SSブログ

大胆な寝姿だ寝Zzz [寝姿]

18日の積雪0は皆様の予想通りあり得ませんでしたが、少しは雪どけが進み今日現在9cmとのこと

春はもうすぐそこまで来ているような。。。

3歩進んで2歩下がる ワンツーパンチ[るんるん]って感じでしょうか

お散歩後爆睡の仲良しだ寝 だけど大胆だ寝 3連発をどうぞ[exclamation×2]

DCF00157.JPG

DCF00156.JPG

DCF00121.JPG

 グースカピー[眠い(睡眠)]

トップバーナーの写真と大違い≧▽≦ププッ

春彼岸は荒れるというけれど、明日は午後から雪の予報

エスポ&ティアラには恵みの雪になりそうです


nice!(82)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 42

ちゃーちゃん

こんばんは!!
まぁ、姫らしからぬ、何と言う大胆な寝姿を・・・(∩_∩)
安心し切っている姿が可愛いですね。我が家のワン子はホントの室内で
ないので、ここ迄ひっくり返って寝ませんね。
最近のお天気は色々ですね・・・早く暖かくなって欲しいものです。
でも、エスパ&ティアラちゃんは雪が大好きなんですよね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-03-19 19:38) 

karlmama

起きている時はエスポんが上位だけあって
寝ている時も緊張しているのかな?
ティアラんはエスポんに頼り切っているから?
こんなに無防備になれるのかな?などと。
でもまあ この時のティアラん 面白過ぎます。
by karlmama (2013-03-19 20:25) 

raomelon

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ティアラちゃん大胆^^
お嫁に行けますかね~
エスポ&ティアラちゃんの可愛い寝姿に
すっかり癒されました♡

by raomelon (2013-03-19 20:37) 

こいちゃん

これこれ、お嬢さん、ティアラン❤ママが全国にさらしてますぜ!
可愛い大胆不敵な寝姿を❤
by こいちゃん (2013-03-19 20:51) 

ChatBleu

すごい大胆^m^
レディーがいかんですなぁ~。
by ChatBleu (2013-03-19 21:53) 

ナビパ

お転婆中のエスポちゃん&ティアラちゃんも魅力ですが
このグースカピーのおふたりもまたかわゆくて魅力的です。
この落差が楽しいのですよね。^^b
by ナビパ (2013-03-19 21:54) 

コナッチ

きっと楽しい夢でもご覧になってるのでしょうね
なんか笑える仲良しだ寝ですね(o^^o)
by コナッチ (2013-03-19 22:20) 

みぃにゃん

かなり大胆な寝相ですね~すごい広いスペースでなていますね、
添い寝してみたいです~。
by みぃにゃん (2013-03-19 22:44) 

ゆうのすけ

ティアラちゃんは 雪の中を 走り回って転がっている夢を 見ているのかもしれないですね!大胆!^^☆
by ゆうのすけ (2013-03-19 23:41) 

marimo

あはは~
ティアラさん安心しきった寝姿ですね(^-^*)
by marimo (2013-03-20 06:30) 

isoshijimi

溶けきらなかったのですね(^^)
最後の写真が大胆…を通り越して、笑っちゃいました♪
by isoshijimi (2013-03-20 06:51) 

そらまめ

おはようございます。
気持ちよさそー(笑)
ベッドから落ちないでくださいよ~。
昨日はサブブログにコメントありがとうございました。
ブローチ、カールくん(karlmamaさんちの)は
作ったことがあるんですがハスキーくんはまだないので・・・
作ってみて、気に入っていただけたらお嫁に出していいですか?
ハスキーちゃんって特徴あるので
それが上手く表現できるかどうか・・・アハハ。
よろしかったらブログのサイドバーから
メッセージいただけると助かります~。
by そらまめ (2013-03-20 08:26) 

旅爺さん

寝方が猛烈に大胆ですね。
by 旅爺さん (2013-03-20 08:28) 

まめ

にゃんこもわんこも、お家の中は油断だらけすぎですw
そこがとても可愛いので、許す~w
by まめ (2013-03-20 09:11) 

かーか

ティティアラちゃん(*^。^*)
いい寝相やわ~♪安心しきって爆睡できてる証拠ですね^^

by かーか (2013-03-20 12:00) 

ゲンママ

じょん君ブログにお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
ゲンに、北海道からお祝い来たよ~♪うれしいね~♪と話しました♡

今、桜満開の絶景ポイントにお散歩行って来ました。今年は早いです!
ゆずさん地方は、5月くらいですか~?


by ゲンママ (2013-03-20 15:56) 

彩風

とてもリラックスした大胆寝ですね。
とても可愛いです。
「寒さ暑さも彼岸まで」と言いますが、暖かい日があれば翌日は
寒かったりで体調も大変です。
又雪が降ると雪解けが遅れますね。
ティァラ&エスポちゃんにとっては恵みの雪なですね。
by 彩風 (2013-03-20 17:28) 

かぁしゃん

いつも美しさにウットリさせられるハスキーズさんたち。
安心しきって、大胆な寝相になってますね~。
確かに、笑顔になれる寝相だZ!
by かぁしゃん (2013-03-20 19:26) 

shiho

ティアラちゃん!!!!!!
大胆な寝姿~~~。
思わずふきだしちゃいました。
by shiho (2013-03-20 20:31) 

yuri

ティアラちゃんがすごいですね^^ww
この無防備な寝姿かわいすぎです(●´ω`●)
気候、安定してほしーですね。
 
by yuri (2013-03-20 21:40) 

DEBDYLAN

大胆だぁ^^;
でも気持ち良さそう^^。

by DEBDYLAN (2013-03-20 22:14) 

ゆず

ちゃーちゃん様
こんばんは
あられのない姿で失礼いたしました^^
いつもへそ天で寝ているハスキーズです
春は遠しという感じで、氷点下の気温と暴風雪が厳しい
3月下旬となりました
by ゆず (2013-03-21 17:22) 

ゆず

karlmama様
たまたまエスポんは普通に寝てますが、
エスポんもへそ天で寝てることが多いです
ティアラんはほんとひょうきん娘で
車の中でも後部座席からストンと床に落ちても
同じ姿勢で寝てたり
普通ビックリして起きるところ起きないんですよ
瞬間移動したよ♪みたいな感じでね^^
by ゆず (2013-03-21 17:28) 

ゆず

raomelon様
お嫁にはいけませんね~^^
いつもへそ天で寝ているお2人さん
一生ママが面倒みます!!
by ゆず (2013-03-21 17:33) 

ゆず

こいちゃん様
いや~んママったら~ティアラお嫁に行けない~
by ゆず (2013-03-21 17:34) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます(^^;)
はい この無防備な姿がまたたまらなく可愛いい親ばかです(^▽^)
by ゆず (2013-03-21 18:05) 

ゆず

コナッチ様
手足をピクピクさせたり、マズルをピクピクさせたり、寝息をたてたり、本当にリラックスして寝てますよ~ヾ(^▽^)
by ゆず (2013-03-21 18:10) 

ゆず

みぃにゃん様
私の寝ているお布団に必ず二匹とも一緒に寝るので、どうしても狭くベットとお布団二組ひいて
移動しながら寝てます(*^_^*)
by ゆず (2013-03-21 18:16) 

ゆず

ゆうのすけ様
いつもへそ天爆睡グースカピーのハスキーズ
運動量も多いのでぐっすり眠れるんでしょうね('-^*)
by ゆず (2013-03-21 18:20) 

ゆず

marimo様
はい いつも安心して無防備な姿で寝ていて、可愛いです(^▽^)
by ゆず (2013-03-21 18:23) 

ゆず

isoshijimi様
へそ天とカエル足は定番ですね
それにしても大胆な寝姿ですよね(*≧m≦*)
by ゆず (2013-03-21 18:41) 

ゆず

ChatBleu様
レディ以前に完全に敵に襲われいかんですな~(*≧m≦*)
by ゆず (2013-03-21 18:45) 

ゆず

そらまめ様
時折ベットから滑り落ちてます(*≧m≦*)
ご無理いって申し訳ないです
バーニーズのカール君もあんなに可愛いく作っちょうんですもんハスキーズもそらまめさんの才能をもってして大丈夫でしょう!!
楽しみに待ってます(*^_^*)
by ゆず (2013-03-21 18:59) 

ゆず

旅爺さん様
レディが大股開きで恐縮です ワンコと言うことで悪しからずU^エ^U
by ゆず (2013-03-21 19:02) 

ゆず

まめ様
許してくれてありがとう("⌒∇⌒")
野性ではすぐ襲われるホワイトウルフです
by ゆず (2013-03-21 19:05) 

ゆず

かーか様
大股開きでお下品ではありますが、この無防備な姿がたまらなく可愛いい親ばかです(~▽~@)♪♪♪いつもコメントありがとうございます
by ゆず (2013-03-21 19:08) 

ゆず

ゲンママ様
ゲン君もうちのこも3才の同級生なんですね!!U^エ^U健やかにが願いですねあらためてかおめでとうございます♪
お散歩が桜満開の絶景ポイントなんて羨ましいです!!こちらはまた冬に逆もどりとなりました
by ゆず (2013-03-21 19:27) 

ゆず

彩風様
いつもありがとうございます(^^;)
仰向けで寝るのが気持ち良いらしいハスキーズです♪
冬逆もどりでまた一面銀世界となりました(;´д`
by ゆず (2013-03-21 19:32) 

ゆず

かぁしゃん様
コメントありがとうございます(^^;)
へそ天が定番でよくおなかを出して寝てます
美しさにウットリなんてお誉め頂き嬉しいですヾ(^▽^)ノじつはかなりひょうきんハスキーズです(~▽~@)♪♪♪
by ゆず (2013-03-21 19:38) 

ゆず

yuri様
くー様はこんな大胆な寝姿はしませんよね~(*≧m≦*) この無防備さがたまらなく可愛い親ばかでした(*^▽^*)
by ゆず (2013-03-21 19:42) 

ゆず

DEBDYLAN様
リラックスしすぎですね~(*≧m≦*)
いつもへそ天で爆睡してます♪
コメントありがとうございます(^^;)
by ゆず (2013-03-21 19:47) 

ゆず

shiho様
いつもありがとうございます
ティアラ ほんと笑えるひょうきん娘なんです^^/
この無防備さがたまりません!!
by ゆず (2013-03-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

積雪0予報前日の散歩道春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。