SSブログ

春分の日 [お洋服]

積雪2cmまで減っていたのにやはり彼岸荒れで大雪となった春分の日

お寺参りもお利口さんにつきあってくれた(車で寝て待機)ハスキーズ

その後雪の降る中1時間ほど歩きました

いつもの散歩道は積雪0にはほど遠い何もかわらないいつもの雪景色でした

DCF00197.JPG

立派級しっぽ ブンブン エスポん

DCF00187.JPG

雪が嬉しくてニコニコ

DCF00219.JPG

ティアラもお決まりのコロコロ すりすり

DCF00217.JPG

快・感

DCF00216.JPG

ハスキーズにはやはり恵みの雪になりました

本当に嬉しそうでした

DCF00196.JPG

DCF00213.JPG

DCF00198.JPG

1時間も歩くとけっこう雪が積もり

DCF00231.JPG

そろそろ帰ろうね

DCF00236.JPG

<今日のおまけ>

雪上コロコロ すりすりを何度もやるティアラん

遠山の金さんばりに、片袖はずし、半分お洋服を脱いで歩いておりました≧▽≦ププッ

DCF00226.JPG

nice!(76)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 20

りみこ

いつの間に片方はずしてたんでしょ?w
ごろごろすりすりしているうちになっちゃうなんて面白いかもw
by りみこ (2013-03-21 10:32) 

sara-papa

やはり、雪多いですね!
こちら東京の奥座敷でも、桜がちらほら咲きだす陽気になりました。
春、そちらにも早く届くと良いですね♪0(^-^)0
by sara-papa (2013-03-21 12:29) 

makkun

ティアラちゃんの雪上のスリスリは
気持ちが良さそうですね~(^^

2cmまで雪が減りましたか~
天気予報だと今日あたりは荒れた天候になっているようですが
もう少しの辛抱で春の息吹を感じさせてくれるのではないですか~


by makkun (2013-03-21 13:48) 

イヴママ

おお~!
おしゃれな服でお散歩ですね。
by イヴママ (2013-03-21 14:35) 

こいちゃん

なんか。。ほんまもんの道産子になっちゃったねぇ、こんなに雪が好きって。
by こいちゃん (2013-03-21 15:47) 

カリメロ

主人の記事へ!私達へのお祝いコメント♪有難うございました^^
by カリメロ (2013-03-21 16:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今年は北海道は雪が多いから、ワン子ちゃんは嬉しいでしょうね・・・
TVで今日見ましたが、一度消えた雪が再び降って大変だ・・・って言っておりましたよ。  どの地方だったか??

by ちゃーちゃん (2013-03-21 16:30) 

marimo

楽しそうに雪と戯れてますね~♪
by marimo (2013-03-21 16:49) 

isoshijimi

また雪がいっぱいですね~。
まだ春は遠いですね。

遠山の金さん・・・うぷぷぷぷ、です(*Θ_Θ*)/
by isoshijimi (2013-03-21 17:46) 

OMOOMO

しっぽ、でかっ。雪の上で「快感」わんこならではですね。
遠山の金さん・・・なるほどね。
by OMOOMO (2013-03-21 17:54) 

彩風

まだまだ雪深いですね。
残雪を楽しんでいるようです。

by 彩風 (2013-03-21 18:01) 

ナビパ

雪上スリスリを生で拝見したら迫力でしょうね。
うちのは枯芝の上でスリスリで芝犬になっています。^^;
by ナビパ (2013-03-21 18:47) 

まめ

かわいい~ 金さんw
ハスには雪がやっぱり似合いますね。
by まめ (2013-03-21 19:33) 

karlmama

おしっぽ羨まし〜。
だってカールのおしっぽショボイんです。

雪の中のお寺参りお疲れさま
あの〜 こんな雪だと お墓参りできないですよね?
もしかして埋まってます?
by karlmama (2013-03-21 19:51) 

raomelon

お洋服が可愛い~♡
降る雪にコロコロすりすりが嬉しそうですね♪
ティアラ金さん^^ナイスです
by raomelon (2013-03-21 20:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛い半脱ぎ状態ですね^^
実家のゴン太さんは、時々リードから縄脱けというマジックを見せてくれます・・・><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-21 21:32) 

みぃにゃん

最後の写真吹き出しました(^O^)
おもしろすぎる~でもなんだか可愛い~!!
by みぃにゃん (2013-03-21 22:25) 

コナッチ

まだまだ雪を楽しみたいのですね^ - ^
ティアラ嬢さん形脱げで歩いていたの?
こんな事でも可愛く思ってしまいますよね(o^^o)

by コナッチ (2013-03-21 23:34) 

ねね

ハーネスなのに片袖脱いじゃうなんて器用♪
しかし。。。また雪が降ったのですね〜
こちらは今週末桜がほぼ満開との予報f^_^;)
北海道の春はもう少し先のようですね。
by ねね (2013-03-22 00:05) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
まだまだ雪道散歩がつづきハスキーズは嬉しそうです
ただ、春の雪はおなかがドロドロになるので、基本
裸族のお2人さんですが、お洋服をきせてます
着せてる服は洗ってもとれない頑固な泥汚れになります
ので、裸族ですと毎日お風呂になりそうで大変な
ことになります

ティアラはお洋服を着てようが関係なく雪すりすりが大好き
です
ひょうきんティアラの金さん なかなか可愛いでしょ!!^^
桜吹雪はないけど、肩そではずしのシルバーコートは
なかなか粋でした^^/

今日も一括のお返事で失礼いたします
by ゆず (2013-03-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大胆な寝姿だ寝Zzz南極かっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。