SSブログ

2013-09-13(金)のドッグラン [みどりがおかドッグラン]

台風一過の秋晴れが2日ほど続いています

今回も大きな爪痕を残した自然災害 皆様は大丈夫でしたか

こちらも冠水したところもあり、一時は屋根が破れるのではと思うような大きな音をたて雨粒が滝の様に降り不安な時を過ごしましたがなんとか過ぎ去りホットしました

今日は9月13日(金)のドッグランの様子です

笑顔のエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい

IMG_6197.JPG

IMG_6208.JPG

IMG_6250.JPG

IMG_6236.JPG

IMG_6204.JPG

IMG_6212.JPG

IMG_6233.JPG

IMG_6232.JPG

IMG_6210.JPG

IMG_6260.JPG

IMG_6262.JPG

この日は2週間ぶりにビールグルのりんちゃんと遊びました

IMG_4721.JPG

「エスポねえさんお久です」

IMG_6286.JPG
IMG_6287.JPG

 おやつに目が輝くエスポとりんちゃん

りんちゃんは首輪もハーネスもエスポ&ティアラとおそろなんですよ

IMG_6339.JPG

IMG_4717.JPG

IMG_4729.JPG

IMG_4720.JPG

IMG_6224.JPG

IMG_6341.JPG

IMG_6340.JPG

自然の脅威に驚かせられる昨今ではありますが、自然の恵みにも感謝して食欲の秋到来

今日は秋鮭の生筋子でいくら丼を作りたいと思ってます


nice!(58)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 17

isoshijimi

楽しそうなお顔でランランランですね(^O^)
りんちゃんとも仲良しな感じでいい感ですね♪
後半のまったりモードもほんわかして好きです。

by isoshijimi (2013-09-18 13:35) 

shiho

おそろいのハーネス!良いですね♡
by shiho (2013-09-18 14:22) 

raomelon

今日も優しげな笑顔が素敵ですね(*^^*)
りんちゃんとおそろの首輪&ハーネスもカッコイイ~
さらに1番下の1行。。。
秋鮭の生筋子でいくら丼♪
丼だけ持っておじゃましたいです~♡♡♡
by raomelon (2013-09-18 16:26) 

彩風

ドッグランでとても楽しそうです。
りんちゃんも仲良く寄り添って嬉しそう。
by 彩風 (2013-09-18 17:13) 

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃんの過ごしやすい気候になってきましたね。こちらも台風一過でいっきに秋です。
でもふたりにとっては冬が一番過ごしやすいのかな。。。
カッコ良いハーネスですね。ふたりにぴったしですよ。d(^_^

by ナビパ (2013-09-18 18:02) 

ChatBleu

楽しそうですね~。
それに、毛並みがとっても綺麗。
りんちゃんみたいな子が近所にいるのですが、私、なぜか吠えられるんです(;_;)
基本、ワンコには好かれて飛びつかれるタイプなのですが。
by ChatBleu (2013-09-18 18:25) 

ALTO&jazz&Run

14、15日に道東旅行行ってきました、あんなに大雨になってしまいましたね‥‥
by ALTO&jazz&Run (2013-09-18 18:36) 

こいちゃん

りんちゃんは、エスポちゃんの方が好きなんですかね~大きさ違うのに仲いい~可愛いですね
台風、被害なくてよかったです。北海道釧路方面は結構降りましたね
by こいちゃん (2013-09-18 20:40) 

みぃにゃん

楽しそうに遊んでいますね。これからお二人の本番の季節って感じですね。随分そちらは涼しくなったことでしょう。こちらも涼しくなりましたが日中は30度あるのでまだ暑いです~
by みぃにゃん (2013-09-18 22:04) 

ゲンママ

先日、私もドッグランでゲンが走るところ撮ったんですが、ブレブレでした。
今度は、スポーツモードで撮ってみます~

りんちゃん、おねーさん達といい感じですね~(^^ゞ
by ゲンママ (2013-09-19 07:43) 

karlmama

こんにちわん
やっぱりりんちゃんはエスポんちゃんがいいのよね。
楽しいひとときですね〜。
見ているこちらまで くすっと笑っちゃいます。
お腹も秋満喫だあ〜♬
by karlmama (2013-09-19 09:12) 

ra35

お誕生日メッセ―ジ ありがとうございます
あっと言う間の11年でした  来年のお誕生日も元気で迎えられるように がんばってもらいます

ビーグル・・リンちゃん登場!!可愛いですね~ エスポちゃんを 好きな決め手は どこでしょう??
by ra35 (2013-09-20 00:08) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ isoshijimi様 ☆
ドッグランでのエスポ&ティアラは笑顔いっぱい、目がキラキラ
輝いて本当に楽しそうです
2人のディズニーランドみたいな感じでしょうか^^

☆ shiho様 ☆
りんちゃんはオレンジ、ティアラはピンク、エスポは迷彩がなんとなく
イメージカラ―のハーネスやカラ―、になってます^^

☆ raomelon様 ☆
じつはりんちゃんとはお散歩用ウンチョスbagもおそろなんですよ^^
リンママちゃんは笑顔が素敵な美人さんで、センスも良くて、顔出ししたいくらいです^^
生筋子3本で大量しょうゆ筋子作りました
筋からはずすのがちょっと大変でした^^
味は抜群です!!

☆ 彩風様 ☆
りんちゃんはドッグランopen当初からのお友達で同じ3歳なんですが
うちのでっかいちゃんと遊びたいけど、怖いの微妙な関係がいまだに
あり、可愛いです^^

☆ ナビパ様 ☆
最低気温が10℃下まわるようになりました
朝夕は寒いくらいですが、日中は秋晴れのお散歩&ドッグラン
日よりです
ハスキーズには嬉しい季節の到来ですね

☆ ChatBleu様 ☆
うちのハスキーズもりんちゃんもきっと飛びつき大歓迎でしょう^^
本当に人間大好きっこなんですよ
毛なみほめて頂きありがとうございます^^
by ゆず (2013-09-20 09:34) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ALTO&jazz&Run様 ☆
ご無沙汰してます!?お元気でしたか!?
今ブログは!?
猫ちゃんが増えたんですよね
ステンドグラスも忙しいのでしょうか
お元気そうで何よりでした
ひどい雨でしたね
今はぐっと寒くなり秋晴れの日を楽しんでいます

☆ こいちゃん様 ☆
台風シーズン到来ですね
最近は何もかもが予想外なので嫌ですね
お互い元気でいましょうね^^
りんちゃんはエスポの方が断然好きですね
ティアラは怖いようです^^

☆ みぃにゃん様 ☆
そちらは涼しくなって30℃ですか~@@
こちらは朝夕の気温も10℃きるようになりました
それでもハスキーズ部屋は窓を開けて寝てますよ^^
私も寒さには強いですが暑いのはダメ
23℃くらいでも暑いです^^

☆ ゲンママ様 ☆
走る姿をカメラでとらえるのは難しいですよね
ドッグランの写真は、データで頂くので嬉しいです
デジイチで撮ってもらえるので宝物です♪

☆ karlmama様 ☆
こんにちワンだスキ―^^
ティアラはハスキー同士だと弱っちなのに、りんちゃん
や小さいワンコには強気なので、りんちゃんが
怖がります^^
ティアラは小型犬だと思ってるみたいで遊びたいん
ですよね
今日金曜日なので、これからりんちゃんと遊んできます♪^^

☆ ra35様 ☆
あっという間の11年わかります
ワンコと過ごす幸せな日々のスピードは速いですよね
エスポが好きな決めてはりんちゃんに構わないことでしょうか
ティアラは遊びたくてガウするので怖いようです^^
by ゆず (2013-09-20 11:33) 

sara-papa

台風18号が過ぎてから、朝晩めっきり涼しくなりました。
元気なエスポちゃんとティアラちゃんの走り、やはり素晴らしいですね♪
by sara-papa (2013-09-20 12:33) 

kaorimax

今年は、もう寒そうですね〜
例年なら北海道に行く3連休ですが・・・今年は札幌改装中(競馬)笑
美味しい千歳空港に行けないのが残念で〜す!
by kaorimax (2013-09-21 01:23) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ sara-papa様 ☆
少しは落ち着かれましたでしょうか!?
秋から冬へと向かいただでももの悲しい季節です
お元気でいて下さいね

☆ kaorimax様 ☆
札幌ならkaorimxさんの方がたくさん行っているような
ハスキーを飼う前は年3回通っていたのが遠い昔
札幌いいですよね^^
by ゆず (2013-09-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。