SSブログ

雨上がりのドッグラン5/12 [お洋服]

5月12日(日)母の日は朝から雨

今日はお外は無理だな~と思っていたのですが、午前中には雨が上がったので、ドッグランへ行ってきました

芝生は濡れているので、毛皮汚れ防止にお洋服を着てLet's Go[exclamation×2]

いつもはアスリート系、格闘技系のハスキーズもぽん母テュルリラ服マジックで、とっても可愛くみえて、写真撮影会になっていました

IMG_8459.JPG

IMG_8462.JPG

IMG_8463.JPG

IMG_8464.JPG

DCF00790.JPG

DCF00690.JPG

DCF00870.JPG

DCF00869.JPG
IMG_8491.JPG
 
DCF00879.JPG

日本全国、夏日だ 真夏日だといってた日曜日も、ここは最高気温8度

寒いけど可愛い娘たちに癒された親バカな母の日満喫です

写真がいっぱいなのでつづく。。。


nice!(71)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 32

isoshijimi

最高気温でまだ一桁なのですね~。
こちらは予報では今日は28℃・・・^_^;
ワンコに辛いシーズンです。

可愛いお洋服だけど、動きやすそうですね♪
今日のお写真もいいお顔(*^_^*)
ランを楽しんでいる感じが伝わってきます。
by isoshijimi (2013-05-14 04:17) 

ナビパ

汚れ防止なのですね。でも可愛らしいお洋服でまったりしている姿も可愛くて良いですね。^ ^
うちも汚れ防止の洋服は欠かせないです。これぐらいの気温の方がエスポちゃん&ティアラちゃんおハスキーずには動き易いのでしょうね。
by ナビパ (2013-05-14 06:42) 

ゲンママ

こちらは、犬の熱中症に気をつけないといけない気温になりました。
最後の写真、ナイスショット!!!(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-05-14 07:14) 

raomelon

おはようございます
一瞬でパッチリ目覚める可愛さですね^^
フリフリがとても似合っていますd( ̄◇ ̄)b グッ♪
モデルさんらしく笑顔とポーズも決まって
皆さんが寄って来られる気持ちがわかります♡
by raomelon (2013-05-14 07:19) 

そらまめ

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございます。
あんずさん、昨日から引き続きご機嫌。
安定しています。
寒いですね・・・
今、ストーブ生活していて
ニャンズがストーブの周りに集まってます(苦笑)
エスポ&ティアラちゃん、フリフリがかわいい~。
どこに居てもすぐ見つかりそう♪
by そらまめ (2013-05-14 08:09) 

まめ

こちら30度近い真夏日です・・・
快適な温度でのドッグランはいいですね。
by まめ (2013-05-14 08:23) 

koma

昨晩の散歩でハスキーちゃんとクンクン挨拶をしてきました

涼しくてみんな気持ちよさそうですね
by koma (2013-05-14 08:31) 

こいちゃん

かわいいなぁ~~何度見てもこのお洋服(えっ?そっち?って)
もちろん、エスポちゃんもティアラちゃんもかわいいですけど
ピッタリコでお似合いです
徳島。。。夕方5時に28度でした。。暑いわっ
by こいちゃん (2013-05-14 08:50) 

みぃにゃん

フリフリ衣装で可愛いですね~。ひときわ華やいだのではないですかね?
こういうランも良いですが私はいつも走ってバトルしてるお二人さんが好きです。
by みぃにゃん (2013-05-14 09:40) 

ゆず

isoshijimi様
昨日月曜日も最高気温が6度台でした
寒すぎます・・・
はい、ハスキーの飼い主さんぽん母がハスキー専門
で作ってくれているので、機能重視なのにもかかわらず
とっても可愛いお洋服なのです
by ゆず (2013-05-14 11:13) 

ゆず

ナビパ様
雨上がりのびしょ濡れの芝生でしたので、大騒ぎするのは
わかっていたので、汚洗濯シャンプーの手間をはぶくため
お洋服で遊ばせました
そうしましたら、いつもと違ってやたら可愛く(親バカです)
ついシャッターを切りすぎ、珍しくカメラが電池きれになって
いました
by ゆず (2013-05-14 11:19) 

ゆず

ゲンママ様
そうですよね~北海道以外夏本番みたいな高温ですよね~
昨日は最高気温が6度台までまた下がりましたよ
今もダウンベスト着てます^^
はやく10度くらいになって欲しい~とそちらでは信じられない
願いでしょ^^
by ゆず (2013-05-14 11:22) 

ゆず

raomelon様
こんにちは
目的は汚れ防止なんですが、ぽん母服は可愛いので
ついそちらに注目が^^
私も久々のお洋服が可愛くて、電池きれになるまで写真
とってました
ハイ でも 基本はオオカミ好きですから^^
by ゆず (2013-05-14 11:27) 

ゆず

そらまめ様
あんずちゃん安定してきて少しホットしましたね
猫ちゃんには寒すぎる春
暖かくしてあげて下さいね
うちは、寒いの大好きハスキーズなので
人間が着膨れ基本です^^
わざわざコメントしていただきありがとうございます
by ゆず (2013-05-14 11:30) 

ゆず

まめ様
そうなんですよね~
こちらは昨日なんて最高気温が6度台ですよ~
そちらの冬より寒いかも!!
by ゆず (2013-05-14 11:32) 

ゆず

koma様
静岡ハスキーは暑がってませんか!?
こちらは、涼しいまでもいかない寒い毎日で
ハスキーズには快適のようです^^
by ゆず (2013-05-14 11:37) 

ゆず

こいちゃん様
ぽん母服最新作ドロシーもめちゃ可愛いです!!
この日、広島のサラレナまゆちゃんファミリーが
徳島のアジりティ―に参加してて、たまたま電話
で話し、28度だって聞いてました
20度以上差があるんですよね
昨日も、今日も8度にもみたない寒い毎日です
by ゆず (2013-05-14 11:43) 

momiji

ボディコンのピチピチがとってもカワイイですね(^_^)
by momiji (2013-05-14 11:45) 

ゆず

みぃにゃん様
いつものランが私も好きなんですが
ついつい可愛くてこういうブログ記事になっています
親バカがあと2回つづきますが、あしからず。。。
by ゆず (2013-05-14 11:46) 

りみこ

何て可愛いんでしょ~w
最後の写真、しっかり目線もあってステキw
こんな子たちがドッグランで遊んでいたら遊びに行きたくなりますねw
by りみこ (2013-05-14 12:24) 

ゆず

momiji様
ありがとうございます
雨の日やドロはね時限定のお洋服姿でした
by ゆず (2013-05-14 12:38) 

ゆず

りみこ様
芝生が濡れてる日限定ですが、可愛いテュルリラ~着て
走り回る姿がみょうに可愛くてたまにはいいもんですね
いつもありがとうございます
by ゆず (2013-05-14 12:41) 

彩風

いつもは楽しく走り回っているドッグランも、お洋服を着ると
おすましスタイルになりますね。
いつもより大人しいように見えます。
そちらはまだまだ寒いのですね。
by 彩風 (2013-05-14 16:54) 

美美

お二人ともお洋服がとってもお似合いですね(^^
by 美美 (2013-05-14 19:09) 

ぼっこ

何時にもまして素敵なお嬢様方です(*^_^*)
by ぼっこ (2013-05-14 20:24) 

イヴママ

あ~ん!可愛らしい~。
めっちゃお嬢ちゃん。
by イヴママ (2013-05-14 21:32) 

かぁしゃん

汚れ防止用にしちゃ、随分可愛いですね~。
二人揃ってカメラ目線の写真、萌え~♡です。
by かぁしゃん (2013-05-14 21:58) 

ゆず

彩風様
採寸してパターンからおこしてもらって作ったオーダーメイドの着心地もいいお洋服なんですよ~親バカながら可愛いくて(*^^*)
今日も10度にはいかない寒さです((+_+))
by ゆず (2013-05-15 08:44) 

ゆず

美美様
ありがとうございます(^^;)ハス友母の手作り服なので、ハスキーの事を考え機能性も重視されてるんですよ(*^^*)
by ゆず (2013-05-15 08:48) 

ゆず

ぼっこ様
お褒め頂きありがとうございます(^^;)
ハス友母の作る可愛いお洋服マジックですね(*^_^*)
by ゆず (2013-05-15 08:50) 

ゆず

イヴママ様
いつもありがとうございます
可愛いと言ってもらい嬉しい親バカちゃんです(*^^*)
by ゆず (2013-05-15 08:53) 

ゆず

かぁしゃん様
可愛いお洋服しか持ってないんですよ~なんてね(≧∀≦)
ゴスロリ服にしようか迷いましたが、ちょっとテュルリラがかじられほつれているこちらにしました
by ゆず (2013-05-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。