SSブログ

かわいいショット♡ [お洋服]

可愛いテュルリラショットを集めてみました

ぷりぷりおちりでラン ラン ラン[るんるん]

DCF00683.JPG

IMG_8494.JPG

IMG_8493.JPG

カエル足

IMG_8473.JPG

IMG_8475.JPG

ティアラは疲れて眠いの~お手手に顔をのせて

DCF00685.JPG

エスポんなぜか大笑い

DCF00680.JPG

ごきげんで水かきバシャバシャ

またやってるし byティアラ

IMG_8470.JPG

くんかくんかも仲良しショット

IMG_8495.JPG

次回は 私のもとへ笑顔のダッシュのテュルリラ娘をお届けします


nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 12

コナッチ

この洋服ホントに可愛いです
いつもより、おしとやかにみえますよ(o^^o)

by コナッチ (2013-05-15 00:11) 

isoshijimi

今日はぷりぷりお尻と、そしてやっぱりカエル足に萌えます(^^)
エスポちゃんの笑い顔が可愛い!水バシャバシャは楽しそう!
今日も可愛いお洋服でのんびり、楽しい感じに和みます(^O^)
by isoshijimi (2013-05-15 04:10) 

terrybear

かわいいお写真ばっかりね~
なんかお2人さん春が来た~って喜んでいるみたい
by terrybear (2013-05-15 06:41) 

raomelon

フリフリから覗くおしりとしっぽが可愛すぎます♡
女の子はいいですね~
仲良しショットに癒されました^^
by raomelon (2013-05-15 07:06) 

みぃにゃん

ハスキーズのwお尻に萌え萌えです♪
by みぃにゃん (2013-05-15 09:49) 

sara-papa

可愛いですねぇ♪
やはり、一匹より二匹いや三匹かなぁ。(^^ゞウラヤマシイ
by sara-papa (2013-05-15 10:10) 

karlmama

ケガ深くて多いから
お洋服がむちむちに見えちゃって
それがまたキュート♡ですね。
このお姿で 女の子なんだ〜っと思います。
あ  ごめんごめん。
by karlmama (2013-05-15 10:52) 

ぴーすけ君

1枚目の写真のダブルの後姿のシッポがかわいい~~♪
(つかみたくなるw)
by ぴーすけ君 (2013-05-15 13:44) 

ChatBleu

1枚目のスカートから見えるオチリ&シッポがラブリ~♡
by ChatBleu (2013-05-15 21:04) 

OMOOMO

おちり、ぷりぷりがかわいいですね。お洋服とっても似合ってます。
本ワン達はどう思ってるのかな?
by OMOOMO (2013-05-15 21:05) 

yuri

か、かわいい~~(●´ω`●)
全部のショットがかわいい~~!!
 
by yuri (2013-05-15 21:09) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
親バカ可愛いショットに賛同して頂き嬉しいです^^
ぷりぷりおちりのしっぽぶんぶんも
ぶりけっつのカエル足も
ハス仲間通称テュルリラを着るとなお一層可愛くて
この日はたくさん写真を撮っていました^^
実はティアラのテュルリラはエスポがかじって、ボロボロ
なんですよね~苦笑

今日は一括のコメントで失礼します
by ゆず (2013-05-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がりのドッグラン5/12ママァ~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。