SSブログ

秋晴れの散歩道 [お花と]

ここにきて、一雨ごとに寒くならず暑くなっております

一気に冬になるのかなと思いきや、15℃の寒い雨の日のあとは23℃と暖かくなり、からだがついていきません

9月12日(木)は秋晴れの暖かい散歩道でした

このもこもこ雲が雨の予感

DCF00740.JPG

青い空に白い雲 秋の花咲く大パノラマの中を歩きます

DCF00735.JPG

DCF00731.JPG
DCF00742.JPG

陽射しがまぶしい

DCF00729.JPG

雄大な湿原が広がります

DCF00724.JPG

遊歩道からみる湿原には黄色い秋のお花が満開でした

DCF00748.JPG

DCF00745.JPG

いつものデッキで水飲み休憩

DCF00705.JPG

DCF00711.JPG

暑っじぃのでニャはは顔なお2人さん

DCF00751.JPG

エスポはお疲れさんかな ティアラにもたれて寝ちゃいそう

「エスポん大丈夫[exclamation&question]」と心配そうな優しいティアラ

DCF00749.JPG

23℃くらいでも暑すぎるハスキーズ 

DCF00719.JPG

はやく雪が降らないかなと思っているかも・・・のエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(74)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 17

ナビパ

モクモク入道雲 あの下はきっと雨なのでしょうね。
釧路湿原?は何回かバイクツーリングで通ったことがあります。
走っても走っても湿原の風景で北海道なんだなって実感しました。そんな広大な大地をお散歩のエスポちゃん&ティアラちゃんが羨ましいです。水分補給で気持ち良さげなおふたりの表情が印象的です。d(^_^
by ナビパ (2013-09-14 15:27) 

彩風

とっても大きな積乱雲ですね。
雨は大丈夫でしたか?
広大なパノラマ気持ち良さそう。
ティアラちゃんにもたれかかってウトウトのエスポん可愛いですね。

by 彩風 (2013-09-14 16:12) 

海を渡る

こんばんは。
北海道は9月になるとめっきり秋らしくなると思っていましたが、
まだまだ残暑が厳しいようですね。
ハスキー犬にとっては大変ですね^^。
by 海を渡る (2013-09-14 19:44) 

raomelon

あらあら そちらも季節が逆戻りですか(^^;)
雄大な湿原に秋のお花が素敵ですね^^
二人のニャははな笑顔が大好き♡
エスポちゃん水入れで溺れないですか~^^
by raomelon (2013-09-14 20:20) 

terrybear

ティアラちゃんに寄りかかってるエスポちゃんかわいい~
by terrybear (2013-09-14 20:38) 

ChatBleu

綺麗な青空に真っ白な雲。さわやかなお天気ですね。
こちらも朝夕は涼しくなりましたが昼間は暑い!
ハスキーズじゃないけど、舌が出ちゃいそう~
by ChatBleu (2013-09-14 20:47) 

isoshijimi

そちらでも天候不順なのですね。
雄大な自然と青空が素敵です。
ティアラちゃんによりかかるエスポちゃんの図がかわいらしくて愛おしくて(^^)/
by isoshijimi (2013-09-15 06:55) 

ゲンママ

ご無沙汰していました。

北海道の青空、素晴らしいですね!
エスポちゃんと、ティアラちゃんの仲睦まじいこと。。。
ゲンにも、兄弟が欲しくなりましたよ~(^v^)
by ゲンママ (2013-09-15 07:14) 

名犬ゴン太の兄

透き通るような青空、美しい雲、素敵な風景・・・
こんなところを散歩してみたいですね〜♪

美女ハスキーsも水飲み休憩中に可愛らしいスマイルを見せてくれていますね^^
まだハスキーには暑いのですかね?
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-15 08:50) 

かーか

エスポちゃん、かわえ~~(*^。^*)
ティアラちゃんに甘えちゃって~。

by かーか (2013-09-15 09:28) 

イチロー

北海道の大自然羨ましいです。犬にとっても最高の環境ですね。今年は暑いみたいですけど。
by イチロー (2013-09-15 11:11) 

marimo

デッキでティアランに寄りかかるエスポン(^-^*)
二人は仲良しですね~♪
初雪が降るのはいつ頃ですか?
by marimo (2013-09-15 12:48) 

なゆなな

お水飲んだ御嬢さんたちのお顔が可愛いですね^^
もたれかかってる様子も、仲良しなんだなーって。
姉妹ですもんね、もたれかかったり、じゃれあったり、いろんなコミュニケーションを取ってるんでしょうね。
今日も和みました、ありがとうございます(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-09-16 07:25) 

PENGUIN

爽やかなお散歩日和に見えますが
ハスキーにとってはまだまだ暑いのですね。
こちらは台風が近づいています。
by PENGUIN (2013-09-16 10:23) 

きぃ

ご無沙汰しております!
ニャははなお顔!とっても癒されますぅ~
23度で暑いとは・・・こちらは28度くらいで
涼しくなったぁ~と喜んでいるところです(笑)
ハスキーズにとっては冬が早く来て欲しいですね!
by きぃ (2013-09-17 08:43) 

momiji

そうなんですか、ハスキーさんはやっぱり雪が降ってるくらいが似合うんですね(^_^)
by momiji (2013-09-17 23:00) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
台風18号の被害は大丈夫でしたでしょうか
自然の素晴らしさと脅威を日々感じています
エスポんは夢中で歩くので水飲み休憩でバタンキュー
することが多く、ペース配分をこちらでしてあげなくて
はなりません いつも優しく見守るティアラんです
まりもさんのご質問ですが、初雪は11月頃でしょうか
阿寒のお山は初冠雪が例年今頃ですが、今年はまだ
のようです^^
今日も一括コメントで失礼いたします
by ゆず (2013-09-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。