SSブログ

テレビっ子ハスキー [エスポ]

たびたび紹介してますが、エスポには欠かさず観る番組がります

それはNHKの「ダ―ウインが来た!」

いつもは日曜夜7時半ですが、先日1時間の特番があり、エスポに教えてもらいました

エスポ「ママ ダ―ウインやってるよ」

笑顔で嬉しそうなエスポ

DCF00878.jpg

ソファーからテレビに攻撃することがあるので、テレビの位置を変えます

がん見のエスポ テレビいつも近すぎで観てます

DCF00876.jpg

DCF00875.jpg

以前は動物が走るシーンは一緒になって部屋中を走ってましたが、最近はそれはしません

でも、テレビの後ろにいるのではと確認中

DCF00877.jpg

エスポを見てると面白いし可愛いです

好きな番組があって人間の子のようでしょ*(^_^)*


nice!(74)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 21

こいちゃん

この番組ってワタクシ見たことないんですが、ブログ見てると、好きで観ているにゃんこさんわんこさんいますね~日曜7時半は・・・「シルシルミシル」なんですよ~~(笑)
by こいちゃん (2013-02-11 19:32) 

つなみ

テレビッ子なんですネ。(*´∇`*)
可愛らしいこと♪
by つなみ (2013-02-11 21:29) 

raomelon

熱心に見てますね^^
後ろを確認するところが可愛い~♡
by raomelon (2013-02-11 22:56) 

かぁしゃん

「毎日がリラックス」の猫のぴーちゃんも
「ダーウィンが来た!」のファンみたいですよ。
本当に人間の子供の様に、テレビを見上げている姿が可愛いですね。

by かぁしゃん (2013-02-12 00:28) 

ra35

ホントだ~探しているんですね~ 可愛い~MILKはまったく 反応しませんよ~
by ra35 (2013-02-12 00:33) 

isoshijimi

すごいガン見!
いい子でテレビ見て笑えちゃいます(^^)

テレビの後ろ探しちゃうのはもっと笑いました(笑)

うちは某携帯会社のお父さんCMに過剰反応します^^;
by isoshijimi (2013-02-12 04:26) 

marimo

見てますね~
うちのニャンズはテレビには興味なしですが
裏に回りこむのは猫さんも同じみたいです。

by marimo (2013-02-12 06:42) 

ナビパ

テレビっ子エスポちゃん可愛いですね。
うちのはテレビ見せると逃げて行きます。^^;
by ナビパ (2013-02-12 07:35) 

りみこ

何て可愛らしい♡
後ろの確認は重要ですよねw
うちでは鳥にだけ反応して他の動物には興味ないようです…
by りみこ (2013-02-12 09:08) 

イヴママ

可愛い!
私はBSFox238の「シーザーミランのカリスマドッグトレーナー」が
お気に入りで、必ずイヴを抱っこしながら観ますが、
イヴは知らん顔です・・・。

by イヴママ (2013-02-12 10:27) 

きぃ

めちゃくちゃ見てますねぇ~!!
すごいですぅヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
後ろを確認するなんて、なんて可愛いのでしょう♪
私はTVっこなのですが、saraは一切、TVに興味がないみたいです。
ワンコの吠え声が流れると遠吠えしますが(^_^;)
by きぃ (2013-02-12 12:27) 

まめ

めっさ頑見してますねぇ♪
ダーウィン見るより、見ている子を見ているほうが楽しい~
by まめ (2013-02-12 14:54) 

shiho

テレビが好きなんですね!エスポちゃん。
面白いし、かわいいですね。
by shiho (2013-02-12 14:55) 

momiji

テレビを見るワンちゃんて少ないでしょうよ。
エスポちゃん、お利口なんですね(^_^)
by momiji (2013-02-12 17:07) 

彩風

テレビ好きのエスポちゃん可愛いですね。
ホントにガン見ですね。
後ろに回って確かめるのも可愛い。
「ダーウィンが来た」はペットに人気なのでしょうかね。
by 彩風 (2013-02-12 19:06) 

karlmama

可愛いですね〜。
これ内容が ヘビ なんかだったらどおなんかしら?
by karlmama (2013-02-12 20:32) 

sara-papa

サラたちも、テレビから聞こえる犬の声には反応していましたねぇ。
三匹でどこどこと探し回る姿は、とても懐かしく思います。
by sara-papa (2013-02-12 20:43) 

まる

 こんばんは。
私も時々見る番組です。
TVの後ろを確認しちゃうなんて、本当にカワイイですね。
by まる (2013-02-12 23:06) 

みぃにゃん

励ましのコメントありがとうございました!!
とても励みになりました。ブログやってなかったらどうだったろうか・・・?パウダースノーってよくこちらでなる溶けかけのシャーベットのようなべちゃべちゃの雪になることあるんですか?パウダースノーの溶けかけがどんな状態かわからないので・・・。
by みぃにゃん (2013-02-13 00:32) 

may234

後ろ姿が可愛いですよね~
可愛すぎてイジリたくなります^^;

by may234 (2013-02-13 01:52) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
「ダ―ウインが来た!」はかぁしゃんさんがコメント下さったように
ぴーちゃんもよく観てますよね
テレビっこ 結構多いんですよね
エスポはおもちゃ遊びも大好きですし、本当に天真爛漫で可愛いです
動物ものは大好きで、動物もの映画も一緒に観ています
ティアラは前はキムタクドラマを良く見てたんですが、最近はあまり
興味がないようです
同じハスキーでも違うんですよね、エスポはふみふみおっぱいちゅう
ちゅうはしないですし^^
今回も一括コメントで失礼します

みぃにゃんさんのパウダースノーの溶けかけはどうなるの!?の
質問ですが、気温が低いのでさらさら雪なのですが、ちなみにこの日
もマイナス16度です
気温が上がると溶けてまた寒くなり凍るを繰り返し、表面数センチが
アイスバーンでそこを板のようにはぐと下はさらさら雪という雪質で春まで続き、春になり雪が雨になり一気に雪解けが進むという感じでしょうか
シャーベットのようなべちゃべちゃ大根おろし雪は3月末から4月上旬くらいでしょうか その時は芝の水引が悪くドッグランも閉鎖になりますね
by ゆず (2013-02-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガウガウ遊び只今雪質最高です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。