SSブログ

只今雪質最高です♪ [お散歩]

只今雪質絶好調です

さらさらのパウダースノーは冷たい片栗粉のような感触です

日中の気温も快適で、毎日お散歩日よりが続いています

立ちこぎのできる犬そりを購入したいとまじめに考えています

それでは青い空と真っ白なパウダースノーと北海道の雪原が似合うハスキーズをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

DCF00891.JPG

走りながら突然プロレスモードに入ったりしますYO

DCF00958.JPG

DCF00893.JPG

DCF00886.JPG

大パノラマの青空は広く気持ちがいいのです

DCF00947.JPG

笑顔のエスポ

DCF00961.JPG

丘の途中でもコロコロすりすりするティアラ

DCF00949.JPG

ハンサムウーマンエスポ

DCF00885.JPG

DCF00942.JPG

バックシャンだね

DCF00890.JPG

毎日1時間以上 1万歩以上を歩いています

ティアラ満足の笑顔

DCF00959.JPG

やっぱりハスキーズは冬がいいよね~

DCF00914.JPG
ドッグランが近日再開されます
嬉しくて嬉しくて楽しみで楽しみで仕方ありません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

nice!(85)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 42

かぁしゃん

本当に綺麗なわんこさん達ですね。
景色も素敵。

by かぁしゃん (2013-02-12 23:50) 

isoshijimi

シベちゃんに青空、雪景色・・・これ以上マッチするものはないくらい、風景が一体化していますね♪
犬そりまであったらさらに格好良さが倍増ですね(^^)
by isoshijimi (2013-02-13 04:26) 

さーやん

ご来訪いただきあしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2013-02-13 06:27) 

まめ

雪道のお散歩、お二人さんは楽しそうですがw
足腰が鍛えられそうですよねぇ、、、 <まめには無理~
by まめ (2013-02-13 06:48) 

terrybear

ドッグラン再開よかったですね~
思いっきり走れるからね~
by terrybear (2013-02-13 06:59) 

raomelon

冷たい片栗粉・・・が何となくイメージ出来るかも^^
二人とも笑顔が素敵ですね~
ドッグラン再開嬉しいニュースです!!
躍動感溢れる走りを楽しみにしています♡
by raomelon (2013-02-13 07:19) 

りみこ

そりになったら2人はきっと大喜びで走るのでしょうねw
ドッグラン再開も良いお話で良かったw
またリードなしで走る2人が見られるも楽しみですw
by りみこ (2013-02-13 09:08) 

こいちゃん

そり?エスポティアランにひかせて??絶対、ゆずさん落とされるよ(笑)
ドッグラン、再開ですか!よかったねーーー!!
by こいちゃん (2013-02-13 10:08) 

sara-papa

今朝はこちらでも雪が積もりました。\(^o^)/ヤホー
ただ、パウダースノーではなく水気の多いぐずぐずでまるでシャーベットのような雪でした。
カンナとそのシャーベットのような雪の上をさんぽしましたぁ。
パウダースノー降らないかと望んでいるところです。(^^ゞフッタラタイヘンデスガ・・・
by sara-papa (2013-02-13 10:09) 

karlmama

良かったですね〜。ドッグラン〜。
それにしても毎日一万歩以上???
しかも雪道で。。。
ゆずさん チョコレートたくさん召し上がれ〜。
by karlmama (2013-02-13 10:14) 

きぃ

壮大な景色ですねぇ~♪
そしてやはり雪景色にハスキーはとってもお似合い(*゚▽゚*)
一万歩??すごいですぅ~
1時間も歩くなんて!!
健康維持に良さそうです!

ドッグランがオープンするんですね!
また二人の弾けた姿が見れるのですねぇ♪
by きぃ (2013-02-13 11:39) 

彩風

雪原に青空とてもきれいな風景ですね。
パウダースノーまだ見た事がありません。
ハスキーちゃん達は本当に雪が大好きなのですね。
雪道を毎日1万歩以上、歩くなんてすごいです。
ドツグラン再開されるのですね。
よかったです。
by 彩風 (2013-02-13 18:00) 

ナビパ

雪の中の1万歩は凄いですね。
綺麗な景色と美犬ちゃんのお二人が絵になります。
ドッグラン再開決定ですね。これは嬉しいニュースですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-02-13 20:44) 

ChatBleu

パウダースノー、良いですね!
昔はスキーやるのに、一度、北海道に行っちゃうと本州のベタ雪では
滑る気なくなって困りました。
ドッグラン再開するんですね!良かったですね!
by ChatBleu (2013-02-13 22:13) 

ジュピーのブログ

ハスキーちゃんには最高の季節ですね~
寒がりジュピーは布団ばかりもぐりたがります。


by ジュピーのブログ (2013-02-13 22:56) 

yuri

うん、さらさら雪がとっても似合いますね^^♪
雪の上でおすわりしてる~~
冷たくないんですねっっ(*゚O゚)
 
by yuri (2013-02-13 23:07) 

ゆず

かぁしゃん様
お誉め頂きありがとうございます嬉しいです^^
白銀の世界と青い空は当たり前の毎日ですが
私にはなくてはならない風景です
by ゆず (2013-02-14 00:44) 

ゆず

isoshijimi様
ハスキーは本当に雪が似合いますようねo(^o^)o
人用の橇は全くひかないので、スタンディングで走る本格的犬橇を試してみたいのですが買うとなるとお高いお買い物なのでどうにか安く手に入らないか物色中なんですよね~
by ゆず (2013-02-14 00:53) 

ゆず

さーやん様
シンリンオオカミのキナコちゃんはショックでした…
by ゆず (2013-02-14 00:54) 

ゆず

まめ様
いやー私にも無理かと思ったんですが、結構楽しくなっちゃって出来てます でも一番ひざにくるらしくテーピングはかかせません(≧∀≦)
by ゆず (2013-02-14 00:57) 

ゆず

terrybear様
ハイ ドッグランブログで近日再開準備中とあり思わず
嬉しい!!とコメントしてしまいました
近日がいつなのか待ち遠しいです^^
by ゆず (2013-02-14 00:59) 

ゆず

raomelon様
この日も最低気温がマイナス16度でしたからパウダースノーも
納得です はい さらさらなんですよ^^
ドッグランの再開が意外と早くとっても嬉しいです♪
by ゆず (2013-02-14 01:03) 

ゆず

りみこ様
人間用橇は全く引かなかったので、今度は本格的犬橇に挑戦したいですヾ(^▽^)ノ
ドッグランの再開は不安でしたので、現実のものとなり本当に嬉しいですエスポ&ティアラも久々の放牧の時を心待ちしてます♪
by ゆず (2013-02-14 01:07) 

ゆず

こいちゃん様
橇 危ないですかね
人用橇に座ると全く動かないので立ってのる橇を試してみたくて(≧∀≦)無理かな~怪我するかしらね~私がこけて橇とハスキーだけ走って行っちゃったら最悪ですよね~(>_<。)
by ゆず (2013-02-14 01:12) 

ゆず

sara-papa様
こちらのこの日は1日中氷点下の真冬日
最低気温はマイナス16度でしたから・・・
パウダースノーはその苛酷な条件の中でしか生まれません
からね いいよおな つらいようなでしょ^^
by ゆず (2013-02-14 01:16) 

ゆず

karlmama様
ドッグラン 意外と早い再開に心弾んでいます^^
春の再開を目指すと聞いていたので、雪のドッグラン
は諦めていました
早く放牧させてやりたいです^^
お散歩は正式には12000歩は歩いてますね!!
チョコもごはんもたくさん食べるのでダイエットにはならず
たくましくなっています^^
ただひざにくるのでテーピングはかかせないのは年ですね
by ゆず (2013-02-14 01:22) 

ゆず

きぃ様
ハスキーは本当に雪が似合いますよね~(*^_^*)
健康維持の度を超えてビザに来てる感はありますが(苦笑)ハスキーズを満足するにはこのくらいは必要で
去年まで週末は2~3時間は歩いてたので、これでも減ってるんですよねドッグランに放牧できればまた運動量も確保できるので助かります(*^_^*)
by ゆず (2013-02-14 01:30) 

ゆず

彩風様
この日は1日中氷点下の真冬日で最低気温もマイナス16度だからこそのバウダースノーなんですよね
ハスキー飼いのお友達は1日2回散歩してたり、自転車で走らせたりしてるので私はこれが出来る限りの頑張りなんですよo(^o^)o
またドッグランが再開されるとおもいっきり走れるので助かります!!
by ゆず (2013-02-14 01:37) 

ゆず

ナビパ様
以前は友人とこの倍は歩いていましたし、ドッグランも行けてないので、運動量はかなり減ってますが、小型犬の方には驚かれる運動量なんでしょうかね(*^_^*)
ハスキーは本当に雪が似合いますよね
美犬といって頂き嬉しいです
ドッグランでの自由滑走 心待ちにしてます♪
by ゆず (2013-02-14 01:44) 

ゆうのすけ

画像を拝見するだけで こっちで降る 湿った雪と全然違う。。。^^;って羨ましく思っちゃいっます。(雪の多い地域の方は大変ですが。。。^^;)
一歩踏み込んだら 鳴き砂みたいに ”きゅっ、くいくい”って 音がしそうです。・・・ほんと片栗粉のようにも!☆
ドッグラン再開良かったですね! ☆ HAPPY VALENTINE!! ☆
by ゆうのすけ (2013-02-14 01:46) 

ゆず

ChatBleu様
北海道のスキー場は雪のコンディションは最高ですが、寒すぎて
足が冷たくなり私はロッジで休憩が多い方ですね^^
その点お散歩はがんがん歩くので暖かいですよ^^/
ハスキーは可愛いし♪
by ゆず (2013-02-14 11:37) 

ゆず

ジュピーのブログ様
北方犬にとっては過ごしやすい北海道は今が1番いい季節
なんでしょうね
ちっちゃいワンちゃんはブルブルですよね
by ゆず (2013-02-14 11:39) 

ゆず

yuri様
ハスキーは本当に寒さ仕様の毛皮と肉球なんだと実感してます
先代ワンコは、足が冷たいと手をあげてお散歩拒否ってましたからね~
雪はきれいですが、この日の最低気温はマイナス16度ですよ~^^
by ゆず (2013-02-14 11:43) 

ゆず

ゆうのすけ様
ハッピー バレンタイン!!
パウダースノーは1日中氷点下の真冬日のたまものですね^^
この日の最低気温はマイナス16度でした^^
by ゆず (2013-02-14 11:46) 

まはな

わ~~空気がきれいそうだわ。。。
by まはな (2013-02-14 19:53) 

なゆなな

本当に、二匹とも美犬ちゃんで、見ていると癒されます^^
ゆずさんの愛情の賜物なんでしょうね^^
ドッグラン、再開なんですね!良かったですね~!!
また二匹の喜ぶ姿が見られますね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-02-14 21:44) 

DEBDYLAN

Happy Valentine ♪
ドッグラン、再開するんですね!!
よかった。
楽しみですね^^。

by DEBDYLAN (2013-02-14 22:56) 

ra35

二人は 雪がとっても似合いますね~。
10000歩・・・すごい・・雪のお散歩は ゆずさん足腰強くなっちゃいますね(笑)
by ra35 (2013-02-15 00:29) 

ゆず

まはな様
空気はきっとキ―ンとして冷たいですが美味しいはずです*(^_^)*
by ゆず (2013-02-15 00:44) 

ゆず

なゆなな様
美犬といわれて嬉しいです
ありがとうございます^^
自分が誉められるより愛犬が誉められる方が嬉しいのは
いかにも親バカですね≧▽≦
ハイ 近日再開とブログにありました
その近日が待ち遠しいです^^/
by ゆず (2013-02-15 00:48) 

ゆず

DEBDYLAN様
ハッピーバレンタイン♪
ハイ 意外と早い近日再開に心躍らせています
閉園を知ったクリスマスイブはブルーでしたが
バレンタインは二ッコニコって感じです♪
by ゆず (2013-02-15 00:58) 

ゆず

ra35様
本当にシベリアンハスキーは雪が似合いますね!!私は二人の喜ぶ顔が見たいので、頑張ってます(*^_^*)
by ゆず (2013-02-15 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。