カワイイーー。
あんよとしっぽがたまらんです。
by ChatBleu (2014-03-28 20:35) 

yuri

とっても仲が良いですねー(●´ω`●)
くっついてる部分が暖かそぉー(○´3`)
 
by yuri (2014-03-29 20:59) 

かーか

ホントに仲良しさんですね~^^
ティアラちゃんのおんよが超~カワイイ!
ぷにっってしたくなります(笑)
by かーか (2014-03-30 07:42) 

ぼっこ

お嬢様方の並んだお背中に癒されます^^
by ぼっこ (2014-03-31 22:48) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
親バカ記事にたくさんのコメントありがとうございます^^
可愛いとか癒されると言ってもらい嬉しいです 親バカです^^
ぼちぼちブログアップとなりますがまたおたちより下さいね
by ゆず (2014-04-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。