SSブログ

ママァ~♡ [みどりがおかドッグラン]

テュルリラ~のお2人さんが可愛くて何度も呼んでこの笑顔でかけよってくれました

ママァ~[黒ハート]

DCF00880.JPG

DCF00872.JPG

DCF00864.JPG

DCF00792.JPG

DCF00679.JPG

ほとんどがティアラですが、エスポだってママぁ~

DCF00878.JPG
DCF00873.JPG

DCF00871.JPG

雨上がりのドッグランでしたが、青空もみえ、気温は8度と低かったですがハスキーズには快適だったようです

DCF00867.JPG
DCF00877.JPG

DCF00875.JPG

帰る頃はお洋服もびしょ濡れでした 毛皮が汚れずテュルリラを着せてきて正解でした*(^_^)*


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 12

raomelon

テュルリラでママァ~と駆け寄られたら
抱きしめたくなっちゃいますね^^
弾ける笑顔が素敵です(≧∇≦)ъ
by raomelon (2013-05-16 01:04) 

isoshijimi

すっごい甘えんぼのお顔をしている感じがします(^^)
可愛さがあふれていますね~(^^)

まだ8℃なのですね~。さすがに涼しいですね♪
by isoshijimi (2013-05-16 03:50) 

ナビパ

この笑顔で駆け寄ってきてくれると本当に嬉しいですね。^ ^
ホントに抱きしめたくなちゃいます。d(^_^o)
素敵なドッグランが近くにあって羨ましいですよ。
by ナビパ (2013-05-16 07:07) 

ゲンママ

ほんと、ママ~って言ってるようですね~♪
愛しいですね~(*^_^*)
by ゲンママ (2013-05-16 07:17) 

ぽちの輔

二人とも いい笑顔ですね♪
by ぽちの輔 (2013-05-16 07:22) 

みぃにゃん

ニコニコ笑顔でこっちにむかってきてくれる姿はほんとメロメロになりますね、♪
by みぃにゃん (2013-05-16 09:43) 

ryuyokaonhachioj

にこにこ笑顔が可愛いです~~。素敵です~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-16 09:56) 

なゆなな

お嬢さんたち、可愛いなあ~(≧∀≦)ノ☆
久しぶりに会いに来ましたけど、ホントに癒されます。
こんなに可愛かったら、駆け寄られたら顔がにやけちゃいますよね、ホントに(*^o^*)
by なゆなな (2013-05-16 10:00) 

美美

こんな笑顔で駆け寄られたらもうメロメロですね(#^.^#)
by 美美 (2013-05-16 16:12) 

yuri

何度見てもかわいい服です^^
ひらひらをママに見せたいっっ
って感じですかねぇー(●´ω`●)
 
by yuri (2013-05-16 21:18) 

ふぢたしょうこ

ピンクとブルーのお洋服がとっても似合ってますね~
by ふぢたしょうこ (2013-05-16 21:51) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
カッコイイ系のハスキーに可愛いふりふり服が妙にはまり
親バカ可愛さ炸裂で、たくさん写真を撮り、3日に渡る記事
にお付き合い頂き、可愛いといってもらい嬉しいです^^
晴れの日は基本裸族のお2人さん
次回からオオカミチックにもどりますが、どうぞ宜しく
お願いいたします

今回も一括のお返事で失礼いたします
by ゆず (2013-05-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。